今年の目標

April 05 [Sat], 2014, 8:23
今年はナンバーズ4でかなり収支が上がったんで、


次はナンバーズ3ストレート当選を目指してみます


ボックス当選とミニ当選は何回もしてるけど、まだストレート当選はない。


ミニってのは二桁のストレートのこと。当選数字が123だったら23。


3は当選金額が低いので、投資を抑えて狙わねば。


そこで、週1で2つ買いして2個口にしてみます。


当選金額が6〜10万くらいだから、もし当たったら金額は倍になります。


1週間に800円の投資で、できれば今年中に2回は当てたいな


まだ当てたことないけど

分析と研究を去年の夏からやってるんで、去年のパターンがハマったら2〜3は当たる計算です


今年中に当選報告ができたらいいな


最近の娘は、テンションが上がると早口の中国語みたいな言葉を喋ります


早く会話したいな


たまになぜに泣いてるのかわからない時があって、会話できたらなって思います


ゆっくりだけど力強く成長してる娘と、毎日接してるだけですげぇ楽しい


GWはどこ行こうかな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウチン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショウチン
» 僕の七日間戦争 (2014年03月15日)
アイコン画像中村まる
» 僕の七日間戦争 (2014年03月12日)
アイコン画像ショウチン
» 只今昼寝中 (2014年02月16日)
アイコン画像中村まる
» 只今昼寝中 (2014年02月15日)
アイコン画像ショウチン
» 2013年冬 (2013年12月03日)
アイコン画像中村まる
» 2013年冬 (2013年12月02日)
アイコン画像ショウチン
» 1日半 (2013年10月19日)
アイコン画像中村まる
» 1日半 (2013年10月18日)
アイコン画像ショウチン
» 初・高熱の巻 (2013年09月11日)
アイコン画像中村まる
» 初・高熱の巻 (2013年09月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる