久しぶり!

December 27 [Tue], 2011, 10:57
ちょっと久しぶりだな

日曜日みずきじゃないやつと
デート的なのした

まぁいろいろ俺にも付き合いがあんだよなw

それをみずきに言ったら心配かけたみたい

早くも別れの危機みたいな

まぁみずきが別れたいって言うなら俺はいいよって言う。

みずきが決めたことだから!

俺はみずきが中心だから

もちろんデートとかでは俺が引っ張るつもり

手とか繋ぐし

俺らメル友募集で知り合ったから
地元遠くてなかなかあえねー

クリスマスは仕事だったし
一応

あいつとも遊んだけど
前からの約束だったし許してほしいなっ

言っちゃうけど
結構女の子と遊ぶよ?

もちろん男も混じって

カラオケとか行くし

ジャニーズの歌とか先輩だから
歌いにくいよw

ダメだよ せがんじゃ


こないだはキスマイさんのEverybody Go 歌わされたな

キスマイさんは俺好きだから緊張w
採点結果98、6 106人中105位

結構いい

女の子はやっぱかわいっ!

高校生とかめっちゃかわええやん
大学生はダメやねんな!

大人すぎや

中学生が一番やんな
中1とかかわいすぎ

中2は微妙

高校生と今度遊ぶよ!
女子8人 男2人

俺の親友と俺。
女子は俺が呼んだ

好みのやつら!
付き合わへんよ?

みずきいるねん

化粧薄い子好みやねん。
ギャルはちょい絡むぐらいが限度やねんな!

あ、じゃあな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shota-mizuki/index1_0.rdf