あほのおとん 

February 04 [Sun], 2007, 22:21
本間あほなおとん

なんか 睡眠薬のみすぎて倒れてる・・

仕事とかどーすんねんやろな

皆に迷惑かけて お母さんまで泣かしてる

本間子供みたいな親やわ

僕はそんな親になりたくないしー

もし 綾と結婚して綾の他にも迷惑かけるようなことしたくないし

自分が幸せにするって自分でゆったくせに責任もたんとかあかん人間やな

まぁ!僕は綾を幸せにするで

ちゃんと家族のことも見てー みんな楽しく幸せで生活して行きたいと願ってる

だから 綾!安心しーな 一生家族みまもっていったんで

2ヶ月記念やなー 

January 21 [Sun], 2007, 13:25
あっと言うまに2ヶ月や

綾とおったら時間がなんか、早いなぁ

やっぱり楽しいから、時間すぎるのも早いんかな


まぁっ喧嘩もなくこれからも、ずっと一緒に居たいね

互いに尊重し合ってたら、大丈夫やし

綾となら、一生一緒に、歩んでいけるYO

最近とかも、夢とかでも綾でてくるし

綾が居ないとやっぱり、だめだね

だからずっと、一緒にいてよ 僕が綾を幸せにするから 臭"


綾と、一緒にいたらなんか 落ち着く

綾が、僕のエネルギーですYO

だから 綾が僕にとっての一番大切な人だよ

これからの人生 ずっと仲良く、楽しく 一緒にくらしまそおお

                しょーた

2ヶ月記念日☆ 

January 21 [Sun], 2007, 13:07
綾さ、恥ずかしがりやし どんくさいし 餓鬼な こんな奴やけど

翔太のことは、誰よりも好きやし本間に結婚(式あげるて意味ね 笑)して

ずっとずっと一緒におりたいって思ってん!1

だからこれからも、綾の傍にずっとおってほしい

あやは何があったって、翔太を信じてどこまでも

ついていくかんね

神様仏様・ビリケンさんに誓って

綾はずっと翔太のこと愛し続けるしじじーばばーになっても

一生仲良くラブラブに暮らしていきたい(*´ω`*)


あとね、何かあったらいつでも綾に言ってYO!

翔太のためなら何でも聞くし何でもするさ


3月までさ あわれへんくて、寂しいけど

3月なったらいっぱい遊べるって思って頑張るから

待っててね(´ω`)


になったら、翔太んとこあそびにいって

いっぱいラブラブしよね(∩ェ∩)♪


翔太のこと、誰にもとられたくないしチャトとかで

翔太が♀の子とかと仲良く話してたらやくことあって

(。・ε・。)ムーってなってることあるけど

それは本間に翔太のことが好きやから! (なんかくさいぞ)

だからね、翔太の気持ちがはなれていかんように

ずっと好きでいてもらえるように

綾 努力するさ!  翔太のためにいい女になってやるもん☆

優しくてかっこよくて、いろんなこと考えてくれてる

翔太のことが大好きやで


これからもずっと一緒に居てください

                               あやより



うー 

January 13 [Sat], 2007, 21:33
なんか、大阪に津波・・・

綾の家海から近いし危ないんとちゃうん

まぁ 大丈夫だよね・・

てか 綾と会うのあと2ヶ月ちょとやなぁ 笑

早くあってペアリング会に行きたい

早く3月になれええええええ

・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 10:48
おdが、あくおすけーたい

買いよった

嫌がらせかい・・

やっぱ携帯ないといきていかれへんし

めっちゃ めーるたまってるしなあ

今日学校いったら苦情の嵐やしなー

どうしよかな本間きついわー

病むわー

おもんないわー

めっちゃいらいらするわー

早く携帯かえしてほしーね


Σ(・ω・ノ)ノ 

January 05 [Fri], 2007, 23:58
ふふふっ

携帯なぞ 無くても綾とはずっと一緒たぜ

何も連絡つかなくなっても、大丈夫

心はつながってるさ 夫婦なんだしねッ

まぁ それは最悪のときであって まだスカイプがあるぜ

んー 

January 05 [Fri], 2007, 7:42
しょーた

やっぱり 綾携帯解約っぽい

でもね 何かおかンは、Auのポイントがなくなるん

もったいないからさ 解約せんと、そのままおいとけば・・

って言ってきたんやけどさ、もしかしたら

そふとばんくにするかもやん(3月なったら)

だから そふとばんくにするんやったら ポイント残しとく必要とかないやん

ってことで3月まで 携帯解約かな

まあ、携帯つかえんくたって ずっと翔太好きやで


                                    あや

寂しい><、 

December 29 [Fri], 2006, 17:36
なんか、一日も喋らないだけでこんなに寂しくなるとは思わなかった

それくらい、愛してるってことかな・・・

いろいろ、心配もでてくるしー 事故とかにあってないかな?とか…

綾 大丈夫かな

今日 恋愛系のDVDみて、ちょと泣きかけた

それみたら、綾が心配になってきて なにか不安よ

でもみたら、綾もっと今以上に大切にしていかないとって思った

だからこれからも 今まで以上に 綾大切にしたるで

                  しょうた 

結婚した♪ 

December 28 [Thu], 2006, 13:20
綾と結婚したぜ

これからもずっと、一緒にいよな

離婚なんて絶対ないよね

これからも、仲良く幸せでいけたらいいなぁ

おじーちゃんばーちゃんになっても、手ないでいられるような

仲の良い夫婦になるのが二人の夢だよね

そうなれるように、綾頑張ろうよ

だからこれからも ずっと、僕が明るい家庭になれるようにがんばっちゃうよ

                しょうた

うぇ 

December 28 [Thu], 2006, 9:16
携帯とるとか

お前は 鬼 か


っておーい!Σ(^^ノノ)

っておーい!Σ(^^ノノ)

っておーい!Σ(^^ノノ)

orz


                   あや

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ しょうた あや ☆
読者になる
一生ラブラブですYO
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる