入学式まであと二日! 

2005年04月03日(日) 22時27分
今日は新しいサロンに髪を切りに行ってきた(´・ω・`)
結構いい感じに仕上げてくれたなぁと思う♪
ほいで夕方からバイクを買取に来てもらって本日はおしまいw
明日は梅田に服買いにいこっと〜☆

梅田で買い物☆ 

2005年04月02日(土) 22時08分
新しい学校に行くって事でもう一着スーツが欲しいなぁって思って
今日は朝から梅田までスーツを見に行ってきた!
E-MAのアローズ→シップス→HEPのビームスと回ったけど
シップスのスーツが一番雰囲気に合うなぁ。
↑のセレクトショップやったらシップスの服が一番好きってのもあるけどw
取りあえず今日は見に行っただけで取り置きしてもらったから明日買いに行こっと(´・ω・`)b
ほいで今日はアーバンリサーチをパスしてすぐに帰宅(´・ω・`)
行ったら絶対何か買ってまうもんなぁ〜・・・
で五時くらいになってビルケンのボストンがどうしても欲しかったから
そっから高速使って車で心斎橋のビルケンショップにカットンで即買いしちゃったw
暇でする事ないから早く学校行きたいなぁ〜

自己紹介 

2005年04月01日(金) 15時08分
名前..ショータ
誕生日..12/4
年齢..19
血液型..A
趣味..買い物 みんなで飲みに行ったり

今年から旅行関係の専門学校に入学します。
前に美容の学校に行ってたけど辞めましたw
アーバンリサーチが大好きな19歳の学生です。

学校入学まで暇やー(´・ω・`) 

2005年04月01日(金) 14時33分
専門学校までの入学式まであと4日。
する事なくてむっちゃ暇やえ〜(´・ω・`)                                 最近の一日→ @朝起きる。Aオークションの商品発送したりする。 B近所を辺散歩。C深夜に寝る。の繰り返し・・・ほんますることなくて暇やってー!
まぁ金が入ったから今日は大好きな買い物に行ってきた!
もちろんむっちゃくちゃ好きなアーバンリサーチ。
もうS/Sに全部変わってるから、オリジナルのストライプのGシャツ。本当は無地の白が欲しくて関西の店舗全部電話したけどどこも完売↓↓とアーバンリサーチ×ヒピハパの重ね 着風シャツ。←このシリーズが大好きで毎シーズン購入☆ここ数年アーバンリサーチでしか服かってないな〜(´・ω・`)
そして入学式あるから別のスーツ買おうと思ってユナイテッドアローズに寄った。
でも欲しいスーツのサイズが欠けていて買うことができなかってんな〜・・・
早く他の店舗探さな時間がない!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる