移動しましたぁ 

2006年11月21日(火) 14時46分
http://hp33.0zero.jp/609/auashota/
みんなココ↑来てェ!新しいHnゃからぁー

今日の日記だぁょ人'`*)-★*+° 

2006年11月07日(火) 18時09分
昨日わあ更新できへんかったぁヾ(●'`●)ノ
最近寒いみんな死にそォな顔してる【ワラ

恋空見て泣きすぎたぁ
まっ当たり前ゃねんケド
関ジャニ∞冬休みにB本もドラマしちゃぅのらぁー
もォ死ぬわぁ

画像の徹子の部屋【笑X0Z】 

2006年11月05日(日) 21時04分


画像じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
かわぃぃゃろぉ
また画像の徹子の部屋パート0Zをぉ楽しみにっ

嬉しぃコトォ☆ 

2006年11月05日(日) 18時26分

恋空買ってもらたぁー
めちあ嬉すぃぃぃぃめっちゃ感動ゃねんなぁー
まだしか見てないねんけどぉ!がんばって読むわぁ
明日から学校ゃんもォダルぃなぁー
あと3日ゃんっっっ
チケット当たってるか聞けるのぉ当たってたらテンションあげあげゃろなぁ
ケド当たってなかったらテンションダゥンタゥンDXゃしぃ
まっがんばろぉ

今日のできごとォ◆+` 

2006年11月05日(日) 18時00分
今日もプリ行ったょっ何回プリ行ったら気ィ済むねんって感じゃろぉケド・・・
ピチピチゃから大丈夫ゃのぉ
まぁ今日のプリわこちらぁ

めっちゃ前髪パッツンゃねんケドォ
まっ気にせずにっ
最近めっちゃ汚友ラチのHn出来てきてるなぁー
めっちゃスゴぃゃんっっ
またみんなのHnの宣伝するから待っとぃてぇ
今日わみちあきちあンとャバスな化粧したぁーまばたきしたらぁ・・・
肌につぃてぇゾンビみたぃに・・・
ほんんで帰るトキ月がついて来てめっちゃ怖かった

汚友ラチのプロフぅ○'`*艸★*゚ 

2006年11月04日(土) 18時05分
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

美咲ちあんのプロフぅーーー
ぉ年まだKさぁぃ1ゃでぇ
汚誕生日3がぁつ13日ィ
部活ゅぃとぉんなじゃんっじゃぁぁぁ
めっちゃぅまぃんょぉ
ヶ→タァィの機種auゃねんかわぃぃで
趣味わぁバスケゃってょぉゃってぅまぃもんっっ
今日も
欲しいもんぉ金と彼ピゃってぇ
ほな好きな仔もぉるとちゃぅ
好きな飲み物100lのォレンジじゅぅすゃってぇ
ゅぃも好きゃぁもん
好きなぉかしトッポゃってぇ
仲にぃぱぃチョコが入ってさぃこぉ
ほんで関ジャニの仲ゃったらゅぅちん
まっすぅが好きゃねん
まぁこれ<らぃょぉほなばぃちゃぁ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日の日記ゃんっっっ゚+(○'`Pp⌒$ 

2006年11月04日(土) 17時53分
今日わぁ・・・!ぉもろォぃ日になりまひたょぉ
部活んトキわぁ・・・練習試合ゃってぇ
試合にわ出たケド全然シュゥト入らへんかった
今度ガンバロォ
ってぃぅかー仲間割れしちゃってんねん

まぁー冗談ゃからェェねんケドなっっ
仲間割れの続きわまたこんどねェ

関ジャニ0Z人の汚誕生日☆ 

2006年11月04日(土) 11時46分
11月3日 亮ちあん汚誕生日ォメレトォ
11月26日丸ちあん汚誕生日ォメレトォこの0Z人を産んで<れて
ほんま嬉しぃわぁ(★'`pd)⌒◆
みんな産まれてきて<れてぁ⌒d
今カラ部活ゃぁー@年どォしでするかなぁ
絶対勝ちたいわぁ
午前わぁ・・・!ス○薬局行ってまぃりましたぁ
また
そのコトわぁぁとで書きまぁすぅ

ぢゃん!!汚初っ!ぉ顔出しちゃぅょっっ(´゚艸゚)∴ 

2006年11月03日(金) 21時59分
みんなぁー!ウワサの汚友ラチの顔だぞー
みんな美人やろっっいたずらせんとぃてゃぁ
ら<がきしたら・・・(゚Д`*ノ)ノ
泣いちゃうょぉ

ぉ友ラチのサィd(ノ*′Å`)ノワァィ 

2006年11月03日(金) 21時39分
http://yaplog.jp/bbcbbb/
ゃっほぉぃ汚友のHnも出来たぁ☆
良かったその仔わかなりの仁くんファンゃねんなぁー
ゃっぱゅぃわ章大一筋なのさぁー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁャか
» 今日の日記だぁょ人'`*)-★*+° (2006年11月11日)
アイコン画像ゆゥカ
» 今日の日記だぁょ人'`*)-★*+° (2006年11月07日)
アイコン画像ゅッなちぁン
» 画像の徹子の部屋【笑X0Z】 (2006年11月06日)
アイコン画像ゅッなちぁン
» 画像の徹子の部屋【笑X0Z】 (2006年11月06日)
アイコン画像美咲ちやあん
» 今日のできごとォ◆+` (2006年11月05日)
アイコン画像ゅッなちぁン
» 今日のできごとォ◆+` (2006年11月05日)
アイコン画像ぁャか
» 汚友ラチのプロフぅ○'`*艸★*゚ (2006年11月05日)
アイコン画像ゅッなちぁン
» 汚友ラチのプロフぅ○'`*艸★*゚ (2006年11月05日)
アイコン画像美咲チャン
» 汚友ラチのプロフぅ○'`*艸★*゚ (2006年11月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota-basuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる