NO 

May 03 [Thu], 2007, 12:19
久しぶりに寝るのが嫌だ。
長い休みなんてほしくない
みんなに会いたいよ‥

疲れた 

May 01 [Tue], 2007, 10:26
ついこの間、遠足に行ってきました。
学校の裏山にある古代遺跡に
いったんだけど‥何であんなに
遠回りせないけんかったんか
わからんわぁ(笑)
おかけで、足に水ぶくれが
出来てしまったがん‥(/д<+。)

今日のよっし−はメガネが
とっても良く似合ってて‥‥
惚れたねぁれは!
PAのマイクテストで
「テステス♪」って
言ったのにまたキュンと来たッ!
ぁんな見つめられながら
言われたらキュンとするわいなぁ☆☆
明日学校どぅしよ〜〜
映画も見たいけど‥
勉強遅れたくなぃしなぁ‥‥(�ノ∧`q)
迷うわぁ〜‥

中尾か梅澤どっちやねん 

April 08 [Sun], 2007, 10:22
今日は待ちに待った
学校だったぁ−(・∀・*)
ようやく‥って
感じ(笑)
やっと校舎に生徒が
一杯になって
人数面では完成+。・゜・+.
でも
入学式の軽音での
校歌演奏♪は
流石にきつぃょ(⊃∧`O)
明日から
Eventが
大量にあるけぇ、
疲れんようにせんと
いけんし‥

車内での騒音とノリの悪いツッコミは迷惑になりますのでお控え下さい 

March 30 [Fri], 2007, 10:18
暇−−
清木場さん聞いて
仕事しなきゃ(--*$)
最近
言葉が出て来ないんだょね
ちゃんと
する事してなぃ
せいかもなぁ
まぁくんも
頑張ってる事だし
四月入ったら
心機一転で
頑張らんといけんな

かね‥‥‥ 

March 20 [Tue], 2007, 10:15
ぅはぁぁぁぁ−$´A`*)ノ⌒¥
暇だぁ−
お金無いから遊び
断って引き伸ばして
貰ったけど−
暇やぁ(。>∩<。)
JRの電車賃が高いんじゃ!!
ボケェこらぁ(*`H´)
どぉしよぉ‥
服買いたかったけど‥
諦めるしかないかぁ‥
ショックだぁ(TヘT;)

天の誕生日 

March 18 [Sun], 2007, 10:12

今日はまぁくんの
用事だった−
ぁと10日で
東京に行くみたぃだし‥
(;´Д`)
淋しくなるなぁ〓
まぁくんの部屋で
新しい生活が始まるけど
音楽馬鹿に
なれるように頑張るょ〓
(☆'w`∩$)
誰かからメールこんかなァ(◎p'∩`q)⌒!*
かとチンからも
こんし−(⊃∧`O)
つまらんわボケェ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる