人身売買 

October 24 [Tue], 2006, 0:20
ヘイ。本日2回目の更新です。
どうもこんにちはしょーたです。

今日(昨日?)ね、学校で体育がありまして。
今バレーボールをやってるんです、バレーボール。
そんで今日はバレーボールのチーム決めをやりまして。
めでたく僕がキャプテンという大役を勤めさせて頂きました。

そして僕は「強いチーム」よりも「面白いチーム」を目指そうと思いまして。
ユニークな方々ばかりを集めました。
(中略)
こうして我等「2班」がめでたく誕生したのです
2班って最悪のネーミングセンスだな、って話になりまして。
僕はチーム名を決定しました。それが

「チーム人身売買」です。
さすがユニークな人材だけを集めただけあります。
みなさん即決してくれましたw

まぁ、こうしてチーム練習がはじまりました。
トスが何回続くか、的なゲームをやったのですが、、
どうもほかのチームは20回とか続くのにチーム人身売買は
2回とか3回ばっかでしたww

うーん、、面白いけど下手だなぁ、、、

まぁ、そんなこんなで次の体育では、「チーム人身売買」にとって初の
練習試合が行われる模様ですww
試合結果など書きたいと思いますので、乞うご期待!!!

つまらないギャグばかり言っている奴は隅っこで国歌でも歌ってろ 

October 24 [Tue], 2006, 0:01
こんにちは。しょーたです。

ノリでブログつくってみました。
まぁ、とりあえず自己紹介でもしてみます。

HN:しょーた
HNの由来:本名
年齢:14さい
出身地:神奈川県
好きなもの:嫌いじゃないもの
嫌いなもの:好きじゃないもの
好きでも嫌いでもないもの:湿布、ふでばこ
趣味:走ること
特技:部屋を散らかすこと。飲み物をこぼして床にブチ撒けること。
好きな言葉:「テキトー」とか「お金」とかそんな感じ
嫌いな言葉:「努力」「忍耐」「勉強」「塾」

さてさて、こんな感じで少しでも僕のことが分かって頂けたかと思います。
えっ、分からない?知りません

まぁ、そんなこんなで学校での出来事やら私生活など、
くだらないことをつれづれと書いていこうと思います。
こいつバカじゃねーのみたいな感じで温かく見守ってください。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota1234569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる