プラッツ メイヴ制作記 Part 1

April 10 [Fri], 2009, 20:54


1月に買ってから恐ろしくてずっと放置してたプラッツのメイヴ雪風をついに作りはじめまんた(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なんせ一万円以上もするキットだかんな(;^ω^)(^ω^;)

あー恐ろしー


失敗は許されないのだよ(`ω′)



とりあえず最初はデザインナイフで余分な箇所を切り取っておしまい(;^ω^)(^ω^;)


〓しょうた〓

ちりぬるを

April 10 [Fri], 2009, 16:46


散歩がてらお花見でもしようと思って近所の公園にいったら・・・







ちっとる━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!

ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン

ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン

ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン


もう緑の葉っぱがでてきてるお(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)

ちょっと残念だったお(´;ω;`)


〓しょうた〓

ヴァッシュさんのピストル

April 03 [Fri], 2009, 16:40
ついに!!!


ついに!ついに!ついに!ついに!ついに!ついに!ついに!ついに!ついに!ついに!ついに!



手に入れたどー(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))


ヴァッシュの銃をwwwwwww




大日本技研製だお(゜∀゜)



その存在を知ってから一体どれくらいの年月が過ぎ去ったのだろう・・・
気づいたときには既に絶版になってて、手の届かない存在になっていました(´ω`)
オークションとかもちょこちょこ探してたけどギザお高いお値段でとても帰るような代物じゃなかったお(´ω`)



どぅあーーーが!!!

しかし!!


いま!そのヴァッシュの銃が目の前にある(((゜Д゜)))


これは夢なのか(;゜Д゜)


否ッ!!!!

試しにほっぺたつまんでみた(笑)




ああぁあぁああぁあ〜〜〜〜〜

ハピナス(^ω^)ハピナス(^ω^)ハピナス(^ω^)ハピナス(^ω^)ハピナス(^ω^)ハピナス(^ω^)

幸せすぎまふ(#´ワ`#)





中身はこんなかんじw
東京マルイの「S&W M24」のモデルガンを組み込むようになってるからパーツは少なめ
ハンマーとか小物パーツは金属製でダミーカートも金属のがついてくる




こちらは組立に必要なM24のモデルガンw
リボルバーといえば昔クラウンのパイソンの6インチ買って以来だからなんか萌える(#´ワ`#)
基本ピストルはバレルが長いほうが好きだからこのマルイのM24も6.5インチだからギガントカッコヨス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




ああwはやく完成させて完成披露パーティーをやって踊りあかしたい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

もんだいは完成できるかだお・・・

素人がガレージキット作るのは恐すぎるガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
プラモとはちがうかんな(´ω`)



そういやプラッツのメイヴ雪風も恐ろしくてまだ作ってないお(´ω`)


〓しょうた〓

ミクルとゆかいな仲間たち

April 02 [Thu], 2009, 3:40


戦うウェイトレス!ミクルと、ゆかいな仲間たちだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



メンバー紹介をしよう(゚ω゚)ノ



コール:頼れるお兄さん(^ω^)筋肉の血管がヤバスwよくピストルがお似合いなのですよー




スパルタソちゃん:アーマーでわかりにくいけど実は女の子です(#´Д`#)その証拠にかなり内股wおきにのローカストの生首をいつも持ってます




どろーん:まだ首がすわってないからよくアタマぱぽーーーんしちゃいまふ(;^ω^)(^ω^;)




しーおーじそるじゃ:屈強な兵隊さん!!カーマインとはちょと違う!?





すないぱ:優秀なスナイパー!!ゴーグルがきもカワユス(^ω^)





まーかす:頼れるみんなの兄貴w最強兵器ドーンハンマーを操る!!





みくる&スパルタソ:ご覧のとおりEVAアーマーのスパルタソがみくるちゃんをお姫様だっこだお(*^ω^*)





ミクル:未来からやって来た最強ウェイトレス!!ひとは彼女をチェーンソーマスターと呼ぶ!!二丁のランサーアサルトライフルで地底人をぶった切る血みどろ戦士(((゜Д゜)))


〓しょうた〓

戦争機器 人形

April 01 [Wed], 2009, 15:59


ギアーズのフィギュアセットをやっと手に入れることができたぞ馬鹿やろぅー(`ω′)


まったくどれだけ探したことか(´ω`)
楽天もヤフーも売り切ればっかで涙ちょちょギレすぎてしまいには頭がぱぽーーーーんしかけたワイ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



まあ、かなりお安く譲って頂いたからラッキーか(^ω^)(^ω^)(^ω^)


つか。。。  かなりデカイ!

どこに飾ろ。。。

飾るところが少なくなってきたぞ馬鹿やろぅー

そろそろおもちゃ買うのをやめなければ(´_ゝ`)

〓しょうた〓

まりあ様

March 26 [Thu], 2009, 1:56


まりあ†ほりっくDVD第1巻買ったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━


初回限定でかなこの鼻血ノートついてきたお(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)
ノートに血がついてて生々シスw



中わこんなかんじw


〓しょうた〓

カンチョー!!!!

March 19 [Thu], 2009, 1:13


ブスっとw


イタタタタタタタタス(´;ω;`)(´;ω;`)


ぢになる(´;ω;`)ぢになる(´;ω;`)


らめぇぇぇぇぇ

ひぎぃぃぃぃぃ

〓しょうた〓

しーおーじーそるじゃ

March 18 [Wed], 2009, 22:32


秋葉原に遊びにいったら、おもちゃを衝動買いしてしまいました・・・・


どんどん部屋がおもちゃで汚染されていくぅ(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))




正直、そろそろ置く場所が少なくなってきたお(´ω`)

物欲には勝てませぬなぁ(´ω`)いやはゃ(´ω`)

〓しょうた〓

超建設合体

March 18 [Wed], 2009, 19:34

ジェイデッカーだあああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


なつかしいいいwww


小さいとき毎週欠かさずみとったお(^ω^)(^ω^)(^ω^)


〓しょうた〓

F.A.D OR DIE!!!!!!

March 15 [Sun], 2009, 23:51

トイスw


叫べ!!シエスタ君!!春のウキウキジャパンツアー!!!!



POLYSICSたまらん━━━━━━━━っ!!!!!!


ビックバンw楽しスギルwwww

最高だったよPOLYSICS!!!!

トイスw



トイスw



トイスw



明日から美容のために毎日おかゆと刺身とザーサイでパックします(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



また見に行くかんなーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


〓しょうた〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうたくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・LUNKHEAD・Base Ball Bear・マキシマムザホルモン
読者になる
トゥットゥルー
トゥットゥルー


地元と世界平和をこよなく愛するラブリーチャーミーな男のコ(`ω′)

日夜、世界平和のために『スーパー うおしち』でお客と格闘中(;゚ω゚)(゚ω゚;)??


ちなみに好きな飲み物はカクタスX(`ω′)

2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょうたを愛する会代表
プラッツ メイヴ制作記 Part 1 (2009年07月29日)
アイコン画像しょうたを愛する会代表
プラッツ メイヴ制作記 Part 1 (2009年04月25日)
アイコン画像しょうたを愛する会代表
プラッツ メイヴ制作記 Part 1 (2009年04月12日)
アイコン画像しょうたを愛する会代表
ヴァッシュさんのピストル (2009年04月09日)
アイコン画像しょうたを愛する会代表
ミクルとゆかいな仲間たち (2009年04月02日)
アイコン画像しょうたを愛する会代表
戦争機器 人形 (2009年04月02日)
アイコン画像しょうたを愛する会代表
まりあ様 (2009年03月31日)
アイコン画像しょうたを愛する会代表
カンチョー!!!! (2009年03月19日)
アイコン画像しょうたを愛する会代表
へいろうぉーず (2009年03月13日)
アイコン画像しょうたを愛する会代表
へいろうぉーず (2009年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる