おほほ 

May 01 [Fri], 2009, 18:46


久しぶりに更新してみた、
終わったはずやのに、ぷ

暇なわけだよ!暇暇暇暇暇暇暇暇暇
最近、いろいろ毎日電話したり♡きたり
くるほうが多いから、電話代かかんね〜←笑
男の子やとやたら笑う^^
ネタやからな(●'∀'人)ぴ

明日はオケ、でお泊り(´д`)ばあり楽しみ

絡んでくるコほんまおもろいわ〜

しゆ

なんとなく 

May 01 [Fri], 2009, 18:02
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
X
Q2 炭酸よりお茶が好き
O
Q3 手先が器用
O
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
O
Q6 (幽霊に関して)怖がり
O
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
両方!
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
さあ?
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
あたしドMよ〜(´∀`)Sカレがいいさ

さよなら 

March 26 [Thu], 2009, 15:05
移転♡新ぶろ きてね

かんじゃにさん 

March 25 [Wed], 2009, 16:14


かんじゃにさん、今、えらい人気^^

かごも雑誌のってたよ〜★
久しぶり!鉄筋baseみてるときの
ジャニ勉のCMでしかみてへんかったからね(´∀`)
髪ながあなってやば!笑

てか久しぶりにみんなみると
だいぶかわっとるしな(*´∀`*)おっさ・・・ん
ははははははっはあh

繫がりってやばいね、、、
ははっははははははははh


ひろっきーおめでと 

March 18 [Wed], 2009, 14:58
 
 
おめでとー
くんくん
 
CD発売期間限定ユニット
めんばーにシゲさんいたことは
たしかやねー
 
 
4月からCM活動
TU→YUのライバルみたい
 
 
 

笑福亭かごわんおく 

March 16 [Mon], 2009, 22:17
 
 
やっほーい
 
から笑福亭かご
やねんなー
WSちぇっくだけしよか
ホームシックならぬ
ショータシック
 
つあー8月なみやん
京セラいこかー
最後楽しもう
 
ワンオクのライヴいける
なんばHatchだぜー
ろっくモッシュとか楽しみ
 
 
 
 

こんさーと友達人間犬動物化粧 

March 15 [Sun], 2009, 22:14


決まったね〜〜(*´∀`*)
5月からかよ!秋冬どうなったんやーい(笑

ま最後に行こう、友達率いて(ぷ

話かわるケド
なんか喧嘩腰やから、暴言振って切る身内おるけど(藁
けど、確実向こうが悪い時やからな!!ぴ
今更考えるとあれよな〜
簡単やったな。。人間てなんかあれよな

やっぱあたしは人間嫌いや♡
動物のが好き♡

わんちゃん大好き♡

けど子供わすきやな〜♡

最近メイクが黒くなった!!笑
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴっぴぴー
とりま今の友達大好き♡

なんでやねん!! 

March 14 [Sat], 2009, 12:26


なんでなんけ?
ほんま萎えるねんけど(゜∀゜)

あほすきに大智と崇裕と室くんがレギュなるわけ?
ほんまいややねんけど、一応は芸人さんの番組やん
ジャル、のろし、スマイルがおんのになんでくるん?
しかも無料観覧とかどうなるわけ?ほんまないわ〜。。。
NHKにまでででこんといてほしい、、、


カゴツルベ、無事売れた〜(*´∀`*)
楽しんできてもらおう〜♡

まるる 

March 04 [Wed], 2009, 1:08


丸ちゃんドラマおめでとう
人気もんやん^^

歌のおにいさんばりやばいな♡
曇りのち、快晴好きだよ(*´∀`*)

7日無事お泊りできる(´∀`)
よかった〜〜〜★

まだまだむりだー 

March 03 [Tue], 2009, 18:24
 
はいはいはい
まだ辞めてへんでー
実は.....まだ諦めついてないのよ
アルバム買うかもやしアハ
 
で亮ちゃんだいじょぶー
やばいな
玉突きとか・・・・・・・・・・・・・・
けど所詮ジャニーズ
高がジャニーズ
大丈夫だろうね
けど新聞にまで載ってて
あせるよーちっちゃかったけど 
ニュースにもなってたんだね
NEWSの錦戸亮ってのに
ムカつきましたけど
関ジャニもいれろ
 
ツアー春にやるかな
やっらいこかな
友達ひっぱってね(笑)
 
 
安田くん.YJに
書いてた字がまたね
あんた可愛いぞーってね
 
前J3KANSAIみた
久しぶりだ.若い.
そしてくららがいない!
忘れてたよあは
 
 
モモコのOH!ソレ!みーよ!
やいとこかな
2連で安田くんゲストやし
最近のやし
 
 
ばいー
 
 
 
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ONE OK ROCK
    ・ハンドメイド-粘土。ホイップデコ。手芸
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
:)音楽 Dragon Ash RIZE ONE OK ROCK RADWIMPS nobodyknows+ :)お笑い 若手専門 プラマイ オジオズ ノンスタ のろし ヒカリゴケ 天竺鼠 モンスターエンジン プリ金 しずる 鎌鼬
メールフォーム

TITLE


MESSAGE