2010.12.09

December 10 [Fri], 2010, 0:17


起きて履歴書書いて
準備して町田

緊張しながら
マネージャーと面接

いろいろ質問されてちゃんと答えたり
できなかった部分あったんだけど
親の紹介だったからなんとか合格

来週予定組むことになった!

で、面接終わって
お母さんと合流しーの
マネージャーと3人で喋って
めちゃくちゃケチなお母さんが
そこのショップで服買ってくれた


ライダース風のもこもこジャケット


グレーのロンT

で、レジでお会計したら
なんと社員割引にしてくれた!!!!
まだ働いてないのに!!!!
2つで3千円ちょいだった!!!!
半額以下だよーやば!!!!

ってか社員割引するって
早く言ってくれれば
もっといろいろ買ったのに。笑

ま、働き始めたら
どんどん増やしてく

でもやたら厳しい!
3センチ以上のヒール
はかなきゃいけないし
ムートンとかダメだし
靴とかベルトとか
アクセサリー以外は
全部ショップの服
着なきゃいけないし

けど頑張らなきゃ!
とりあえず研修期間は
センター北の港北東急で
研修期間が終わったら
アゼリアの店舗だって

早く働いてみたい!
でも痩せなきゃ!
ショーパンMサイズ試着して
入ったしボタンしまったんだけど
太ももが若干きつかったから
ちょっと病んだっつか落ちた。

お母さんにこれから
食事制限するって言われたしー

ま、ドンマイだ

で、そのあとプラプラして
怪獣レッグウォーマー買った



買うつもりなかったけど
安かったから即買い!笑

で、ドンキ行ってー

ラックス4点セットと
リップクリームと
つけまつげ買った

こうゆうタイプのつけまつげ
あんましたことないんだけど
試しに&ちょっと短めだったから

そのあとイタトマで
ご飯食べて帰宅

DVD見たりしてたー

家にいると
やたら考えちゃう

なんも変われないじゃん、これじゃ

これじゃなんのために
全てに向き合って頑張ろうと
してるのかわかんないよ

これが正しいのかな?

無駄に考えるのは良くない

今は自分との戦いだし

せっかく休みグセ直ったんだから
弱音吐いたりするのもやめよ

余裕できるまで
ガチで頑張らなきゃ

ダメ人間じゃ生きていけないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しょたろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年12月7日
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shotaro/index1_0.rdf