やっぱり好き

April 10 [Tue], 2012, 23:49





   お久しぶりです。
   教師の翔ちゃんが大好きな浩美ですよ!



   まず、最初にみんなに報告しなきゃいけないのが私、翔ちゃんに
   告白しました!手紙で、まだ返事は返ってきてないし、答えは分かってる
   から、そんなにドキドキしてないし、ショックは少ないと思うけど、それでも
   早く返事ほしいなあ。


   もう、翔ちゃんとは話したり出来ないけど。振られても好きでいたい!
   でも、告白して学校はじまって階段の所で翔ちゃんとばったり会えたんだけど
   思いっきりUターンしちゃったーーーー。友達が言うには悲しそうに笑ってた
   んだって(笑)

   まじ、なんなん。最後まで期待させないでください。馬鹿だから私は勘違い
   してしまうの。だから早く最低な言葉で突き放してよ。
   「 生徒とかないいから。無理だし 」 って言ってくれたら私は翔ちゃんの
   こと嫌いになれるのかな?そしたら翔ちゃんのこと諦められるのかな?
   

   でも、もし言われても嫌いになんてなれないと思うの。
   もしかたらもっと好きになっちゃうかもしれない。そうしたら私はかなりの
   重症だと思うよ(笑)

   

   まああ。結論は私は翔ちゃんに振られても翔ちゃんのことが大好きだから
   好きでいつづけます。
   もちろん、もう避けないし目も頑張ってあわせるよ。
   まだ無理だけど、話たいから少しづつ話すことが出来たらいいなって思うの。
   

   そのときはまたブログで報告します。
   また明日も一日頑張りましょうかな(笑)




   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: ひろにゃん 
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年9月24日
  • 現住所:埼玉県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
あここ
» やっぱり好き (2012年04月29日)
のあ
» やっぱり好き (2012年04月12日)
 ひろにゃん 
» 更新さいかい (2012年03月27日)
ななか
» 更新さいかい (2012年03月27日)
萌乃
» 更新さいかい (2012年03月27日)
 ひろにゃん 
» 更新さいかい (2012年03月27日)
ゆーにゃん
» 更新さいかい (2012年03月27日)
 ひろにゃん 
» 更新さいかい (2012年03月27日)
まいぽよ
» 更新さいかい (2012年03月26日)
 ひろにゃん 
» ご報告 (2012年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shota812/index1_0.rdf