いきなりですが 

2008年01月10日(木) 16時30分





ブログ移転します(∀)




ぶっちゃけさ...ここはデザインとかつまらないし、飽きちゃったので他のとこでやります(^ω^)


思い立ったが吉日!笑

変えたくなったので、唐突ですが移転します(・∀・)



リンクのとこに新しいブログのURL貼っときま〜す




暇つぶしに見てー(・∀・)

微妙な一日の出来事 

2008年01月10日(木) 1時09分






今日は池袋デートしました



買い物に付き合ってもらおうと、誘い出しました 笑


パルコ見てたりしたんだけど、ヒールが高いブーツをはいてたから足が痛くなっちゃったんだよねー..

洋服を見たい一心でサンシャインまで歩いて、それでも歩くたびに足の裏が痛くて、かなり余裕なくなってた(´・ω・`)


ちょっとお店見て回っても痛くて痛くて、まじ無言ってか話す気力無くしてた




どうしようかーって話してて、時間的にご飯食べに行こうかってなってパスタを食べに!


やっと座れるーって感じ



カルボナーラ食べた☆

やっぱりクリームパスタは美味しい!!


お腹いっぱいで満足♪





そのあとはベンチで話したりしてた(・∀・)







でもー...





あることがきっかけで、キレられました(:ω;)


全面的にうちが悪かったんだけどね



最悪な雰囲気になって後悔だよ
まじで、なんでいつも最後はこんな感じになっちゃうんだろーね


うちもまだまだ人間できてないなー...






まぁ、最終的には仲直りっぽく?なったから良いけど(-ω-)


で、駅向かったんだけど、電車の時間がヤバイ!ってなって、走って改札のとこでバイバイ(・∀・;)




うちも東上線で帰宅☆




帰ってからシャワー浴びて今に至ります

足が、痛いです





以上、微妙な一日の出来事でしたっ!


バイバイ!(・ω・)/!

(無題) 

2008年01月09日(水) 15時16分









またまた人身事故...


今度は東上線。

学校帰りです(´д`)




ダイヤ乱れすぎだよ!!


早く池袋行きたいのにー...

電車の中に長くいると、気分悪くなるから嫌なんだよね(>_<)

はぁー、最悪。



今日は、無印良品で教科書を入れるケースみたいなの(名前わからない笑)を買って、パルコで洋服でも見てこようかなって予定☆




洋服欲しいー

パンプス欲しいー








もー早く池袋行きたい!

ちゃー 

2008年01月09日(水) 1時34分





眠い(ρд-)zZZ






今日はS's Houseに行ってきました(・∀・)笑


最初は、問屋に寄ってから〜



いろんな種類が置いてあって、それが安くなってるって言うからお得だよね!

シャンプーとかトリートメント、化粧品とかその他美容師が使うものが沢山(・∀・)



その中でも、馬油とコエンザイムQ10+αのスキンジェルは買ってもらうの決定してたんだけど...




910円のものがサロン価格で200円で買えるんだって(゜д゜)!!!!!


まじ安くなってるよね!


他のやつと違って、手につけたあと本当にサラサラだし、化粧下地にもなるってゆーし、良い(・∀・)!

2個お買い上げ♪




あと、お店の中うろちょろしてたら、シュウウエムラのグロスを発見!





テスター使ってみたら、なんか良い感じにフィットするの(・∀・)

色はベージュっぽいけど、ちょっとピンクも入ってる感じ?



これは1600円だったけど
優柔不断だからかなり迷った(・∀・;)

でも、定価より安く買えるからってお買い上げ♪




満足満足♪









お腹減ったからご飯食べ行くことに(・∀・)


Sくん{何食べる?


うち{パスタかなー。
いやっやっぱりお寿司!!



って感じで、お寿司決定-


ワガママ発揮 笑



で、近くのとこで食べた(・∀・)

お腹いっぱいになって、良い感じに眠くなったから、家帰って寝よって勝手に決めた(・∀・)



家着いてテレビつけたら、ノブタやってたから見てた

そしたら、お母さんがチーズケーキとお菓子と紅茶持ってきてくれた(・∀・)


手づくりだって(*^∀^*)



まじ美味しかった♪



デザートも食べたからってことで、やっと昼寝タイム(・∀・)


カピバラさん抱きながら寝ました(笑)
遊びに行ったときは、自分の物かのように可愛がってるし(笑)

やっぱり気持ちいいねー♪


可愛いわ(・∀・)





起きてからも、ダラダラして、ご飯をご馳走になってダラダラしてた(・∀・)


テレビつけっぱだし(゜ω゜;)




ダラダラするのは大好きだから良い(・∀・)

まったりしたい(・∀・)



たまーに、二人で暴れるけどね(笑)

それで疲れてる(・∀・;)




十分遊んだ後、9時すぎに家出て駅に向かいました



早い時間の電車に乗ろうと急いだのに、バイバイしてからホームに行くと【ダイヤが乱れています】って案内が...




せっかく急いだのに、乱れてるってなんだよー(`д´)


まじ最悪だったよ
人身事故らしーよ


悲しいことだけど、正直迷惑だよね(・д・`)




10分後くらいに電車きたから、それのって帰宅!


それでも、いつもより早く家着いたからよかった(・∀・)







まじ眠い(´Q`)。oO

明日はJALのビデオを使用するテストがある


まじ憂鬱



ぶっちゃけ休みたい..


休まないけど




とりあえず頑張ります!






では、おやすみ(^^ゞ

休みー♪ 

2008年01月08日(火) 10時12分





今日は、大学の開校記念日らしく休講です(・∀・)



まだまだお正月気分が抜けません 笑





昼夜逆転してたから直すのが大変だ(´д`)


今もめっちゃ眠いしー...

こんな時間に電車乗ってるとか、大学行ってるのと変わりない



家着いたら絶対寝てやるっ

6日 

2008年01月08日(火) 1時36分







横浜でデートしてきました





みなとみらい線の一日乗車券を買って、みなとみらいへ行きました



お正月にやってた、堂本剛の〜朝までしんどい



でやってた、ゴルフをやりにワールドポーターズに行きましたよ!





そのゴルフは屋上にあって、何気に遊んでる人たちがいました(・∀・)


18ホール800円とお手頃価格!笑




最初はやり方とかわからなかったけど、やってくうちに楽しくなった(・∀・)


勝負だから、張り切ってた(・∀・)

Sくんが、負けたほうがご飯奢るって罰ゲームを提案し(・∀・)
うちは自信ないから嫌だったけど...


でも、負けず嫌いだから、1発でいれる!っ張り切ってた 笑





★結果★

罰ゲームを提案した本人が負けー(・∀・)



うちが18打差で勝ちました

圧勝ー(・∀・)!!





約束通り、ご飯をご馳走になりました(・∀・)


美味しかった(・∀・)





そのあと、ゲームの太鼓の達人をしたんだけど、これもうちが圧勝ー(・∀・)!



自分すごいっ(・∀・)!

さすが負けず嫌い!笑




それで、プリ撮った(・∀・)
久しぶりすぎだし



最近のプリでも、可愛く写れない自分可哀相すぎます

なんか、顔おかしいんですけど...
詐欺プリとか撮りたい〜



ちょっと凹んだ(-_-)







開き直って、大さん橋向かいました


近くまで行ってたのに、今まで行った事ないとかウケる(・∀・)
何してたんだよ 笑


デートスポットなのにね




駅から歩くけど、やっぱりすごい夜景がキレイ!



観覧車のイルミネーションとかキラキラしてて、よかった(・∀・)



ちょっと寒かったけど(・∀・)

案外、カップル少なかったんだよねー
やっぱり寒いから?


写真撮ってるおじさんとか散歩してる人もいた(・∀・)


こーゆー場所は、夜景も良いけど、昼間の景色も楽しみたいよね(・∀・)


いつか来れたら良いけど(笑)



おしるこ と ショコラテ

があれば寒さも大丈夫だしね(・∀・)




景色も楽しんだし、そろそろ時間もあれだから、駅に向かいました(・∀・)





で、横浜で一回降りてバイバイしました(・ω・)/~~



そのまま東横のって帰宅ー




楽しかったー(・∀・)

可愛すぎる! 

2008年01月03日(木) 20時15分







さっき撮った、みるくのナイスショット(・∀・)




可愛すぎる!!


毛がモシャモシャしてるけど気にしない(笑





名前呼ぶと、にゃあぁ-って返事するんだけど、それが可愛い♪



まじ癒される(・∀・)

写メは横にして見てねー 

2008年01月03日(木) 1時11分







すごい遅いけど



  あ け お め !








日記とか放置してましたが楽しく年越しして、過ごしてました(・∀・)





紅白見て〜


ジャニーズのカウントダウン見て〜


剛カッコイイー!って騒いで〜




2008年あけおめーってなって〜





年越しした(・∀・)

テレビ見まくってた 笑









そんで、初詣行こうってなったから運転してもらって寒川神社まで行ってきた☆



あっ
年越しは友達の家に泊まりに行ったんです(・∀・)





ちょー寒かった((゜д゜))




深夜なのに、車できてる人たっくさんいたし!
渋滞がおきてた(汗


屋台もかなりの数でてて、何食べるー?って超はしゃいでた(・∀・)




まずはお参りして、おみくじひいといた♪





★結果★


中吉(・ω・)





微妙ー(´д`)


だから、まきつけてきた☆






無事にお参りもすんだからなんか食べよー♪って屋台巡り(・∀・)




迷いに迷って



焼きそば&お好み焼き買って2人で食べた(´∀`)



おいしかったー♪


屋台とか雰囲気が好き♪




全部食べまくりたかったけど、案外お腹いっぱいになっちゃったから、チュロス食べといた(・∀・)


ブルーハワイ味とか7種類の味から選べるの!



うちはシナモンにしといたけどね 笑






おいしかった(´∀`)



お腹いっぱいなったし♪



満足ー♪





それが、朝の5時くらいになってたから、そろそろ帰ろうーってことで駐車場へ


帰りの車の中では、怖がらせようと怖い話したら、逆に自分が怖くなってビビってた(゜д゜;)

まじで殺人とか怖いし、いきなり奇声発するから本気で怖くなってやばかった...


外は真っ暗だしね 苦笑







良い思い出になった気がする(^ω^)笑


よかったよかった♪







てか...日記書くの遅いよねー(笑)



まぁ、一応書いとく!





ではでは(・ω・)/

プリン(・∀・)卒業 

2007年12月26日(水) 23時34分







今日は、マリスに会いに行ってきたー(・∀・)



相変わらず可愛いマリスでした(*´∀`*)


久しぶりに会って、話せて楽しかった♪








あと、今日はマリスに会いに行く前に、美容院でカラーしてきた(・∀・)!


もうねー10月あたりから、プリンだねーって友達とかに言われてて、それでもずっと放置しっぱなしだったんだよね(笑)
行く機会がなかった



行かなかった理由は他にもあるけど(・ω・;)




12月になって、年明けた時にプリンとか最悪じゃんって思って、冬休み初日の今日カラーしてきました!





色は暗くなった(・ω・)




黄色系の茶色が良かったかも(゜д゜)

傷んでるし、落ち着いた感じにもしたいなって思ったから、この色にしたんだけどね(・ω・;)



もうちょい明るくても良かったな(笑)




でも、落ち着いた雰囲気でてるから良い(・∀・)!





で、色を持続させるために、ラックスのシャンプーとコンディショナー買ってきた(^ω^)

カラーシャイン?かな



色持ち良くしたい♪





一応トリートメントもちゃんとしてるから、サラサラだねって褒められるように手入れ頑張ります(^ω^)






ではでは・ω・)ノシ

かっこよすぎ! 

2007年12月24日(月) 3時29分









今、剛の歌聞いてる



堂本剛ね(・∀・)笑




この声とか歌い方癒される

好きだなー(・∀・)





MステSPの時も上手かったし!

かっこよかった(>∀<)




やっぱり好きな歌聞くと落ち着く♪


イライラしてたけど、剛の声聞いてたら落ち着いてきた(´∀`)







特にナイトドライブが好きだ♪



赤から青に変わる間に
キスしない?
キスしよう


って歌詞なんだけど、ここが好き(*^ω^*)



ヤバイ!うちもしたい!

とか思っちゃう 笑




憧れだよっ笑


好きな人いたら聞きたくなる歌だな(・∀・)





てか、聞いてたら眠くなってきた(づд`)



剛の歌声を聞きながら寝るかな(*´ω`*)



では・ω・)ノシ










P.S.


みんな楽しいクリスマスイヴを過ごしてね(^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる