ブログ 

November 25 [Thu], 2010, 9:14

新しいブログでございます。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shota2101&guid=ON

カラダ 

June 12 [Fri], 2009, 1:57
さてと、肉体改造に取り組みます。

ウエストが巨乳女優くらいあるので、貧乳目指してがんばります。


体重は減らなくてもいいんだよな〜 ウエストが減れば



どこぞのアイドルみたいにこちらでは、日々ヘルスメーターを記してみましょうか。



脂肪率10per台か、72・3キロくらいになれたらいいなぁ〜


体重は高校の時から75だったんだよ〜


とりあえず、一週間禁酒します。

東雲に 

June 11 [Thu], 2009, 4:43
わかってるよ



もっと音楽に対して全身全霊で向き合えって事だろ??



音楽の体現不可能=死 だと思えるくらいに行動しろっていいたいんだろ?

誰にも相手にされなくなるって思えってことだろ?


唯一の意思伝達方法だと思えって事だろ?


届けたい人の顔を浮かべろってことだろ?


もっと純粋にってことだろ?


わかってるよ



あんたは正しい。ありがとう。


もっともっともっともっともっともっと動くよ くそー見てろよ

LIVEを終えて 

June 11 [Thu], 2009, 2:47

始まる前から、終わったときも、「今日は今まで最高のLIVEになる(なった)」と思っていた。


今でも、あの入り込んで歌えた、演奏できた、体が空気になったような感覚は間違いではないと思ってる。


いや〜悔しい。悔しすぎて、酒も飲めなかったよ。


でも、言われたことはわかる。ようになった。帰ってきて録音されたの聴いて。


具体的にどうしたらいいかわかるものと、わからないものとがある。


わかるものは、数字を決めて、やってみるよ。
七月四日、必ずリベンジしてみせる。

わからないものは、わかるように努力してみる。

後ろ姿 

June 09 [Tue], 2009, 15:54
最初に浮かぶのは後ろ姿


匂い ぬくもり 呼吸 鼓動

すべて抱きしめても

またどこかにいってしまう


最後に浮かぶのも後ろ姿






はい、明日、渋谷ラママにて、LIVEがあります。

僕らは21時からの出演になります。

チケット代等、ご相談できますので、お時間ある方どうぞいらしてください。


ご連絡お待ちしております。

TRAVIS 

June 07 [Sun], 2009, 0:08
トラヴィスたまらないっす。


turn turn turn turn turn〜♪


アイルランドいいよね〜

ヨーロッパの暮らしとか、たまに憧れます。

ベルサイユの薔薇に憧れます。オスカルー!

フランス、ドイツ、オーストリアとか英語じゃない国々はどんなポップが蠢いているんだろう??

free 

June 06 [Sat], 2009, 7:17
社会的にフリーターなわけだけど


信念的にもフリーターになりそうだ


ここ数日、精神衛生的によろしくない。


脳内で三回首を吊り、三回甦る。まわるまわるよ地球はまわる?


狂気でいいか。もう知らん。

n 

June 06 [Sat], 2009, 0:36
どうなっても積極的に決めたいですよね。

とは言いながら・・


自分に出来ることって何なんだろうか。

俺じゃなきゃダメな事って何だろうか。


・・何もないよな。

代わりはいくらでもいる。

・・盲目なだけ?


いったい何のために、何をがんばってきたんだろう?がんばってもいなかったのかもね。ただのお遊び。



と、negativeになることもあり。


まぁ人の一生なんて、宇宙の存在から比べたら、ほんの一瞬にもならないんだから、どんなことが起きても大した問題じゃないか。


どんな富豪もホームレスも、どんな聖者も悪人もみんな平等にいつか死ぬわけだ。

長短、濃淡あるんだろうけどね、もはやそれすら人レベルの感覚だよね。

そう思ってる俺も人だけどね。


まぁ、何をやっても人はちっぽけなのだよ。

だからね、どうなっても生きてりゃ幸せを感じるときがあるんだよ。



と、思うときもある。

エヴァンゲリオン 

June 04 [Thu], 2009, 23:54
今日は13時より、ヨシヲ君とSkypeにてミーティングの予定だったんですが、一向にログインされず、ご存じの通り携帯もないので連絡もできず、むなしい日を過ごしました。いろいろ考えました。



先日「エヴァンゲリオンをわかってくれれば俺たちかなりシンクロできるぜ」と彼が言っていたのを思い出し、YouTubeで見てました。

さて、俺たちのシンクロ率はいかがなものか。

butterfly 

June 03 [Wed], 2009, 7:16
スエミツ&ザ スエミスは、あの幸福感に満ちていながらも、しつこくない感じ(主観w)が好きなんですが。


ゼクシィのCMは木村カエラでしたねぇ。作曲がスエミツさんで。


やっぱり理想は、冬の夜、家族であたたかいシチューを食べるような音楽ですね。




誰になにを言われようとも、自分がそう決めているんだから、何も恥じることはないし。泣くこともないよね。


他人がそうやって言う気持ちが理解できることも大切だと思うし。
迷惑かけてないなら、説き伏せられなくても何ら問題ないよね。
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Zero Spider
» n (2009年06月06日)
アイコン画像Zero Spider
» エヴァンゲリオン (2009年06月06日)
アイコン画像Zero Spider
»  (2009年05月19日)
アイコン画像Zero Spider
» THIN (2009年05月18日)
アイコン画像Zero Spider
» 強行突破 (2009年05月07日)
アイコン画像としちゃん
» 呼び名 (2009年04月29日)
アイコン画像Zero Spider
» 報道陣 (2009年04月21日)
アイコン画像Zero Spider
» ゴールド (2009年04月10日)
アイコン画像しょた
» 越乃寒梅 (2009年03月07日)
アイコン画像Zero Spider
» 越乃寒梅 (2009年03月03日)
■プロフィール■
■身長■180
■趣味■音楽・ラグビー
■一言■歌いたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shotashota0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる