ごめんなさい。 

September 08 [Sat], 2007, 15:24



ブログ移転します。

いろいろわけがありまして…。
全部のブログ統一したから次はそっちで絡んでください。
これからも絡んでくれる方は是非コメくださいね!
リンクもそのうち全部移動します。

http://56.xmbs.jp/LoveSoMuch/

安田も好きだけど… 

September 02 [Sun], 2007, 15:39
どうもです(^ェ^)
コメントありがとうございましたー☆
ちゃんと読ませて頂いたんで♪
コメ返はまた時間のあるときに。


昨日あめりかん雑貨屋で買い物したよ!
むっちゃ可愛いわぁ(`д´)
癒される。
僕が買ったのはOREOの袋とcarebearのシールとピンバッチとキーホルダー(・∀・)
carebearいつ見ても可愛い!
大好きなのー♪
NETでペンケースとファイルとレターセット買おうかな?
欲しいー!!

あとその雑貨屋はアメリカで品物仕入れてきてるらしい。
おっさんがやってるんだけどなかなか安くていいよ!
今度買ったものの写メのせる!
姉貴はテレタビーズの袋買ってた♪
生地はね…ピクニックシートの生地なの。
雨にも強いしいいよ〜!
しかも200円だったし(^∀^)

ん〜もうcarebear最高っす☆

頑張ってる君が素敵 

September 01 [Sat], 2007, 3:09
こんちわです←
1つ言っときますけどサボったんじゃないです。
一応僕も受験生という肩書きを
背負ってるものでして…。

そう。
はっきり言ったら


おかんにPC携帯禁されたんです。


ありえねーよ!
携帯とPCで人生の半分成り立ってんの!
あ、今はバレないようにやってるよ?
いつばれるかと思うと鳥肌たつよ〜(笑)
そこらへんを理解していただきたいなと。
PC開いたら短くても日記は書くんで☆


今進路についてめっちゃ悩んでるの。
ランクを今のまま維持してちょっと上の高校目指すか
安全圏を狙うか…。
旭●高校行きたいー!
国情もいいけど遠いのよね。

ん〜
東?
無理無理。

あと1教科1つでも上がればBになるのに(つД`)
絶対今回下がるよ(汗)

そういうわけで色々大変なんで多めに見てやってくだはい。

無題 

August 27 [Mon], 2007, 18:52

うらないやってみた!
まずは…
エイトレンジャー占い

性格
あなたの性格に最も近いのはイエロー(錦戸亮)といえます。
全て当てはまるわけではありませんが、
イエロー(錦戸亮)的な資質を持っています。
あなたのイエロー(錦戸亮)度は59%です。

外見・ルックス
人前に出るときはブラック(横山裕)のような装いをしていますが、
本当はブルー(安田章大) 的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのブラック(横山裕)度は14%、
ブルー(安田章大)度は62%です。

相性
グリーン(大倉忠義)があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとグリーン(大倉忠義)との相性は81%です。

ちょちょちょー!
安田ファッション好きよー?
しかも何気しゃいなのもいえろーだし♪
これ当たるなー(ぶ)


次は「関ジャニ戦隊∞レンジャー占い

炸裂人見知りビーム☆カンジャニレッド

● 炸裂人見知りビーム☆カンジャニレッド!!
見事カンジャニレッドになったあなたは
、恥ずかしがりやでものすごく人見知り。
つっこみは『ド』がつくほど下手くそ。
しかし、そんな下手くそなツッコミをパープルは好きと言ってくれているらしい。
イエローとは気まずい関係と言っているが、
本当は仲良しさんである。
温厚で真面目、頭も良く、
さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
大物の風格があります。

● ○○●●●さんの開運乗り物は、ショベルカーです!

これ結構当たってるかも…。
頭いいとかは違うけど困ってもあんまり相談しないもん。
しかも人見知りだし!
しかも内面はすごく頑固だと自覚してますし?


次は「関ジャニ戦隊∞レンジャー成分分析

○○●●●の87%は、ピンク(内博貴)で出来ています。
○○●●●の10%は、パープル 及び ナス(村上信五)で出来ています。
○○●●●の2%は、グリーン(大倉忠義)で出来ています。
○○●●●の1%は、オレンジ(丸山隆平)で出来ています。

安くんで1%も出来てないんだ…(Д)


お次は「未来のダーリンは関ジャニ∞の…

○○●●●姫は、 安田章大 と結婚してるかなっx


安田章大タイプのあなたは、責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的にへりくだりますが、
弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、
自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。
理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。
愛されるよりも自分から愛すタイプです。
一度好きになるととことん尽くすタイプです。
恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


○○●●●姫のラッキーソングはx
∞SAKA おばちゃん ROCK

うぎゃー(`д´)!!!!!!!!
来た来た来たキタ―(゜∀゜)―!!
めちゃめちゃテンション上がるよ☆
生きていく気力さえ生まれるのです。
因みに好きな歌はエネルギーにした♪


最後は「だって、∞大だもの。

○○●●●さんは、大倉忠義タイプです。

大倉忠義タイプのあなたは、我が道を行く人です。
周りのペースに流されず、自分の決めた方向へ進みます。
だから、人付き合いも少ないですが、自分自身、
周りに人がいなくても平気だと思っているんで、
友達を自分から作りに行こうとはしません。
しかし、不思議と人をひきつける力があるので、自然と友達はできます。
それを拒否してしまうと、本当に独りになってしまうので、気をつけてください。
失くしてから大切なものに気付くことが多いでしょう。


恋愛について
恋愛は、以外と積極的に行きます。
ただ、本当に好きな相手にしかアプローチしません。
「恋人が欲しいから」という気持ちで告白などをすることはないでしょう。
恋人がいなくても、急いでつくろうとはしないので、
わりとフリーの時間が長いでしょう。
また、一度好きになった人のことはしばらく忘れられません。
失恋するとズルズル引きずります。
でも、次の恋が始まればそれも終わり。
前の相手の事は忘れてしまいます。
思い出は大切にしましょう。


ラッキーアイテム



○○●●●さんのラッキーアイテム
みかん

たっちょんに似てるのか(`ヽ´)
でもなんか当たってるかも…。
恋愛に関してはあってますよ!




あ!○○●●●は本名ですんで(笑)
やりたい人は言ってね♪

やしゅだしょうた← 

August 27 [Mon], 2007, 11:59
明日へわんだーぼーい
最近は鹿株が上がってるよ〜(え)
でも担当にはなりましぇん!
だってだってぱーぷるれっどは大事な身内いるし?
うん。
しかも僕はやしゅだ以外むりだし?
うん。

(`д´)

題名は特に意味ないんよね。
ただ思いつかなかったの!
ちょっとだけまにあっくな話してもよろしい?
あのさ、僕も一応安くんの表情でも好きなのがあるの。
笑顔も好きだし変顔も大好きだし格好つけたのもスキ☆
でもそれ以上にスキな表情があるんさ♪
それはですね…

ギター弾きながら歌ってる時
ちらっとギターの指使い見るの(ノ∀`)


それがもう本当やばいよ?
結構まにあっくじゃない?←
共感してくれるかなー(・ω・)
でも安くんの変顔もかなりスキ。
まっ、そんな感じ☆
みんなは担当さんのどんな表情が好きですか?


そうそう!
私信だけどライブフォトの2弾見つかった♪
よかったよかった(^エ^)

ガチンコセッションのときの安くん可愛い!
ハワイアンが好きなのね♪
オリジナルコード弾くなんて素敵すぎ!
ぜひ安くんにのりでやらせてあげて下さい、裕くん。
好きな安くんの喋り方あるんだけど…

「でも俺も好きやし賛成やなー」
「中華来てるよっ!」

って言い方(つ∀`)
やばいやばい←
失神寸前でしょお?


あーめっちゃ語った語った(・∀・)
すっきりしたとこで終わります♪

あれまー(´ω`) 

August 26 [Sun], 2007, 21:23
どしましょ?どしましょ?
明日から学校だというのに…


宿題終わってない(Д)

あと社会と美術があるよー!
社会とかフザけてるでしょ?明らかに。
545問のプリントが!!
のあー(ノД`)
どうしようもないので今日はおーるで頑張る☆

そうそうそうそう!!
今日ねー友達に頼んでた安くんのライブフォト届いた♪
因みに4弾5弾ね?
どれもおっとこまえですやないのー!
今は4・5・6・7・8弾は持ってる(^∀^)
んで9・10弾は代行友達に頼んだし…。

1・2・3弾が集まらない(´д`・)

なにゆえっ?!
そら貴重なのも重々承知ですけどほしいのー!
誰か譲ってくれません?←
僕の持ってるグッズと交換でもいいし☆
リーフレットとか勢いあまって3つ買ったから(Д)
そんで1つお嫁に行きました(え)
リアルに譲って(交換して)くれる方お願いします!
yasuichigo@39ne.jp




あ!こめへん遅れてますな…。
僕前の記事のこめあんまり読まないから
(というか気づかない)
こめへんが必要な方は最新記事にこめして?
よろしくですっ!
あとURLは必須で☆

無題 

August 26 [Sun], 2007, 1:12
ばとんしちゃいます(`д´)


お世辞なし
止めないようにね
送り主にも返してね〓

・送り主の名前は?
村上さとみ

・どんな関係?
身内ちゃん兼妄想仲間←

・話しかけたのはどっち?
僕じゃない?

・第一印象は?
雛ちゃん担だあ−☆

・今はどう?
めちゃ楽しい子♪

・送り主好き?
すきに決まってる!

・例えばどこが好き?
雛ちゃん溺愛しちゃってるとこ

・送り主に愛を叫んで下さい 笑
僕…あなたのこと好きやねん。

・送り主に一言
メール楽しいなあ?

・次にあなたについて答させたいI人は?
@えいと担∞八神アオ
Aまるやま担∞(・∀・)!←
Bむらかみ担∞ヒヵ
Cうち担∞まぁさ
Dやすだ担∞ひろ
Eしぶたに担∞みく

10人いない…←

無題 

August 25 [Sat], 2007, 21:14
たったらたー(^エ^)
文字小さくしてみた♪
僕は何でも小さいほうがスキみたい←
安くんも小さいしさ(・∀・)


でもやーめた!!
普通が一番だよ♪

疲れました

疲労回復法誰か教えて?
あ!いいや。
安くん見てると疲れ取れる!

暇だしばとんとかしたいなー。
誰か回して?

うわっ、めっちゃ切ない人はっけーん☆












おめでとう!

10 コイナンテワンチャンス 

August 24 [Fri], 2007, 21:46
わんだーぼーいすきです(^∀^)
元気が出るよ♪


↑青森のステージ↑
撮っちゃいけないの知ってて撮ってしまた…。
多少の罪悪感があるのです。

(・´Д`){にしきーどりょ−です!
いぇいいぇいいぇい
やすだーしょーたーです!}(`Д´)
ぶんぶんっ
(`ヽ´){たっちょんですたっちょんです!
いぇいいぇいいぇい
むらかみしんごですー}(´д`)
はいはいはい
(´∀`){丸ちゃんです丸ちゃんです!
いぇいいぇいいぇい
すばちゃんですすばちゃんです!}(・_・|
ぶんぶんっ
(゜レ゜){ゆうくんでーす!
いぇいいぇいいぇい
うちくんですうちくんです}(’д’)
はいはいはい

いつかこんなステージが見れますように…。


隊長!道端でこんなものを発見いたしました!
僕?!(´∀`)(`д´)俺?!
これも何かの縁ですよ☆青森最高!
この店に入ってみたかったー。
次来たら絶対入るよ♪安丸待ってろよ?


これこれこれこれーーー♪
カキ氷食べたんですよ☆
ほんで欲張りなさくはMIXを頼んだの!
(また俺…)0。(`д´)(・_・|{コラボやん!
めちゃくちゃうまかったすー←
ブルーハワイもいちごも最高ですた★


よく見えないけど僕の私服♪
可愛いし、安いし買ってしまった(・∀・)
派手な柄だーいすき!!
柄シャツは必須あいてむだぞ?




どーでしたか?つまらないでしょ?←
でも頑張ったんでコメントくれるとうれしす♪



コメ返は追記にて〜!

09 カエッテキタヨ 

August 21 [Tue], 2007, 18:15
ご無沙汰してましたー(・∀・)
旅行中も何気にひそひそと更新してたんだよ←
目立たないとこで頑張ってたんだよ
分かってくれるかな?
(`ヽ´){いいともー!
たっちょんノったー(笑)
今日は雨じゃなくてお金が降って来るぞ?
(´Д`)ノ(∀)ベチンッ
つまらない日記を読んでくれてるそこの
(゜レ゜){あ・な・た
余計な言葉は何もいらない}(`д´)
ありがとう!!

なんか…クサイな(д)ぶ
色々写メ撮ってきたからまた時間のあるときに
エイトメンと馬鹿にしあいながら(え)載せます!
無事生還してきたことにはっ…はっくしょーんっ!!

ぶははははh0=┓(´∀`)パーンっ
もうサブい通り越して凍りつくような寒さだね←

おわりますよーだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関ジャニ∞安田章大担
安くんは担当とかじゃなく本気愛←
ご理解の無い方はreturnで
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 安田も好きだけど… (2007年09月03日)
アイコン画像さき
» 安田も好きだけど… (2007年09月02日)
アイコン画像みく
» 頑張ってる君が素敵 (2007年09月01日)
アイコン画像ひろ
» 頑張ってる君が素敵 (2007年09月01日)
アイコン画像MALU
» 頑張ってる君が素敵 (2007年09月01日)
アイコン画像やすこん
» 頑張ってる君が素敵 (2007年09月01日)
アイコン画像MALU
» 無題 (2007年08月28日)
アイコン画像八神アオ
» 無題 (2007年08月28日)
アイコン画像みく
» 無題 (2007年08月27日)
アイコン画像
» 無題 (2007年08月27日)