まじうざい。。 

2005年09月19日(月) 20時48分
このブログ最悪。長い書き込みすると勝手に文が消える。。まじやだー俺何してんだ〜思ったことが書けないなんて意味わかんないしいつからこんないろいろうまくいかなくなったんだろう

いい言葉NO.1 

2005年09月17日(土) 17時29分
『一瞬の楽をすると一生の後悔をする』   今つらいから、楽をするもう走れないと自分で限界を決めるつらく難しい状況で簡単に逃げてしまう。そんなことしてたらホントに将来後悔すると思う苦しいことをやろうつらいことから逃げないようにしよう難しいことに挑戦しよう後悔はしたくない勝ちたいんだっ

デート! 

2005年09月16日(金) 14時40分
今日はゆきえと遊んだゆきえといっしょにいると楽しすぎて嫌なこととかつらいこととか全部忘れられる名駅をぶらぶらしてごはん食べてっていうごく普通のデートだけどこの時間はホンットに楽しくて幸せなんだぁ、俺これからもたくさん二人でイイ思い出つくろーねっ

今やれること 

2005年09月14日(水) 17時02分
この怪我中、みんなとは違ったことができる1年にいろいろプラスになることを教えてやる外からチームのいいとこだめなとこを見れる自分がチームに戻ったときのイメージがたくさんできるこの時期を自分にとってマイナスな時期にするんじゃなく自分にプラスになれる時期にしたいっやれることはたくさんあるがんばるぜ頑張るというより、ラクロスのことを考える時間をたいせつにし充実した1日1日を過ごすことを考えるさっそすればきっと後から結果が付いてくるだれよりもラクロス考えよ

退院☆ 

2005年09月13日(火) 16時45分
長かった入院生活も終わり、や〜っと退院することができた入院中は部活のことたくさん考えた自分の怪我の状態とチームに早く戻りたい気持ちが、いろいろ重なって心が病んでた気がするそんな時、俺のことを支えてくれた、家族友人そして恋人ホントにありがとうこの恩返しは部活に一刻も早く復帰して、めちゃめちゃ練習してうまくなって、試合に勝つことに貢献し感動を与えることで返していきたいって思う待ってろよぜって復帰してやるぞ

しばし休養 

2005年08月31日(水) 8時13分
しばらくこのブログを書くこともできないだろう。。でも俺はあきらめない!!

やるしかないっ!! 

2005年08月27日(土) 20時49分
 努力する人、しない人。その違いなんてやるかやらないかの違いだと思うたくさん努力した人が最高の感動を手に入れることができる。最初からうまい人、天才なんているはずがない。自分よりうまい人、自分が自分よりすごいと思える人は、必ず自分よりつらく苦しい思いをたくさんして、努力を重ねてきたに決まっていると思うんだな。何もせずにうまくなる人なんてこの世にいないっ。逆に言えば、自分が尊敬できる人間は必ず、自分よりたくさんの努力をしてきた人なんだぁ〜。その数が少なくなるように、0になれるように、努力の歩みを止めてはいけないと思う。俺には悔しいがまだまだ上がたくさんいる。立ち止まってはいけない。努力しない日はあってはいけないんだぞって自分に言い聞かせたい。周りが10やったら俺は20はやってやる。たとえ他で負けることはあっても努力することでは負けない。自分でメチャクチャ考えて具体的に動いてみよう}。無駄な努力なんてちょっともないんだから。。。

不幸男。。。 

2005年08月25日(木) 16時16分
 今作ってた文が消えたメチャクチャ長く書いたのにぃぃ〜だから今日はもー終了また明日書こ〜っと

自分向上ッ☆ 

2005年08月24日(水) 23時31分
スポーツはホントに難しい考えることって重要練習中、何を考えれているか、何を思ってプレーするか。考えてやることで今までより自分はもっともっと大きな発見ができると思うんだぁ〜☆その発見を毎日の練習でどれだけ多くできるかで人の成長ってのは変わってくるんじゃねぇのか俺は自分がうまいと思ったことは一度もない逆に周りの奴らのすごいところを発見することは多い。俺より考えてる。意識している。っていつもかなり負けた気になる誰だって考え思うことはできると思うでもそれを、考えていることをからだで実行することってホントに難しいんだ。。コレ、考え出してから学んだコトだから、俺はそんなやつらを本気ですごいって思えるし、尊敬するし、自分はまだまだっていつも痛感するんだ。。でもな〜すごいってやつらとそうでないやつらの違いなんてやるかやらないかの違いだけだろ何気なく、適当にやるのはやめろ、俺具体的に動いてみろその先に何かあるハズ新しい自分を発見できるハズ頑張れ、俺負けるな常に上を目指せもっと走れ

☆初ブログ☆ 

2005年08月23日(火) 20時45分
 今日は初めてブログを作ることにした
 このブログには自分の素直な気持ち、その時思った気持ちをありのままに格好つけずに書き込んでいきたい特にラクロスを通しての自分の熱い思いを書こ〜って思ってる。それをたまに見返したとき、「あー、自分はこんなに大きな人間になれたんだぁっ」って人間として成長できたり、いろんな考えができる人間になれたら、最高って思うんだなぁ〜ちなみにこの「想い描く世界に」っていう題は、俺の大好きな詩人、きむからとったもんなんだぁ〜きむという詩人に俺はどれだけ心を動かされ、こんな心を持った人間になりて〜ってどんなに思ったことかだから、きむを広めていくことも俺のちょっとした目標だったりもする
 ま、初回だし初書き込みはこれくらいにしとこ〜っと眠い〜〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukky☆
» やるしかないっ!! (2005年08月29日)
アイコン画像yukky☆
» 不幸男。。。 (2005年08月25日)
アイコン画像yukky☆
» 自分向上ッ☆ (2005年08月25日)
アイコン画像yukky☆
» ☆初ブログ☆ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる