おわり 

May 03 [Sun], 2009, 0:20
長い間利用してきたこのヤプログですが,今日で更新をやめますm(__)m


何度か「やめる」って言いながらも続けてきたけど,今回は完全にやめます!




mixiは時々更新するから宜しくです(^^;)


それでは…







あばよ!笑

2・3日目 

April 29 [Wed], 2009, 12:18
旅行2日目は中野ブロードウェイに行きました!


すっごかった!


アニメのフィギュアとかアイドルの写真のお店とか沢山あった!!


めーちゃあめーちゃあめーちゃあ楽しかった!☆


定価3500円のチャコフィルのオフィシャルブックが500円だったから買いました(^∀^)d


他にもカレンダー買ったりして満足♪


初めて食べたモンブランも美味しかったな(^ー^ゞ


それからは渋谷に行ってハチ公の足掴んでお祈りしました(笑)


渋谷は思い出の地になりました!





3日目はまず東京タワー!


綺麗やった↑↑☆


もちろん記念コインも作りましたお(^ω^)d


午後からは秋葉原へ!


マジミラクル楽しかった!


ギガントやびゃあ(^ω^;)


UFOキャッチャーでもフィギュアをゲットしますたよ!


UDXでラーメン食べました♪


アキバは完全にホームでしたww


んで空港行って帰りました!


こんな感じの旅行でした。


ホント大満足の3日間になった!


ビバ東京!!

夢の国 

April 26 [Sun], 2009, 0:24
クソワロタ!


クソオモロカタ!


チキン食べた!


雨だったから人少なかってアトラクション沢山乗れた!


モンスターズインクにも乗れた!


ミッキーの花火も見れた!


んで…クソ疲れた(~o~;)


初日終了!


寝る☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shot16
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
サッカーや日常の出来事について書いているブログです。

アヤックスっていうオランダのサッカークラブを応援しています!

どなたでも気軽にコメントしてください(^ー^)/

よろしくお願いします☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31