自己嫌悪 

2005年12月05日(月) 20時28分
何もできないことに腹が立つ



悲しんでるのに



目も合わせれない自分に


嫌気がさす





泣きそうな顔してるのに



なんで自分まで悲しい顔するんだ





普通に話したらいいじゃん






「どうしたん?」って








聞けんから






余計辛くなる









ぎゅっと拳を握り締めて




顔を俯けにして




唇を噛み締めて




眉間にしわよせて






ぎゅっと目を瞑って














少しだけ涙が零れたのは





あなたが本当に好きな証拠でしょうか

(*´`*){あーーー.... 

2005年12月02日(金) 21時06分
つかれた。

今日かなりブルー入ってます($´`d)

絶対うちのこと嫌いやれー。((|||'в`qp))

こうなったら笑っとこう

ァ '`,、'`,、ヾ(*'∀`)ノ '`,、'`,、!!{待







あんなわかるぐらいイヤな避け方せんでもええやんか





あーもう最悪。


掃除のときやって、違うやつと話してるし('`)p(女)


なかよしのRは

「あおこ(あたし)やったら簡単におとせるって!!」

「........そう?」

「.........(;;;;;;'益゜;;;;)ゞ」

「もうええよ。逆ギレ」

「......ガンバレ!!」




なんかこのやりとりに泣けてくるわ(`_・・')





だから最近ストレス解消のため

RPG(PGFじゃないよ('v`))の

キングダムハーツってのにハマってましてねえ(ノε‘)゜・。

「おるぁ!ごるぁ!ボケ!かす!あほ!」

などの暴言をはきつつちゃっかりやっつけてますね('_ノ`*)

そこのキャラにドナルドグーフィー男前の男の子

がでてくるわけですよ。

ドナルド ⇒ 安田

グーフィー ⇒ たっちょん

男前 ⇒ マルヤン

ってゆうてますね(・'Д・`●)

関ジミ3ね..............。

キタ―゜・*(`v゜)゜・*―!!

謎でしょ(笑´^∀^))

いまから全クリしてきます(○'x`★)=3

はじめちゃったぬー(●'з`)σσσ);'A`)) 

2005年12月01日(木) 16時40分
だれでしょお(o'ε^d){いきなり

あおこです;;;;OTZ;;;;

めっちゃ放置したあと、んでヤプやめちゃったよ(′А′)

また復活!!!!かべ|ョ'ν`)

ここではりあるの恋

とえいとのことについていっぱいかきます...φ('ェ゜o)


んで、「すきやけん」とゆーのは

しょい効果じゃないですよ!!

愛媛住みだからですねえ(((´ロ゜;)))

でもすきやけんとかいえないよ( ´ロ゜)、ペッ{待



ってゆーかこのやぷ画かあいい*♪:(+'v人v'+):♪*

安田っちやーんえええええええええええ

♪ぽけっとをたたえば安田がひとつ

もひとつたたけば安田がふたつ

もひとつたたけば安田がみっつ

もひとつたたけば安田がよっつ

もひとt.....







とゆーことで(db^▽')

あらたにはじめちゃったヤプ!!よろしくおねがいします(p´ι_’ q)

りんく貼ったりするのはお控えください;;;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よした('`∞)
» 自己嫌悪 (2005年12月10日)
アイコン画像すず
» (*´`*){あーーー.... (2005年12月05日)
アイコン画像綾花
» はじめちゃったぬー(●'з`)σσσ);'A`)) (2005年12月01日)
アイコン画像すず
» はじめちゃったぬー(●'з`)σσσ);'A`)) (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota-8911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる