今年締めくくりのアップデート

2007年12月14日(金) 21時46分
 ブログの更新もそこそこに早速エリンへ。色々な要素が追加されてますからね。

 ログインしたらムービー。そしてフクロウ便×2。マーリンの方は後回しにして、コウサイ酋長の方へ。話しかけたら、悩みを解決してくれるというお茶を貰ったので一気飲み。
 遺跡見に行こうと思ったら、今度はトゥパイからのフクロウ便。ルワイの元気が無いって話で、要求されたのは100cm以上の虹マス。…さすがに在庫無いよ。それは。
 一応1chの露店をチェック。メンテナンス後のせいか、いつも虹マス売ってた人が見当たりませんね。
しかたない、自力で何とかしますか。
 久しぶりに釣竿を取り出してイメンマハへ。早速釣り開始。…アップデート後に、いきなり釣り放置とは全然予想してなかったです。
 時雨丸さんがログインしたのでチャット。そうこうしてたらようやく釣れました。126cmの虹マス、これならルワイも大喜びでしょ。
 クエストこなしてもらったのは、ルワイの冒険日誌。どれ、読んでみますか。パラパラ。…ぺたぺたと、ルワイの手形が押してあるだけで、何が書かれているのやらさっぱり。
 アイテム説明を見たら、ロンガ砂漠の遺跡に捧げればいいようです。って事で、遺跡に放り込んで、ルワイRP開始。うわ、ルワイってレベル49なんだ。
 近接スキル以外に料理スキルがランク7。虹マス持ってるので料理しようと思ったら、調理器具を装備しないと出来ませんですって。…ルワイ、いつもはどうやってるの?
 小さなストーンマスクと狂信者の亡霊が相手。スマッシュ→追い討ち4打→さらに追い討ちで何とか倒せますね。カウンターもらったりで3度死にましたが、なんとかボスルームもクリア。…まさかあの人が出てくるとは。ここはやって見てのお楽しみで。
 今の所、滝の遺跡関係はここまでっぽいような感じなので、時雨丸さんに話を聞きながら鉱物採取へ。エフィーからクエストもらってふるいを購入して海岸へ。きらきら光ってる所でふるいを使用。速攻で金鉱の欠片を採取してクエスト終了。鉱物採取はランクFへ。
 何度か採取してみましたが、宝石は出ず。腰を落ち着けてゆっくりやってみないといけないようです。
 後回しにしていたマーリンのクエストへ。漁船に乗ってペトラ船長に話してクエストは終了。
 周りを見ると、白い宝箱とカルー森遺跡のストーンモンスター達。うわ、こんなの釣れるの?

 今日はこのまま漁船で釣り放置で終了です。宝箱釣れるかな?

  • URL:http://yaplog.jp/shotgun/archive/668
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reina
読者になる
 タルラークサーバー7chをメインに活動中です。
最新コメント
アイコン画像黒陰明
» 「楽器の心臓、共鳴胴」入手 (2011年07月16日)
アイコン画像Reina
» タルティーン防護失敗 (2011年06月11日)
アイコン画像メイヴ雪風
» タルティーン防護失敗 (2011年06月11日)
アイコン画像黒陰明
» タルティーン防護失敗 (2011年06月10日)
アイコン画像Reina
» 新人さんのG9お手伝い (2011年06月08日)
アイコン画像黒陰明
» 新人さんのG9お手伝い (2011年06月08日)
アイコン画像黒陰明
» 任務失敗は初めてでした (2011年06月02日)
アイコン画像Reina
» 任務失敗は初めてでした (2011年06月02日)
アイコン画像黒陰明
» 任務失敗は初めてでした (2011年06月02日)
アイコン画像Reina
» 報酬はアイアンインゴット20本 (2010年12月07日)
http://yaplog.jp/shotgun/index1_0.rdf