誕生日 

2005年11月21日(月) 19時06分
 今日は私の誕生日だんだん喜べない歳になってきてますでも、何歳になってもケーキでお祝いしたい気持ちだけは変わりませんちょっとご無沙汰の間、つわりもだいぶんよくなり、怖いのは体重増加・・・。今行ってる産婦人科の助産師さんは、もう、体重の増加について厳しく言ってきます。元々太ってたけど、つわりで6kg減その分太っていいななんて呑気な考えかしら・・・

久しぶり 

2005年11月18日(金) 14時31分
 またご無沙汰しちゃったな。もうすぐ、妊娠初期も終わりに近づき、つわりもかなり楽になってきました。パソコンしすぎると肩がものすごく凝るけど・・・今まで息子に楽しい思いをさせられなかったので、これからはいろいろ遊びに連れて行ってあげたいなって思うけど、寒いなあ・・・風邪引かないようにする方が大切かな?

今日はいい天気で・・・ 

2005年11月12日(土) 13時54分
 昨日は体調悪かったのに、今日は天気がいいからかな?そんなに悪くないなといった感じです。パソコンしすぎると、肩こりがひどくなるから程ほどにしないといけないなといった感じで・・・。

 実家からたくさんのお土産が届けられた。つわりの私が大好きなものばかり。甘い物が多いけど、今はそんなに気にせず食べてもいいよねと思ってます。

 妊娠と同時に出かけることが少なくなって、息子に申し訳ない気持ちでいっぱい。息子の鼻たれが治ったら散歩に行こう。

また・・・久々 

2005年11月11日(金) 18時16分
 風邪引いてしまいました。というか、ただでさえ弱ってるのに、風邪はすぐうつってしまいました。つらいなあ。つわりと風邪・・・。薬もやたら飲めないし、熱が出たら病院行こうかなと思ってます。本当にやりたい事がいっぱいなのに出来ないイライラ、思い通りに行かない毎日に正直参ってます。

久々ブログ復活! 

2005年11月06日(日) 14時09分
久しぶりだなあ。前回ブログは、更新できなくて結局消してしまったなあ。

 前回と今回は状況が違うからまた復活してみようと思いました。
 
 実は・・・。二人目妊娠中ですここ1ヶ月近くつわりに苦しみ、一人目の時はそこまでなかったので、まるで今が初産のような気持ちですちょうど14週目に入り、予定日は来年の5月14日です。それまでどうにかこうにかブログを更新できたらいいなと思ってます。

 つわりはだいぶん治まったけど、今は肩こりと動悸らしきものが・・・。まだまだ続くのかな?1歳半になる息子の相手をしながら一日があっという間に過ぎていくけど頑張るしかないです。 
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shosyo511-617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる