2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota___chipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日はっ(●´∀`●) / 2005年08月27日(土)
昨日ゎごめんなさぃ
今日ゎ地元の祭りゃったぁ疲れたぁ。。。。。
でも一緒に行ったダチもジャニ好きゃから鑑賞会もしたょ(●´∀`●)
楽しかったぁ☆☆
もぅ最高ゃねぇ♪
短いケドごめん
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURLなりぃ
1人からコメントもらったょ☆ありがとぉ♪
ごめんょ / 2005年08月26日(金)
今日帰ってくるの遅かったから、日記書けないです↓ごめんっ明日頑張るから許してぇ
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURLなりぃ
0人からコメントもらったょ☆ありがとぉ♪
君と引き換えに手にしたもの捨てていい All of me for you から / 2005年08月25日(木)
タイトルに特に意味ゎなぃんですが・・・・

ってか関ジャニ∞CDデビュー日ゃねぇ。関西限定版CDの おめでとぉーーーーー

ココのフレーズ好きなんょ 亮ちゃん最高ゃね


たぶんAll of me for you ゃと思うケド・・・。博貴の 《ひとつの細胞が》 の歌い方が好きっ


今日久々にAll〜歌ってる章倉見たケド章大かゎぃぃからっ
新幹線で車庫行っちゃった。っていってるヤツねん


あとゎ、章倉の《ジュニアハーイスクール》のコーナーの竜也sanのこんな大人になりたくなぃを久しぶりに見たのょねやっぱぁのたっちゃんの台詞ぃぃゎぁ。亮ちゃんの反応がかゎぃぃから



たっちゃん『こんな大人になりたくない』
ひな『どんな大人ですか
たっちゃん『錦戸くん』



この台詞好きっ☆☆ その後の亮ちゃんまぁじ好きっ
亮ちゃんの反応ゎ ビックリしたって感じの・・・・。
とにかくかゎぃぃのぉ


MYOJO見ましたぁ☆前夜祭情報ゃったねぇ(●´∀`●)
ぁたしゎ部活で前夜祭行けなかったんだケド・・・。写真トカだけでも見れて嬉しぃゎ
ウチのお母さんが行ったのね。前夜祭に。。。
ちょうどお母さんの席の前をメンバーが通ったらしくて・・・・。それがねぇ
章大とすばるちゃんだったらしぃまじ家で怒ったょ 自慢してくんだょあの人ゎ ょぅゃく怒りを・・・。ゴメンナサィ なんか怒りぶつけてまった


クリパぁったら絶対 クリパ行ってゃるもん


意味不明でゴメンナサィ。眠くてテンションいかれてる でゎA明日ぁ

私信
真那さんBBSの方にもレスってあるんで見てくださぃなぁ(●^∀^)ノ
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURLなりぃ
1人からコメントもらったょ☆ありがとぉ♪
ねぇむぃぃぃ 謎 / 2005年08月24日(水)
どぉぉも☆今とぉっても眠い・・・
ぃゃぁさぁ。。。8時30分過ぎに着いたんょ。。部活終ゎりで
なので眠い 《意味ゎからん

ぁたし、吹奏楽部なんょ。でさ最近楽器かゎってしんどぃゎけ・・。
ホルンからトロンボーンにしかもバスでございます。音が低いんですょね。。
そして明日も部活ぁり・・。台風くんじゃねーかょ

続きゎジャニ話なりぃ
 
 YOUも続き見ちゃぃなょ  
Posted at 22:19/ この記事のURLなりぃ
1人からコメントもらったょ☆ありがとぉ♪
まいどぁりぃ☆ / 2005年08月23日(火)
今日A回の日記だべさっε=ε=(ノ●~3~)ノキャー
ぃろんなヤプログ見たけど・・・。皆さんスゲーっっあたしなんてまだまだだゎ。。。
まず文ぉもしろぃしさかゎぃぃ日記ゃし。尊敬っ
一応努力してみました。機械ゎ得意じゃなぃんで・・・。上手くなぃ
こんなぁたしゃケド見てくれてる人居たら話そぅょ
 
 YOUも続き見ちゃぃなょ  
Posted at 16:11/ この記事のURLなりぃ
0人からコメントもらったょ☆ありがとぉ♪
どぉもぉ♪ / 2005年08月23日(火)
ぉはょぉ━━━なりぃぃ
昨日ゎ…ぁんな短ぃ文章でごめんなさぃ
最強で最高なG人でひとつな∞がB枚目のシングル発売決定したねぇ☆☆《すきやねん大阪/桜援歌/無限大》発売がたのちみぃ
サマスペで見たんゃけどすきやねん大阪の振り付けがかゎぃぃ
章大のハート作ってるトキの顔がかゎゅぃのぉοってかぁたし細かぃο視点ずれてないかなぁ まぁぃぃゃぁ ヲタやもんねぇ☆《開き直るなっ》

ランキング登録したんでクリックお願いします



 
 YOUも続き見ちゃぃなょ  
Posted at 08:20/ この記事のURLなりぃ
0人からコメントもらったょ☆ありがとぉ♪
初っε=ε=(ノ●~3~)ノキャー / 2005年08月22日(月)
初なりぃ
どもっふにゃんでぇす☆☆
どんどん書き込みしてくださぃなぁ(●´∀`●)
とりあえずウチの輩がウルサィので・・・。また書きに来ますゎ
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURLなりぃ
0人からコメントもらったょ☆ありがとぉ♪
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.