おひさしぶり(・ω・)ノシ  2008ねン04がつ21にち(月)
久しぶりです!

元とつか担のすずです!

覚えてますか?

てか見てる人はいるのか??


おかげさまで
すずも大学2年生になりました(・ω・)

こ−ちゃんとも
あいかわらず仲良くさせていただき
5月1日でめでたく1年半になります。

えぇ、いろいろありましたよ。えぇ。

ふっちゃったり。
胸ぐら掴まれたり。
浮気されそーになったり。

それでも今は仲良しこよしでやってます。
・・・たぶん(-ω-)

この4月から遠距離恋愛になりました。

この1年半いろいろあったけど
これからの1年半のほうが心配。わら


あ!
わたくしジャニ卒したけど
まだまだえびしは好きなのね♪

無条件でえびしは応援したくなるのね♪

とつかもふみともつかちゃんも好きだけど
やっぱり五関は神なのね。むふ

とにかくえびしは好きなのね♪

切り抜きもうちわもポスターも
とにかくえびし関連のグッツは捨てられない・・・。わら

写真とか100枚以上あるんだけど・・・。

捨てちゃうのもあれだから
だれかに譲りたいんだけども・・・
誰かいらないかなぁ?

オークションにだそうかなぁ?

欲しいひといたら連絡してくれー!!


ちなみにここでぶろぐやっとるで
よかったらきてねー♪


そんでそのうちここは消す(・ω・)ノ
 
   
チャンス0回到来したお
とてもひまだで  2007ねン06がつ27にち(水)
もーすぐ8ヶ月てことで
こーちャと出会ってから今までを振り返ろうと思う(・∀・)ノ

■出会い
友達の彼氏の先輩てことで
無理矢理紹介されたのがこーちャだった。
メールも恋もする気なかったすずとしては
もう最悪ですわな(・A・)
テスト真っ最中だったし。
元はこーちャが冗談で「女子高生紹介しろよー」て言うから…

■初電話
メールし始めて2日目で電話。
拒否ったのに
なかなか無理矢理だったね。
意味わからんまま電話しーの
話盛り上がらねーの。ぷ

■初会い
1週間で初会い。
すずは本とは会いたくなかったし
こーちャはこの日で終わらせようとしてたらしい。
でも2人ともこの日から恋が始まったらしい(・∀・)

■告白
こーちャがあまりにふざけて
「●●チャン(本名)好きー」て言うからムカついて
「うちも好きですよー」て冗談で言ったら
本気にされてこっちがビックリ(・A・)
返事は次遊ぶときにて…

■記念日
告白(?)の後
「次遊ぶときまで待たせたら悪いから」
て言われて次の日返事を聞くことに。
すずはフラれると思って学校で泣いた(P兪)
だけど良い返事だったの。
メールし始めて13日後カッポーになりました☆

■初デート
付き合って4日目。
忘れもしない初デート。
すずの入試後、名駅で待ち合わせ。
友達と化粧してたらちょっと待ち合わせ時間過ぎてて
電話したら「え?早くない?」て一言。
時計見間違えてこーちャ1時間遅刻。
どんな時計見れば1時間勘違いするのか…(-ω-)
この日がこーちャに初めて「ばァーか」て言った日でした。

■初ケンカ
3ヶ月目
なんとすずの卒業式の日に初ケンカ。
そんなのないだろ…て思ったね。
3日間音信不通。
原因はくだらなすぎて言えないけど
別れにまで発展するほどのケンカ。ケンカというか、こーちャがキレた。
友達に促され、すず悪くないのに謝罪。
それでもキレられ、ついにケンカ。
まだ未遂だたけど、別れる勢いだった。


このケンカがきっかけで傷付いたこともたくさんあった。
だけど前以上に仲良しになれたね。

5ヶ月過ぎた頃はいっぱい泣いていっぱい迷惑かけたね。
だけどそのたびにこーちャは抱きしめてくれて
涙を拭いてくれて
すずの話をゆっくり聞いてくれた。

強がって甘えれなくて意地っ張りな
すずの性格見抜いてたね。
「俺にはいっぱい甘えろよ」
そう言ってくれたね。

「俺は彼氏だけど、親友でも家族でもあるんだから。1番近いんだよ」
そう言ってくれたね。

すずの中でこーちャは大きな存在だよ。
こーちャがいないなんて考えられない。

これからもずーっと一緒にいれたらいいね。










でも、そろそろお別れなのかな…。
もしかして倦怠期?!
いーやー(P兪)
 
   
チャンス0回到来したお
どえりやわやだ  2007ねン06がつ25にち(月)
ちゃまちャが情報局に入りたいんだと。
ニカちャに会いたいんだと。

姉ちャー!!
ヲタクの道を引き継ぐコが出来たね(・∀・)

でも、友達に
「えー?4歳も上ぢゃーん!ないない」
とばっさり斬られてたのを目にしました。

どんまーい(・∀・)
歳の差くらいいいぢゃない♪

懐かしいなァ…
1番トツに貢いだ中坊のあの日。ぷ



今日も遅刻ー。

遅刻したら中坊時代に好きだった人に会ったよ!!
変わってねーの(・A・)
てことで、すずの好きな顔ー。
まぢストライク☆
頭良いしね。

でもこーちャが1番ー♪
バカでも1番ー♪
むしろ頭弱い人がすぅき(・∀・)ノ

夜中の電話は何だったのか聞くために
こーちャに電話したのに
圏外か電源入っとらんか(・A・)エー
しかも連絡無しとか真剣に凹むわァ…。
久しぶりに恋する乙女になったかも。ぷ


お家帰って
レポートやって
夜中になっても連絡こんから
凹んでふて腐れて…

んー…σ△`…
おや!!
 
   
チャンス0回到来したお
ちこくするつて  2007ねン06がつ22にち(金)
今日も夜中からこーちャの家。

寝たの5時ね。
起きたの9時ね。
4時間しか寝てないのね。

起きて第一声が「胃がおもい」て…
そら朝5時に唐揚げ弁当なんて食べたらね(-∀-)
もう歳なんだから。わら

こーちャ起きてから動き出すまでが遅い。
学校30分遅刻ですわ。
もう送ってもらうのはやめよかな(P兪)
でもあーとン☆

次会えるのは7月かぁ。
2週間でも寂しいのに 来年から遠恋 会えるの月2とか…
すず寂しくて死んぢゃう(´・ω・`)ショボーン
すずの実習が始まったら月2どころか2ヶ月に1回?!
確実死ーぬー…。

いつからこんなんになっちゃったんだろうね。


真面目に1時間受けて
ゆいちャと駅前のミスドへ。
今日初めての食べ物(゚∀゚)
しかも100円とか嬉しー☆

帰ってすぐ爆睡ー。
こーちャのメールをシカトもいいとこね。ぷ
 
   
チャンス0回到来したお
おえかきすき☆  2007ねン06がつ20にち(水)
今日は2限からー
て余裕こきすぎてアタフタ(∩д`;)

お家出ようとケータイ手に取ったら
着信とメール。
両方同じコから。

メール見たら
「今日の調理学実習、休講らしいよー」
て…えー?!(゚д゚)
てことは2〜4限無いぢゃん。
てことは今日休みやーン♪

嬉しいけど、1日暇になる…。
こーチャン起こそうと思ったけどまだ9時前だし…。
ひーまー(-ω-)


昼過ぎにママンが帰ってきたから、高山の写真現像しに行くことに。
こーチャンに確認するためにテルリン♪
めちゃ寝起きの声でした(・A・)

写真の話ぢゃなくて
"なんで今学校にいないのか"てちゃんと説明してんのに浮気て疑われた。
もぅ慣れっこだよ。
つーかまだしたことないからね(・∀・)

浮気の話はスルーして
写真いるのかいらないのか聞いて
会いたいねーて言われたけど
すずはぶっちゃけそーでもないから曖昧な返事しといた。
明日会えるしね。
てことでばばーい(・∀・)ノ〃


写真現像しに行って
自分の分アルバムに入れて
ついでにアルバムをデコって
んー…満足♪


今日は早く寝よ。
てことでおやー(・∀・)ノ〃
 
   
チャンス0回到来したお
きねんしやしん  2007ねン06がつ17にち(日)
今日は早起きー。5時起きー。
のはずが6時起き…え?σД・

急いでお風呂はいって
30分遅れでこーチャン起こした。
そしたらもう起きてた(・A・)ミラコー

すずの遅刻で30分遅くなりましてすいません。
ま、初めてだで許したって♪わら

今日は高山デートだったんだぷーン♪
遠出だぷーン♪
すずは乗ってるだけだからラクやけどね(-∀-)

楽しかったよ高山。
高山ラーメンは微妙だったけど。
アホっぽい写真撮ったり
こーチャンのツレに会ったり。
遊びに行った先でツレに会うとかすごい確率やン(゚∀゚)
指輪大切にするからね☆

意外に早く地元に帰ってこれたから
ついでに金華山にも行った。
夜景がでらキレイなの(ハ∀`)
写真撮ったけど上手く写らねー。チーン
また行こうね♪


その後はサイゼでご飯食べて
いつもの公園で語りーの。

ティマの未来の嫁は色黒ヴィッツだね。わら
あ、ティマはこーチャンのエスティマのこと♪
早く色黒ヴィッツ買って、可愛い名前付けたいな(・∀・)

ある約束して
ママンからメール来たからばばい(´・ω・`)ノ〃

怒られる覚悟で帰ったら
ママンがしくじっただけやん!!
まぁ次の日朝早いし、良かったかもしれんけど…。
 
 Motto Motto!!  
チャンス0回到来したお
とつとあつくん  2007ねン06がつ16にち(土)
今日も夜中からこーチャンち。
30分遅刻のため、すず爆睡。わら
でもメールで起きたの。すごいだろ(・∀・)は

こーチャンち着いて
ラブラブしておやー(・∀・)

昼1時におはー(・∀・)ノ
またラブラブして4時に昼ご飯。え
ヲタビ見ながらいただきます♪

あっくン見て2人で
「ばかかっこいー!!」て
やぱかっこいいのネ(ハ∀`)

急かしてバイトの準備させて
早くお家帰ろー♪アヒャ

やぱ自分の家の自分の部屋が1番落ち着く(-ω-)

なんか最近遊びすぎだな。
まぁそれもたぶん明日まで。
バイト始めるもーン♪

明日は朝早いからおやー(・∀・)ノ〃
 
   
チャンス0回到来したお
きようはにーと  2007ねン06がつ15にち(金)
今日は休みー♪
金曜日たった1つの授業が休講とかでら嬉しいがん!

なのに10時におはー(・∀・)
なんで目覚めるの?

しょんないから起きて
久しぶりにヲタった(・∀・)
ビデオ引きずり出してきて
トツ A.B.C. トツ A.B.C. タッキー A.B.C.
やぱかっこいいネ(-∀-)フッ

久しぶりに1日ヲタったよ。
朝から晩までね。ぷ

で、久しぶりにタモステ見て
たちょに萌えー!!(゚∀゚)
でらかわゆす☆

やぱジャニは最高だ!
これからもずっと好きだぜ!!ぷ





あ…バイトの電話しな。
 
   
チャンス0回到来したお
やくにたつとる  2007ねン06がつ14にち(木)
また寝坊ー。ぷ
今日も1限から授業。
そいやぁ、昨日は平日かぁ…(-∀-)

なんか今日は良い日だたよ♪
ゼミの先生と初めて一対一で話して
前まで嫌いだったけど、良い人だと思った。
もっとニコニコして話せばイメージよくなるのになぁ。
て、余計なお世話か(・∀・)

お家帰って
ご飯食べて
さて寝ます。
おやー(・∀・)ノ
 
   
チャンス0回到来したお
いぶきやまんま  2007ねン06がつ13にち(水)
今日も夜中からこーチャンち。
車の中はすず爆睡…
してるよーに見せかけて起きてた。わら
こーチャンが失恋ソング口ずさむから
家着いてからの態度悪かったかな…。
ちょっとケンカして
仲直りしてラブラブして
2人とも限界でおやー。

11時におはー(・∀・)
でもあいかわらず動き出すのが遅いのね。
2時に動き出したよ。

着替えて化粧して髪いじって
ミスド行ってテイクアウトして
いざ伊吹山っ!!

頂上がちょうど雲の中で
寒いし景色見えないし意味わからんし。
ただこーチャンは「すげー!俺雲の中にいるっ!」て走り回って大喜び(・∀・)エー
雲の中に消えて行きました。ぷ
いかなる状況でも喜びを見つけだすこーチャンがすげーと思ったよ(・∀・)

とりあえずドーナツ食べて
さすがに飽きたのか、帰宅。
帰りの車の中でうっかり話し出した話は最悪だったなぁ。
小学生の話はもぅいいやン(・∀・)

こーチャンちで真剣に寝て
こーチャンバイトだからお帰り。
帰りも小学生の話かい!
もぅいいっつーの(・∀・)
これから何も言わないからね。
うっかり話すと根掘り葉掘り聞いてくるからね。
しつこいってね。

お家帰って
何もやる気おきなくて
おやー(・∀・)

今起きたの!
今起きてるの!
 
   
チャンス0回到来したお
P R
About Me
 ねぇむ:すず
 とし:18歳児
 すき:A.B.C.
 きらい:自己中・虫

 Motto|Link|Real
Yapme!一覧
読者になる
  ばっく