恋バトン∞NO.08

October 30 [Sat], 2010, 20:36
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
どもF
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいはいム
Q3 強制ですょ!!?
りょーかい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はーいフ
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
います
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思い
Q8 ぃつからスキですか??
夏休み中かな?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小5
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小1
Q13 ここからは妄想です(笑)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ウィンドウショッピングして、全身コーデしてほしい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
安田章大
Q16 場所は??
心斎橋
Q17 何する??
ウィンドウショッピング
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
他の女の人とメールしない
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はーい
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
8人以上F
Q22 男友達は??
いるんかな?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人?わからん…
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
れいなを見捨てんといて?
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してない。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるよ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
幼なじみだもんフ
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
サバサバしてる子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
しつこいミ
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
あんま遊ばんネ
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
喋るねF
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうそう
Q33 これからも仲良くね♪
はーい
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
やった
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
はーい
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
いやー
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
いやー
Q39 これ、強制です!!!
いやー
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
きるよー
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コンサート参戦-月一ジャニーズ当たり前行き過ぎやんなぁ
    ・カラオケ-将来の夢のために頑張り続けてます
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shotaforever/index1_0.rdf