更新 

February 24 [Fri], 2006, 21:37
最近全然更新してなくてゴメンね〜
しつもーん!画像はるのってどーすんの?

スキン 

February 16 [Thu], 2006, 18:35
スキン変えたよーがががっっがががっっっががっがががっっががあが

ひさしぶり〜 

February 16 [Thu], 2006, 18:21
いや〜なんかここにくんのすっげ−久しぶり!ずっと更新できなくてゴメソね!
でもこれにはいろんな事情が……あるわけない!ぼふぅぅぅ

治った 

February 11 [Sat], 2006, 18:25
イェーイ!!やっと風邪治ったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこのテンションの高いバカはあとJoker風邪うつしちゃって(?)ゴメん
   

バレンタイン 

February 07 [Tue], 2006, 17:00
ヤッホー!もーすぐバレンタインだね!みんなチョコとか手作り?
まーオレにはカンケーないけどwww
あれだよね〜普段チョコもらえなそーなヤツがチョコもらってるとこ見るとなんかテンションあがるよねー 「別にチョコもらわなくたっていいし!」とか言ってるヤツってなんかかわいそーじゃね? みんな(男)は義理じゃないチョコもらったことある?
 

どうしたの? 

February 06 [Mon], 2006, 16:58
りさへ
渡○の連絡カードどうしたん?オレ一応電話して書いてあること渡○に言っといたよ‥‥もし届けてくれてたらゴメソいや、届けてくれなくてもか‥‥
どーした?先生とか、ど○とか怒ってた?‥‥‥まーとにかくスマソ

ごろごろ 

February 05 [Sun], 2006, 13:41
この頃全然あらわれなくてすんまそん‥‥はい!謝罪しゅーりょー                土曜ってなんかこー振動症候群みたいのなるやん? オレごろごろしてると見た目だけじゃなくて中身までチャーシューみたいに(見た目がよりリアルに)なっちゃう気がして、いろんなとこ出かけるのが習慣になってんだよね〜だからけっこう運動になるんだよね〜でもやっぱ日曜になるとさ〜ごろごろしないといけないって感じになるやん?だからやせたぶん太っちゃうんだよきっと

みんなー 

February 03 [Fri], 2006, 21:49
みんな〜おやつだよ〜あつまれー!

みんなー 

February 03 [Fri], 2006, 21:43
みんなーおやつだよーあつまれー!

こうしん 

February 02 [Thu], 2006, 21:20
今日は更新する暇がなかった〜 まードンマイ! つーことでブログ作ったときに言い忘れてたこと言います‥‥やっとブログつくれた〜チョーキモチー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像キッド
» 更新 (2006年07月30日)
アイコン画像キッド
» 更新 (2006年06月17日)
アイコン画像ゅぅた
» 更新 (2006年06月07日)
アイコン画像shadow
» 更新 (2006年05月08日)
アイコン画像shadow
» 更新 (2006年05月08日)
アイコン画像shadow
» 更新 (2006年05月08日)
アイコン画像shadow
» 更新 (2006年05月08日)
アイコン画像shadow
» 更新 (2006年05月08日)
アイコン画像shadow
» 更新 (2006年05月04日)
アイコン画像shadow
» 更新 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shotaro_oguri1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる