ざ☆ぢゃにーず 

April 16 [Mon], 2007, 23:07
土曜日、FM TOKYO途中から聞けた〜
学校帰りの車の中でッッ{キラキラ}
大倉さんと安田さん
Exposionのために緑レンジャーは
たぽたぽのお腹を鍛えたのね笑”
確かにふっくらしてたし…
でもふっくら緑レンジャーもすきなんだけどな

やっぱり声に癒されるッッ
緑は低いし青は高いし、
どんな組み合わせーッッ{キラキラ}
まぢ萌だあ〜ッッ
早くツアー行きたあい
生声ききたいッッ

3年になって毎日忙しすぎ…メールもレスも貯める一方で…申しわけ

〜追憶〜 

April 06 [Fri], 2007, 18:08

1リットルの涙〜追憶〜
いゃああ…
ボロ泣きしましたね、始めから。
錦戸さんが初めて大人な役してて
なんだか不思議な気分でしたけど
もお大人なんですなあ〜…

これからわ学生じゃない役いっぱいみたいなあ
きっちりした役じゃなくて、ホストとか族長とか...笑

それよりなにより今日は
はなまる
横山ゆうゆうゆう
ゆうちゃんですの彼が出てましたね
やっぱあの子はバラエティーだなあ〜笑
弟2人の顔出していいのかよって思いつつ、
わーきゃー言ってた
写真でにのとか相葉ちゃん、たっちょん、りょうちゃん出てたしね
てか、たちょと亮ちゃんとディズニーランド行って
スティッチ被ってるのとかまさに、あそこは夢の国じゃん
今日はもう一つMステがあるから楽しみっっ


以下、自己満の意気込み。。。
よってスルーしてね 笑


むちゃぶりッ 

April 03 [Tue], 2007, 11:34


むちゃぶり

が楽しみィィ〜でも亮ちゃんあんまりしゃべってないとか
スカ★Jも∞のがちゃがちゃトークあったから結構楽しかったんだけど、
今回もロケが面白そおお

しっかし4月は∞の番組が多くて
∞erは大変ですね。。。みなさん録画お忘れなく
ズッコケも発売あるねえ
てかツアーの当落はいつなの
関ジュ魂はもう当落始まってるよねえ....なぜ
早くして〜笑”当たってますように


いやあ〜・・最近は塾漬けで大変な毎日です。。。
今日は生物x2→英語長文読解x2→数学x2
昼の2時から夜の8時まで缶詰とかあ
でも、先生がめちゃめちゃ面白い先生だから、毎日楽しい
授業中に隣の教室で授業してる先生にちょっかいを出しに行くの。。。笑”
友達もいーっぱいできた男の子が3人しかいないから
ほとんど学校状態 笑”

では行ってきまあす

あたっていこうぜ☆ブンブンブン 

March 29 [Thu], 2007, 23:37
スカJ☆一番星おわってしまいましたねえ
ただよっちゃんが髪を切ってて驚きでした…笑”
かっこぃぃけどジャニーズっぽくないような〜笑”
相変わらず下ネタ好きですね、彼は(・∀・)
まあそこも含めて好きなんだけど笑”
長髪でまたButterfly I Loved歌ってほしいなあ〜

そおいえば、横山さんも髪を金髪にしたようで
早くみたーい笑”
この前昔の関西Jr.の番組を見てたら
横が他のJr.の子とチューしてるのをみました…笑”
2秒間だよ
何気にやる気満々で、∞erとしては軽くShock me
記憶から消しておこう…笑”


最近、塾漬け(-∀-)
まあ受験生だから嫌とも言ってられないね
推薦のために7月まで学校のも頑張らなきゃだし、
春期の英語の先生がすごい方で、あの人に着いていけば
絶対受かるってゅうね!
ん〜…。。やるしかないな笑”

僕は 生まれ変わった 

March 27 [Tue], 2007, 12:28
星をめざして 初登場1位

     慶ちゃん卒業

やまぴい 新CM inフランス

おめでとう!!!!朝からgood にゅーす
完全復活だあ〜嬉しいうれしい

慶ちゃん模範生徒としても表彰おめでとう
仕事もやりながら学業すごいねえ〜
4月までのツアー、ピンで舞台、これからもがんばってねえ
テレビで見ると、ざ・ジャニーズだけど、生で見ると
ギャル男に見えるのはうちだけ???笑”
かっこいいんだけどねえ

やまぴさ初フランス上陸
モウの新CMでフランス語をおしゃべりになられてるう〜
髪切ってもっと素敵になられたね 笑”
来年は卒業できるように頑張ってほしいものだね


最近∞のギモンばっかみてます....笑”
うちひろきくんがいる〜
なんつうかわいい子研修生としてでもいいから
早く会いたい〜早く戻ってきてほしい....
と思う今日この頃[切実] ←亀梨パクリ笑”

さっきのいいともで品川がya-ya-yahと言ったのに
ちょっと嬉しかった 笑”

高木雄也 記念日 

March 26 [Mon], 2007, 13:57
    
     はっぴー ばーすでー

       高木 雄也

やっと同じ年になりました、高木雄也さん
まじかっこいいですね。。。うっとりです・・・・笑”
17才も大活躍な1年になりますよおに
これからも高木スマイルくださいください←え


明日から塾の春季講習です
自分の夢に向かって頑張ります
でーも最近はまってる、砂時計がリアルで見れず
すごくショックです最近友達に勧められたのを思い出して
先週から見てるんだけど、見事にはまりました
大悟くんがかっこいいんです....笑”
ずっとずっと一緒におっちゃるけん
とかかなりやばいです。。。笑”どうぞ見てください
それも友達の友達が出てるみたいでね。笑”
セブンティーンモデルの子ですねんよろしく

睡眠バトン 

March 25 [Sun], 2007, 17:08
[01]あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
学校があるときは4、5時間。休みの時は6,7時間。
テスト前は3,4時間  ばらばらッー

[02]あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
15時間くらい???笑”
寝過ぎると自然に起きるかな〜←年寄りじゃないよ

[03]睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
意識がとっかいってるからあんまし何も感じてない...笑
ちょっと機嫌悪いか、超テンション高いかどっちかです

[04]あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃうほうですか??
寝れる寝るの好きだから、電車でもバスでも教室でも

[05]あなたの寝起きの状態はどのような感じですか??
友達いわく・・・不機嫌。静か。無。笑”
意識なくてご飯食べてるときにやっと目が覚めてるとか ←え

[06]気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然おこりますか??
寝てますねー笑”ちょっとやそっとじゃ起きません

[07]あなたには何時間くらい睡眠が必要だと思いますか??
その時の気分で

[08]よく寝れたあとの気持ちは、どんなきもちですか?
しあわせ〜ッ笑”もう一回寝よう

[09]見ている夢が原因で、目を覚ましてしまたことはさりますか??
よゆうであります・・・
よく自分がプーさんになって蜂に追いかけられるで

[10]あなたは徹夜は可能ですか??
できま-す
でも次の日死んでまーす 笑

[11]セットしていた目覚まし時計の音に、気づかなかったことってありますか??
毎日です....頑張って起きようとしてるんですけど
目が覚めないんじゃしょうがない......

[12]使う布団や枕にこだわりはありますか?
枕はあると寝れません。。
布団はめーちゃ軽い羽毛布団を愛用中

[13]睡眠のとき頭の方角は気になっちゃいますか??
もちろん北向きは亡くなった方ですから
絶対北枕じゃねなーい

[14]なかなか寝付くことがない日ってありますか??
ありまんねん。
そんなときは∞かジュニアの曲を聴きながら寝る

適当にやってくだされ



KAT-TUN☆1周年 

March 25 [Sun], 2007, 16:37
1年経っちゃいましたね。。。こんな素敵なアニバーサリーに
担当がいないなんて寂しいですね...
仁担下りようかと何回も考えてるけど、やっぱり戻ってきた仁を見たら
担当になりそうで、自分でも分からない
4月から新番組あるんだから早く返ってきてほしいなあ〜ッッッ


明日は嬉しいことに高木雄也の誕生日
ゆうやも高3かあ〜自分もだけど。。笑”
藪も3年だよねえ大学行くのかな〜
最近のジャニーズは高学歴だからねえ。慶ちゃんも無事卒業
卒業式のあと名古屋で魂とかすごい笑”
文学部で何学んだんだろう。笑”うち理系だから全然分からないけど、
とにかくおめでとう

∞ツアー申し込んできました
受験生だからかなーり控えました。。。。全2公演です
たぶんドームは安くなったのを買いますね。。
あ〜...我慢我慢だなあ
大学生になったら全ステ・遠征しまくるぞお

拝啓、1リットルの涙 様 ではなぃ...笑” 

March 23 [Fri], 2007, 10:52
今日も朝から家の家事仕事をさっさと終わらせて
DvD鑑賞会ーッッッ
4月にスペシャルあるから久しぶりに
1リットルの涙みちゃいました
麻生くんかっこいい〜タキシード姿が素敵だわ
亮ちゃんってやっぱかっこいいのに、挫折の役似合ってるなあ〜笑”
演技ピカイチだよねえ〜やっぱ∞の華わ違うのかッッッ笑”
医者になった麻生くんも楽しみだねえ

昨日は拝啓最終回でしたねえ
番宣で横が仕切ってたのがびっくり打ち上げのビンゴ大会も
横が仕切ったんだってね〜さすが、しゃべりの横山さん
なかなかなじんでるじゃないですかドラマの方は
一平の恋の行方がとっても気になりましたが、兄弟じゃなくてホッ
横の言ってたとおり、続編があるのかな。。。
一平のおとんが分かるとかそおしたらまた横山さん
髪の毛のばせないじゃん笑”それはおしい...


そしてとくばんもありましたねえ〜
手越、山Pわか〜くなったね、こりゃ 笑”
2人とも長かったからねえ。。。新鮮な感じでよろしいかと。。。笑”
それにしても亮ちゃんかわいいー
慶ちゃんとPの手ギュッとか萌だよお
だから早く足の裏は卒業させてあげたいよ...笑”


今日はツアーの振り込み行かなきゃ〜


拝啓、おふくろさん 笑” 

March 22 [Thu], 2007, 15:13
今朝のぱぱとの会話....

ぱ『今日はドラマ最終回だってね

み『そおそお横がでるやつね

ぱ『かんじゃにの坊主

み『うん....笑”前、もしツア出てたじゃん

ぱ『あ〜あの喰い方汚い芸人みたいな奴か....笑”』

み『番宣あるから撮らなきゃ〜

ぱ『おふくろさんよ....

み『.....ん。拝啓、父上様

ぱ『あーそれだ爆』

み『おふくろさんよて....森進一だろ爆』



とまあアホらしい会話をしてました。。。笑”
ジャニのこと結構しってるし、ずーっと歌ってるんだけど、
なんか違うのね。。。笑”
好きやねん大阪
そんでもってほんでまいどありだからね..笑

そんな会話をしてから学校に行って終業式
高2がとうとう終わって成績表まで返ってきましたねえ〜
数学と化学以外は4or5もっと悪いと思ったけど
一番最後のテストで頑張れたみたいです。。。
理系なのに数学と化学が3とかだって入試で数VCと化学って
使わないカラ諦めだったんだもん。。。。笑
それにみんなに大公開しちゃったし。。もー隠し事なしでいいの。笑”
友達に見栄を張ってもしょうがないしねえ〜
4月から頑張りましょ、自分。。。

後輩でシンクロスケートで日本選手権優勝世界大会進出した子がいるの
何回か話したことあるんだけど、すごいよねえ。。。かなちゃん
よく学校に取材とか来るし。。今は海外で練習中だし。。。
もしお目にかかることがあれば応援してあげてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当:安田章大 赤西仁[只今休業中]
副担:高木雄也  えいと
like:桐山照史 浅香航大
俳優:平岡祐太 忍成修吾 
歌手:AAAにっしー 大塚愛
雑誌:Ray cawaiiz JJ 笑

** I  佐野和真 **

ジャニをた10周年
チケ運けど席運ばっちりなハズ
ジュニア担からデビュー組担まで
みーんなウェルカム


-----おもいでいっぱい-----
★アテネバレー最終予選
5月23日 日本対中国【男子】
★SUMMARY of Johnny's World
Sブロック 19列目
★チャリティー野球大会in東京ドーム 外野席レフト側 1列目
大倉さんぴーす独占
★フィルムフェスタ2004
★ NEWSnowCONCERT〜ニュースのコンサート〜
1階 6列目
touchのDVDに映った
★KAT-TUN Live海賊帆
センター2ブロック 4列目
★KAT-TUN Live海賊帆
センター9ブロック 花道から3列目
★Spring 05 Looking KAT-TUN
アリーナEブロック 22列目 
仁くんめちゃ-近ぃ!!
★フィルムフェスタ2005
1階席章チャンが座ってた席
★Looking KAT-TUN 2005ing
アリーナFブロック 14列目 
前から3列目
★Johnnys Theater "SダUイMジMェAスRトY 2005"
 2階B列
錦戸さん目線独占 
★A HAPPY NEW YEAR 2006
アリーナCブロ 9列目 
★Dream Boys KAT-TUN VS 関ジャニ∞
1階席 章ちゃんが右通路を走る
★KAT-TUN Special TOKYODOME CONCERT Debut ”Real Face”
1階21ゲート 2列目 
★関ジャニ∞ Concert Tour 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya
2階席最前列
★関ジャニ∞ Concert Tour 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya
1階席3列目 メインステ横
★関ジャニ∞ Concert Tour 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya
1階席最前 雛チャン握手
★関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
アリーナ5列目
千崎ありがとう
★関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
スタンド6列目 大倉目線独占
★関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
センター2列目 丸チャン握手
★NEWS Concert Tour 2007
アリーナ7列目
★NEWS Concert Tour 2007
アリーナ6列目
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» むちゃぶりッ (2007年04月05日)
アイコン画像ほなみ
» むちゃぶりッ (2007年04月03日)
アイコン画像ほなみ
» あたっていこうぜ☆ブンブンブン (2007年03月30日)
アイコン画像椿
» 僕は 生まれ変わった (2007年03月29日)
アイコン画像ゆい
» 僕は 生まれ変わった (2007年03月29日)
アイコン画像ほなみ
» 僕は 生まれ変わった (2007年03月28日)
アイコン画像ゆり
» 僕は 生まれ変わった (2007年03月28日)
アイコン画像アキ
» 高木雄也 記念日 (2007年03月27日)
アイコン画像ゆい(柚子)
» KAT-TUN☆1周年 (2007年03月26日)
アイコン画像椿
» 拝啓、おふくろさん 笑” (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる