(無題) 

2011年03月11日(金) 20時49分
くる、この無事みたい。ばばちゃんとかに掛けるならなるべく家の電話にね。ちなみに食糧は?水もいつまで出るかわからんから、出来れば風呂にキレイな水を張っておくといいよ。風呂の変わりにタオルで身体を拭くといいよ。

(無題) 

2011年03月11日(金) 20時01分
ばばちゃん、おばちゃん達、父、福島に連絡着いた?

こっちまだ拘束中。

(無題) 

2011年03月11日(金) 19時01分
まだ帰るか検討中です。

出来ればあみ、まろも避難出来れば良かったね。

出来たらお願い。

とりあえずみんな無事なら大丈夫。

向かうなら田無の家に行きます。

連絡が自由に行けるならうちの実家、ばあちゃんちにも連絡頼みます。

今後も注意してね。

(無題) 

2011年03月11日(金) 18時11分
オヤジ、母、ばあちゃん、おじさん、りおん、きみちゃんはとりあえず安否確認しました。

まだ東陽町センターにいます。

帰れる時は極力歩いて帰ります。

(無題) 

2011年03月11日(金) 18時07分
地震やべぇ。

超揺れた。

いたところ震度5強だったってさ。

朝5時16分発池袋行き 

2009年08月21日(金) 5時34分
にいるマスクをかけた女の人、年は読めない。

たぶん20代後半から大袈裟にいうと30代前半(20代前半希望!!)。

かわいい!!

マスクをつけてる分またミステリアス。

ワンピとかだったらなおいいんだけどいつもデニム。

んで真夏に長袖。

そんでいつも寝てる。

芸能人だと全盛期の高岡早紀。

今日は早番最終日ってこともあって見納めしようと思って、大体いつもんとこに移動したのさ。

したら目の前に若い女の後ろ姿があるからこいつだ!!って思って電車に乗って席に着いた。

次の瞬間「誰だ!!この能面。」

はい、不発弾。

んで、その数分後いつもより遅れて登場。

う〜ん、でもやっぱり今日も彼女はミステリアスだわ。

たまには 

2009年08月17日(月) 16時04分
時たま書かねば。

とりあえずセミの孵化シーン。

生命の神秘はすごいな。

でも、かわいそうなことに犬のフンを運ぶ入れ物に入れてきたんだよね。

強く生きろよ。

人間の間引きについて 

2008年07月08日(火) 17時00分
人間少し間引きしたほうがいいと思う。

とりあえず犯罪した奴は同罪いなくなればいい。

やべぇこんなん書くとオレが捕まった時マスコミに出るだろうなぁ。

気にしないぜ。

設問その2 

2008年06月13日(金) 23時51分
服装をきっちりまとめてきた女がいる。

メイク、服装ともに文句のない仕上がり。

しかしピンクのシャツの背中にはビッシリと青カビが。

友達といるが何も伝えてない様子。

本人はまったく気付いていないようだ。

どう指摘すれば良いものか?

設問その1 

2008年06月13日(金) 23時48分
かなり顔のかわいい女がいる。

しかし髭が生えている。

友達と一緒にいるが何も伝えていない様子。

どうやら本人は気付いていないようだ。

なんて指摘すれば良いものか?