見つめるたーびに恋。 

December 05 [Mon], 2005, 21:23
あのねぇー、今日…学校で恋をしてしまいました
と、言っても靴に(´□`)/
3年の先輩が履いてたんだけど、
アディ○スのハイカットなにょー
マジの介でカッコイイのぉー惚れちゃった(>_<)


話はかなりぶっ飛ぶけどぉ
コス活動を早くしーたーいー
漫画組コスしーたーい_/ ̄|○
つーか先に衣装だろが…とツッコむ私。。。
相方が受験生だから、活動は来年かも
K(相方)とA(章太)はおるねん。
後のメンバーがおらへん
誰かせえへん?????

おはよーだっちゃ♪ 

November 20 [Sun], 2005, 8:32
うわぁぁぁぁぁぁ
寝過ごしたーー
友達には断ったぁぁぁぁぁぁ(´□`;)
私バカーーーー
で、ムカついたからブログを書いてまーす
やっぱり私バカだっっっ


出かける時に化粧するやん
昨日「さて、化粧して・・・」と思ったら、
マスカラが無くなってたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
彰ショック・・・みたいな。
マスカラだけ塗らず出かけて、
出かけ先で友達に借りましたの・・・


なんとカメコしてくださる方が見つかりました
同じ学校の先輩なのよーん
いつか写真はUPしますので待ってて下さいっちゃ

※あと、サイトのgalleryページは、
一時観覧不可とさせていただきますのでご了承下さい

きゃ♪ 

November 13 [Sun], 2005, 9:48
コンっっ!章太でーす☆
今、ウチは「野ブタ。」の衣装(ブレザー)を探してます…(汗)
あの明るい色のブレザーは、なかなかないから困っちゃいます(/_\;)
ネクタイはあったけどカメナチverしかなかったのっっっ(泣)
なぜなぜ?って感じ!ホンマ困ったっちゃ…(泣)
ごくせんコスしたいんだけど、近くの河原が工事中で出来ないナリ・・・。
章太、ショックなのよーん・・・。
誰か助けてぇぇぇ;;
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota_usj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる