久々に 

2005年12月30日(金) 17時10分
まぁこっちの方が先なんですけど、2つ目のブログということで、こっちはたま〜に更新します。よろしくお願いします。
もう1つのブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/tubadisneytoday46491991です。

最近は・・・ 

2005年12月16日(金) 21時37分
最近はパソコンをやっているんですが、なかなか時間が無く書き込みが出来ませんでした・・・忙しいモンで・・・・


昨日で給食が終わり、今日から3時間でした。3時間はいいねぇ
午後から部活でした。そのときに教育相談(三者面談)がありました。3日間あるんですが、最初の日でしたねぇ。内容は、進路について、成績について(成績を言われました・・・)、冬休みの過ごし方についてなどを言われましたよ・・・  成績は本当にヤバイんです・・・なんじゃコリャーって感じですね・・・しかも1つだけある教科が下がった↓↓それ以外は変わりませんでした。。。。さすがにソロソロ勉強しなければ。


学校もアト1週間も無いです。頑張ろ!!

のんびりと・・・ 

2005年12月12日(月) 21時14分
いやぁ〜最近放置気味だったこのブログ・・・・久しぶりに書いてみましたしかし書く事があまりない・・・・・多分あるんだけどその日にあったことはすぐ忘れちゃうんだよねぇ・・・だから今日あったこと(学校から家に帰ってきた4時間くらいの出来事)を書きます
まず家に帰り手洗いうがいをし、着替えてテレビを30分くらい見て寝ました起きたのは7時40分くらい。起きたのは掃除機の音起きてみるとクリスマスツリーが飾ってあったのです!!!自分でツリーを出したかったのですが・・・まぁ飾りつけはまだなんですが。今週中には飾る予定ですそれでご飯を食べながらテレビを見て、今パソコンをやりながら月9ドラマをみていますそんなこんなでパソコンをやっているといつの間にか11時とかになるんだよねぇパソコンをやると時間を忘れてしまって。。。。まぁ今日はこの辺で

インフルエンザ 

2005年12月09日(金) 20時44分
今日は学校が終わり家に着き、すぐにインフルエンザの予防接種に行ってきました自分的には注射は苦手ではないので、針をさすときはいつも見ています(おかしいか??)しかも注射した場所がまだ痛い・・・
インフルエンザには小学校6年生の時に初めてかかり初めて熱が39℃になりましたインフルエンザってつらいねみなさんも風邪をひかないように手洗い、うがいをしっかりしてください

明日は土曜日だぁ土曜日は午前中に部活があるので遅く起きれないんですが、日曜日は遅くまで起きれるから良いんだよねぇ休日が良い日でありますように

最悪だぁ・・・・・ 

2005年12月07日(水) 21時27分
今日はせっかく委員会や部活があったのに、近く(そんなに近くないけど)で強盗傷害事件があり集団下校をしましたせっかく部活が出来ると思ったのに。。。別にすごく近いわけでもないのに何故????しかもその事件が今日の夕刊に載っていました自分の町内だったら怖いよねぇ


今日で全部のテストが帰ってきました結構ヤバいんだよねぇ・・・
一体順位は何位位かなぁ????学年は全員で80人くらいなんだよね(少ない!!)

部活が短い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2005年12月05日(月) 22時40分
部活が短くなってしまったぁ。。。。午後の部活が出来るのは45分くらいしかないんだよねぇ・・・最悪。
明日は塾あるし。。。。なんかテスト終わったのにまだテストがあるような気が・・・


もうすぐクリスマスなんだよねツリーは飾りたいのにまだ飾っていません・・・飾りた〜い

ディズニーランド行きたーい
みんなBBSにもカキコしてね(●^o^●)

今日は楽しかった♪♪♪ 

2005年12月04日(日) 18時11分
今日は楽しかったなぁ
アンサンブルコンテストの打ち上げがありましたそこでハンバーグを食べたんだけど、結構おいしかったです他にもイロイロ食べましたまた行きたいなぁ
そのアトに町の文化センターでどっかの定期演奏会に行きましたそこでは、プスタやディズニーの曲が演奏されました他の曲もいっぱい演奏していましたうちらの部活も定期演奏会をやってみたいなぁ
明日は学校だなぁ・・・また1週間頑張ります

今年もアト1ヶ月 

2005年12月03日(土) 22時03分
今日は部活がありましたそれで合奏があったんですよ自分はアンサンブルコンサートというものがあり、そのための合わせをしていましたそれで合奏をしていた人に合奏はどうだったか聞いたところ、某パート(○○○と○○○○○○)の1年生が全然出来ないらしく、しかも音が小さいらしいです・・・先生が何か言っても返事は小さくてそれで怒られたそうですしかも○○○パートの先輩に聞いたところその1年生は音があまりにも小さいらしく3人いるのに3人で2人くらいの音だそうです・・・うちの部はこれからどうなることやら



今年ももう1ヶ月なんだよねぇ。早いなぁ今年はイロイロあり、楽しい1年でした残り1ヶ月と言うことで、12月と言えばまずクリスマスクリスマスに雪が降らないかなぁ
そして大晦日大晦日は大体というか毎年家にいるなぁ。家で年を越すし他の人は家で越すのかなぁ??2006年はいい年になりますように

終わったぁ(^^♪ 

2005年12月02日(金) 21時38分
やっとテストが終わりましたテストは辛かった・・・ 昨日は勉強してて寝たのはなんと4時午後4時ではなく、朝の4時です。そのアト寝たんですけど3時間しか寝れず・・・今、眠いしかも、もう理科のテストが帰ってきた・・・あまりよくなかったんだよねぇテストのことは忘れたいと思います
 今日久しぶりに部活がありました部活は良いよねぇ明日は9時から部活があります寝坊しませんように

銀銀銀銀銀銀 

2005年11月20日(日) 17時55分
今日はアンサンブルコンテストでしたうちらは金管8重奏で「ガーシュウィン・エアー」という曲を吹きました。結果は→→→→銀賞でした。
結果は銀でしたけど楽しく吹けたので良かったですこれで先輩方は本当に引退です来年はパートの人で出たいなぁ
そういえば昨日、ポルノグラフィティの『ジョバイロ』を買いました良いよね
♪プロフィール♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルフォ
» 久々に (2006年04月03日)
アイコン画像かえで
» 久々に (2006年01月10日)
アイコン画像かえで
» 久々に (2006年01月09日)
アイコン画像かえで
» 久々に (2006年01月08日)
アイコン画像かえで
» インフルエンザ (2005年12月10日)
アイコン画像アルフォ
» インフルエンザ (2005年12月10日)
アイコン画像かえで
» インフルエンザ (2005年12月09日)
アイコン画像かえで
» 最悪だぁ・・・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像アルフォ
» 最悪だぁ・・・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像かえで
» 最悪だぁ・・・・・ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shotarodonald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる