ブログはじめてみました 

2007年05月05日(土) 17時05分
なんとなくブログをはじめてみました。

21年間ずっと大阪に住んでいます。

高校卒業してグラムール美容専門学校に入学して

1年たたないくらいで中退して

次の年からトラジャル旅行専門学校に入学くして今年卒業しました。

旅行会社で働きたいと思って入学したのに

思っていた会社内容とあまりにも違っていたので

会社を辞めてフリーターになってしまいました。

また1からの就職を考えてます。

とりあえず今年までにやりたい事を見つけたいなぁ〜。


ちなみにブログ名の意味はイタリア語で「若者の日常生活」という意味です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショータ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ユナイテッドアローズ ナノ・ユニバース A.P.C Dior homme
    ・読書
読者になる
生まれて21年間ずっと大阪在住です。

2005年グラムール美容専門学校中退。

そして!!

2007年トラジャル旅行ホテル専門学校卒業。

今月からフリーターになってしまいました。

これからまた1からのスタートと考えて就活…

スタバか鳥貴族の社員にでもなろうかな。

でも一度アローズで働いてみたいなぁ。。

旅行会社は、もうこりごりです。

もういっその事ホントに海外にでも行こうかな・・・

できれば30歳位には行きたいなぁ。

職業は何でもいいから海外で働きたい!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる