プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota-mugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖  今日わ10月12日(水)やで;)






閉鎖







 
 まいどあり|゜ё゜)ノ  
17:41
17人からうちへお手紙♡
あいむそーりーひげそーりー  今日わ10月07日(金)やで;)



うおおおおおお(゜ё゜`)あ
ヤプさぼってたあああああああorz
ってゆうか すばるくんと一緒で風邪ひいてもた('p`)
頭痛いわ咳出るわ鼻水出るわくしゃみ出るわ...
一昨日学校早退して 昨日休んで病院行ったんヨ!! 何
ほんなら風邪となんかのウイルスが混ざってるとか...
どない(' `!!)あ


んまあこんなことわどーでもいいってか('∀`)!!


 → ホワイトバンド('bv`)今わ毎日学校に付けてってる♭
 → POTATOとduet(・∀・) 金ないからWinkUpわおあずけ!! あ
 → おかんが作ってくれた$無限大マークですよ?? 何


duetのしょーちゃん見ました('v`)??
昨日病院の帰りに本屋行ったら... なんやこのドアップ!★ は
ほんま叫びそうになった(゜∀゜)


あー クリパ決まったですね...('3`)
みなさん行くんですか??
うちわやっかしね 8人のエイトが見たいから行きません。
ってか 周りのエイターが行かんってゆうから行きません。 え
7人のエイトを生で見んの 正直辛いしな。
行きたいんが本音やけどね... 待

行く子わ声かけてーーーー(d'3`b)え
 
 まいどあり|゜ё゜)ノ  
16:13
13人からうちへお手紙♡
ホワイトバンド買うたよ♭  今日わ10月03日(月)やで;)
どーも('p`)やすだです 痛


今日わ学校で
好きやねん、大阪。・桜援歌・無限大・cool magic city
が流れたーーーーー(・∀・)
ほんでみんなで歌って踊ってたら...
周りにひかれてもた('A`)え


んで 男子エイト知ってたー(b'v`$)何
なんか後ろの席の男子が
「なあなあなんかリクエストしてくれたら歌ったるわ。」 ←おかしい
ってゆうてきたから「ほんなら好きやねん、大阪。歌ってよ」
ゆうたら.... メロディーだけやけど歌ってくれた(゜ё゜)
「なんで知ってんの!?」ってゆうたら 「Mステ出てたやろ?」って...
「歌詞分からんのー? 」ってゆうたら
「いやいやあの人らと同業者やからさあ...」て。
('v`)??? え
チェリッシュも歌ってくれた(・∀・)ぶ


あ。 うちの席のナナメ後ろの男子が
ヒナの魂って本読んでた...(゜Д゜)!! あ
どんなんなんやろ? 今度借してもらおかな.... 待


ほな さいなら('3`){コメわ夜返せたら返す
 
   
17:07
0人からうちへお手紙♡
「好きや」というから  今日わ10月01日(土)やで;)



 好きやねんの応募用紙(・∀・)
   現在4枚('A`) 明日また取りに行く!! え


 すばるくん担のエイター、なるみさんに貰った
   すばるくんが右手にいっつも付けてる手袋みたいなん♭
   なるみさんとオソロ(・'v`・)


 今日遊んだ亮ちゃん担のエイター、ひろこと撮った
   ほとんどがヲタ丸出しのプリ(d'3`b)



ひゃっほーーーーーーーーーーーいヽ(・∀・)ノ え
どうも やすだももえですけども('ε`)痛いよ


最近寝ても寝ても眠たい('A`)


あーーー 天王寺動物園行きたい。 爆
やすだ見に行きたい。 待
ななちゃん見に行きたい。


難波行きたい
難波めっちゃ好き
なんかあったかい
.... 続きわほんねにっきに書くことにする('bv`)え
 
 まいどあり|゜ё゜)ノ  
20:19
12人からうちへお手紙♡
めっちゃすきやねん  今日わ09月29日(木)やで;)
阪神優勝おめでと-(・∀・)
おかんが「セールやあ!」って喜んでる(●ゝ艸・)え
うちの知り合い 試合見に行ったみたい... 爆


今 せかちゅー見てます
映画見に行ってんけど... 見てます(b'v`$)何
あああ 泣きそうです え


ほんじゃにやばかった
萌え死にしそう たすけろ('A`)あ
温泉のときとか んもおやばかった..
たっちょん やたらSEXYやったし(*'ェ`*)
しょ-た かあいすぎる('Д`)
最近ほンまに 好きを通り越して大好き
やばい 心臓がくるしい
なんや 自分がちょっときもい え


エイトレンジャーのたっちょんに萌え(゜д゜)す
たっちょんって 期待裏切らん人やね-@
好きなものに エロ本て...('v`)
あああ 健全な男やなーってかんじました だれ
欲求不満なんですかね? ほんならうちが満たs... しんでこい


あああ せかちゅーほんまやばい(b'A`d)
泣きそう あきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!! あ


今日ともちゃん(リア友)に
「ももえってめっちゃ黒川智花に似てない!?」ってゆわれた(・∀・)
え... 似てるかあ?
「黒川智花って誰やねん!」って思った人わ...
検索したら 出てきましたよbb あ
 
   
21:23
10人からうちへお手紙♡
まいどあり-!  今日わ09月27日(火)やで;)
今日わジャスコ行ってました-ヽ(´・∀・`)ノ え
今日も振り替えで 学校休みやってン$
明日わあるけど... あああああああああああああああああ 待


おかンにかばン買うてもおた(*'v`b)
やばいくらい気に入った!
メタリックの小さめのチェ-ンの... 謎


今シンクロやっとるけど すごいな-(・∀・)
大阪頑張れ! え


あ----------------
今日わギモン最終回や(つД`。)
てか うちのおかン章大のことをあきひろってゆう...
しょうたやし...('v`)


おと-と 関西ジュニアに入れたいな-('Д`)ええ
 
   
21:11
5人からうちへお手紙♡
人生初の月見バ-ガ-食べました(・∀・)  今日わ09月26日(月)やで;)
今日わ学校休みでした(・∀・)
振り替え休日やねン$$


やから 朝からおかンと近所のス-パ-行った('3`)
ほンなら きみことあきと... その他もろもろ いっぱいの人に会うた('д';)何


昼からわ頭痛いから昼寝しとって ンで
暇やから雑誌のエイトの切り抜きをファイルに収めてたヽ(´・∀・`)ノ
これでやっとファイル4冊目... 少なっ
明日またファイル買いにいこ-っと('v`)


今日わなあ-ンもエイト関係のTVとかないなあ...('A`)
明日わギモン最終回や! 絶対チェッキ-(d'3`b)何語


ああああああああああ 香水買うたら金なくなってもた......
3誌買えやンかも('Д`|||)
 
   
16:44
16人からうちへお手紙♡
うわ-い(・∀・)  今日わ09月25日(日)やで;)
りぬりぬ.... 2時間半弱かかった(' `) かかりすぎ
やっかしね- ピンクがやりやすい@
最近ピンクの加工ばっかしてるような (…)


ほんでもってそンで ふみでの名前変えました(d'3`b)
ももえやと リア友にバレンのなンとなあく嫌でしてね$
NEWNAMEわあえてここでわゆいませン!
頑張って... ヴぉくを探してみな('ё`)え


足首・太股・腕・手・腰 筋肉痛('v`)
ほンままともに歩かれへン...!! ガニ股になる ぶ
昼からあきときみこと遊ぶのに... いけるかなああああ 滝汗
 
   
11:23
4人からうちへお手紙♡
ニヒーーーヽ(゜▽、゜)ノ  今日わ09月25日(日)やで;)
やすださンです(・∀・)うわ
今日わみなさンに報告があってきました(´ `)
そう... 体育祭です。
見事にビリでした$ (4クラス中)
笑いたきゃ笑いやがれ(d'3`b)す
うちら悔いないもン。 めっちゃ頑張ったもン。
ほンま感動したヨ。
賞状とトロフィ-わもらえンかったけど
他にええもンもらえた気する。
うちが出た障害物 みンな「やすだ-!」とかゆうて
応援してくれてたみたいやね...('v`)爆
でも負けた。 ビリ。
悔しくて今回の体育祭で7回ぐらい泣きました (…)
たヴン 最高記録やろ!? 謎
泣く度にみンな慰めてくれた。 ありがとう。 汗
綱引きとかほンますごかった。
3位やったけど みンな1つになった気がした(・∀・)
3位4位決定戦で勝ったとき みンなで飛び跳ねて喜ンだ。
何人かの子わ泣いてたもンね。 (その中の1人がうち え)
得に男子の200bリレ-わすごい感動した(PДq)
みンなかっこよかったから 泣いてもたもン  またかい
新●がバトン落としてしまったけど
小●・竹●・宇●ら辺とかめっちゃ頑張ってくれて
3位になって.... アンカ-のワタのとき かンなり2位との差あったから
3位かな-って思ってたンやけど...     ワタ=男子のあだ名
ワタがめっちゃ早かって 抜かしてくれた。
ほンまこンときわボロボロでしたよ('A`)


その後 新●と小●以外の男子わ
気分悪くなったり 足怪我したりして(裸足で走ったから)
すごいみンなそンなになるまで頑張ってくれたンやなあっておもて...


2年1組 ほンま大好きです(*'ェ`*)


.... あ 告白してもた! え
後半年の2年生活 これからもよろしく!

40→1
 
   
00:12
0人からうちへお手紙♡
おめでとうございマンモス(b'3`d)  今日わ09月22日(木)やで;)


HAPPY


BIRTHDAY


SUBARU SHIBUTANI


24TH





おめでと-ございます!


詳しいことわ ほンね日記に.... え




しかも 今日で1周年やね('ё`)!


直接ゆえやンけど..... 当たり前や


おめでとう。














明日わ我が母校の小学校の運動会('A`|


おと-との運動会でもあったり...


ちゃっかりしっかり小5おと-といたりします('3`)え


行ってきますわ- 明後日わいよいよ体育祭!!
 
   
23:46
9人からうちへお手紙♡
P R
 


        うちの本音:)
 


 

 Girly Mix!!  BrownBetty

 


メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.