井村コーチの話 

2006年02月18日(土) 20時44分
今日は、シンクロの井村雅代コーチの講演会を聞いてまいりました。
すっごい、シンクロやってる分、ためになる話でしたねw

死にそうって言っても、本当に死にそうなのは、歩けないくらい。
だから、人間は簡単に死なないというお話をされておられました。

ただ、質問コーナーにて、手ぇ挙げたのに、当たらんかったのが残念・・・

それでも、ためになるお話で、感動したうちです((爆

今日はテンションめっちゃ高いw 

2006年02月17日(金) 16時42分
今日のうちはかなりかなりかなりテンション高い
あ、でも、ひとつキレたことあった〜〜〜!!!!!!((何

今度、うちの学校で、新・児童会役員選挙があるんですね。
ほんでまぁ、書記立候補の、J・H(女)が、ポスターに・・・



いじめられている子がいたら助けます!!

って書いてたわ!!((何
もうね、爆笑してね、


いじめとるんはお前やろ!!

って、思わずつっこんじゃいましたね((爆
あはは〜、楽しいw

てか、その子、新しい帽子をかぶって学校に行くだけで何かごじゃごじゃ言うらしい。
もう、ああいう人にうちの学校は任せられませんね。


はぁーーー。

結果 

2006年02月16日(木) 17時06分
今日、家に帰ったら、一通のハガキが届いておりましたぁ。
先月29日に全国英検4級を受けましてねぇ。
どうやったと思います?



合格やったー!!!(*ノ´∀)ノバンザーイヽ(∀`ヽ*)



やったよ!((何
萌はやりましたよ!
テンション高いから、マルちゃんカラー
やっぱ、テンション高い=マルちゃんやね!((何

と、いうことで、めっちゃテンション高い萌なのでしたぁw((爆

どうも〜。 

2006年02月15日(水) 16時58分
母ちゃんにバレた〜
やばっ!!((何

あ、今日は、萌のもういっこのブログを紹介いたします。



CURURUっていうサイトさんのブログで・・・
こっちの方が、日記多いし・・・
こっちに行かれることをオススメいたしますね((爆

それでは、水泳行って参りますm(_ _)m

今日は馬簾他印(バレンタイン) 

2006年02月14日(火) 19時10分
萌は女の子ですからね、友チョコですね。((何
何か・・・今年は少ないわぁ。
で、明日、男共にやらんとイカンのです・・・
まぁ、あまってたし、いいかな〜、みたいなね。

そして!!
今日から、毎日更新頑張ってみます☆
よかったら、毎日見にきてやってください((笑


では、今日は、今から英語に行って参ります☆
じゃぁねぇ〜w

自作・詩 

2006年02月09日(木) 17時33分

本当に虹は7色ですか?
本物の虹は、8色じゃないのですか?
いつか、本当の笑顔が、
いつか、本当の絆が、
戻ってきますように。
空に輝く虹が、
完 全 色
に、なりますように...

はじめまして 

2005年12月20日(火) 19時00分
はじめまして〜、ある人物です((何
毒舌らしいですが、どうぞよろしく。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota-suba-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる