(無題) 

2010年01月16日(土) 20時33分
私は素晴らしいことを発見した。





ハイタワー三世が呪いの偶像を見つけたことより、



フランシスコ・ザビエルの腐敗のスピードがもの凄いスピードだということを知ったことより、




素晴らしいことを発見した。















とも〜みこと河西智美は西浜の制服が良く似合う。




韓国のドラマでは、頭の中の消しゴムがあるそうだが、私の頭の中には消しゴムと色鉛筆がある。





そう。とも〜みに西浜の制服を頭の中で着せたらとても素晴らしかった。小学校に行ったら鉛筆でボツボツに刺された消しゴムを拾ったレベルに素晴らしかった。





いやごめんなさいウソですブログで青いシャーツを着ていただけなんですでもやっぱり可愛かったです今放送中の仮面ライダーにエリザベスという役で出演してるんです朝早すぎるので見たことはありませんとりあえずとも〜みと一言だけ喋れるという条件と引き換えに自分の足が無くなるならば惜しみ無く足を犠牲にして一言だけお話しさせていただきたい。

のび太「やべぇ〜バイトで手荒れ度がパネェ」 

2010年01月15日(金) 1時17分
ヘイYO!


ぽまえらボキの名前WO知ってるかぁ〜い??


MCトッポギって言うんだYO!



今朝、少し前に古着屋で買った靴がぶっこわれたYOYOYOう!!!!!!!高かったクセにもろいんだYO!ヘイ!


玄関出た瞬間カカトがパコパコしてると思ったら靴底と靴底の上の方が細胞分裂起こしてたYO!!!!!チェキチェキチェキラー



せっかく靴下チラ見せしてサレヲツ気取ろうと思ってたのに朝からビックイベント発生しちゃったZE☆

YOYOYO!!!呂比須・ワグナーじゃねぇYO!!!!


呂比須・ワグナー?意味わかんねぇYO!!


夜中の1時に一人ベッドに入ってこのテンション。脳と体のジェネレーションギャップだYO!!!!!!



あと、ウチのクソ犬にCA4LAの帽子ボロボロにされたYO!黒のウール素材の帽子だから、クソ犬の毛とよだれがヤヴァイ目立つYO!ちっちゃいけど穴まで空けられたYO!!


ムカつくからクソ犬にムービングファストボール喰らわしたYO!



松本潤の名前が、もし松本潤太郎や松本潤之介だったとしても、あだ名はマツジュンだろう。 

2010年01月14日(木) 3時07分
皆さん、日本の偉人たちが残してきたことわざに"死ぬ"を付けたらびっくりするほどユートピアですよ。




猿も木から落ちれば死ぬ


犬も棒に当たれば死ぬ


棚からぼた餅が当たって死ぬ


二階から目薬したら死ぬ


縁の下で死ぬ




どうでしょうか?クスクスっと笑ってしまった人がいるのではないのでしょうか?

これこそ、私が開発した「言葉あそび」である。

では、このような原理を利用し、ことわざに"死ぬ"ではなく、サッカーブラジル代表の"ジョゼ・ロベルト・ダ・シウヴァ・ジュニオル"を付けたらどうなるだろうか。




井の中のジョゼ・ロベルト・ダ・シウヴァ・ジュニオル


飼い犬に手を噛まれたジョゼ・ロベルト・ダ・シウヴァ・ジュニオル


二頭追う者はジョゼ・ロベルト・ダ・シウヴァ・ジュニオル



キミたちの遊び心満載のことわざコメント募集中。

おっはよ 

2010年01月13日(水) 15時27分
都内は昨日雪降ったらしいねぇ〜!


こっちは雨、雨、雨、雨…。







雪触れしング!!!!!




今日は学校休みだけど、早起きしてランニングと、課題やろうと思ってたんだけど、携帯のタイマーセットするの忘れて鳴らなかったよね〜。




14時30分に起きちゃったよね〜。

今からバイトだよね〜。



もう最近夜寝れなくて怖い。キモい。



今日帰って来たら課題ひとつ終わらせます!!!!!!

歌って踊れる人になりたいなり 

2010年01月12日(火) 18時49分
芸能人のブログのコメント笑えるコメント多すぎ!!



とも〜みのブログのコメントが面白すぎ!!!



今、一番新しい記事

"さやか"


っていう記事の291番目のコメントヤバイよ!!!!!



まぁ自分も似たようなこと言ったりしてるけど彼のは本気ってのが伝わってくるぜ!!!


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=xanadu48


よかったら見てみてね

ネットこわい 

2010年01月12日(火) 2時31分
服のコミュニティとかあるじゃん?あれでコーディネート載っけてる人いるじゃん?あれ恥ずかしくないの?ねぇあれ恥ずかしくないの?よくエレベーターとか店の鏡で写メ撮っちゃうよねあれ。服がどうのこうのとか言うよりよりカシャッって写メの音するのに抵抗無いの?すごいよねもう呆れるっていうか変な意味で尊敬だよね。しかも凄いの見つけたわけよ。「お洒落な人のためのコミュニティ作りました。多少の審査がありますがよろしくお願いします」だってさハハッワロス。審査?(笑)なんなの?(笑)ネタなの?(笑)いや。マジなんだよねこれが。ヤバイよね自信に満ち溢れてるカンジが怖いよね。服だけ載せればいいのにフツーに顔出しちゃってるからねカオスだよね顔だけに。とりあえず今一番アツいのは上の画像の人ね。これよく考えると写メ2回撮って画像編集で画像くっ付けてそっから着てる服のブランドをテキスト入力してるからね最強でしょ。聖なるバリアミラーフォースでしょ。幸いスタイルと顔が良いってのが救いだよね。ねぇ画像って小さく表示されちゃってる?そんなこんなで明日から学校始まりますわ。

左目探偵そぉい!!!!!! 

2010年01月09日(土) 2時08分
いやぁ〜



みんな学校やお仕事始まってるよねぇ〜



俺まだなんだぁ〜



暇だよねぇ〜



実際、課題とかテストとかあるんだけど、何一つ手つかずだよぉ〜。



まずねぇ〜テスト範囲とかレポート内容とか聞いてないんだよね。多分話しされてるんだろうけど、人の話し聞いてないんだろうね僕。



今年の目標は、人の話しをしっかり聞く+aで、いきたいと思います。



今日出掛けてから課題やろうと思ってたんだけど、かなり長く表参道に滞在しちゃって、結局暗くなった頃に帰ってきて寝ちゃった(ToT)


そして今から寝るんだけれどもね。


そういえば、渋谷でギャル男とギャルが、雑誌か何かの撮影してたよ!顔よ〜く見たけど見たことないからスルーしてしまったけど。

マジとも〜み 

2010年01月08日(金) 2時54分
一昨日のAKBINGO!見た人手ぇ上げて〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{トゥッス!
 
 
 
 
 
 
可愛かったなぁ〜とも〜みの私服相変わらず可愛かったなぁ〜食べちゃいたいなぁ〜〜〜
 
 
 
 
 
明日暇過ぎるんですけど。
 
 
みんな学校とか始まっていいよねぇ〜。俺も早く学校行きたいわ!

誰かイ・ビョンホンがしまじろうに肩パンしてる画像下さい!!!! 

2010年01月07日(木) 2時38分
今日のとも〜みのブログ内容を簡単に説明します。





「お寿司だぁ〜☆えんがわ大好きぃ〜」







へぇ〜。それが何?
(画像保存っと)




愛されるよりも、愛したい真剣(マジ)で。それがとも〜み。






今年は初めて尽くしなコトいっぱいです!!!!!



これぞ、はじめて記念日!!!



初めて川崎行きました!




あと、初めて川崎行きました!!





それと、初めて川崎行きました!



だから何?って言われたら、そこで試合終了なんだけどもね。


マーライオンキング 

2010年01月03日(日) 2時13分
今日のとも〜みのブログに書いてあったことを簡単に説明します。



「今日は、特別にこの前の紅白で着た衣装を見せちゃうよ!」






「紅白の前にネイルをしたんだけど、この衣装と色が一緒なの〜!」




はいはい。いつも通り画像保存っと。







こんな感じです。目を閉じていても分かる可愛さ。それがとも〜み。




話は変わって、今日は親戚の集まりのあとバイトという一日だった。




親戚のちびっこ可愛いけど疲れる(ToT)




ポケモンの指人形でポケモンバトルしようとか言ってきてやってあげたんだけど、マジ、破壊光線とか出すぎだかんね(笑)連続で破壊するかんね(笑)

体当たりとか指にポケモンぶつかってリアルに指痛いかんね(笑)


技とか分かんないから、大人のポケモンマスター技見せてやりましたよ!



ピカチュウの電光石火で高速移動からの、色々な角度から体当たりからの、最後に10万ボルトだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!ピカチュウ!!!!!!!!十万ボルトだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!ピィ゛ィィィ゛ィィカァ゛ァヂュュ゛ュ゛ュュュ゛ュュュュ゛ュゥゥゥゥ゛ゥゥ゛ゥゥ!!!!!!!!!!!!!


ピュシーーー!!!
グァァラガラガラガラドッカーン!!!!!!!!!!!!!!!!!ジュン!ジュワ〜





これやったら何て言ったと思う?







「シュッ!(よける音)効かない。」



だって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーた(^ω^)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こげよマイケル
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おたに
» (無題) (2010年01月17日)
アイコン画像じんを
» おっはよ (2010年01月13日)
アイコン画像ぶち
» おっはよ (2010年01月13日)
アイコン画像じんを
» ネットこわい (2010年01月12日)
アイコン画像ぶち
» ネットこわい (2010年01月12日)
アイコン画像じんを
» 左目探偵そぉい!!!!!! (2010年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる