がっくし・・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 21:14
久しぶりのフライトだから、いつもは遅刻して行くのだけど今回は
早めに行くと誰も来てなくて少しせつない・・・

今日は4人でフライトの予定。
後二人が来て、準備もばっちりして、あと一人が来るのを待っていたが・・・
なんと最後のクルー兼パイロットは体調不良で急遽休み・・・・

フライト中止・・・・

うう〜こんなことならもっと布団でぬくぬくしていたかった
パイロットさんお大事に〜

冬はトレーニングの季節だから、そのうち嫌というほど乗れるさ・・・
写真は宮城の岩出山の大会その2

気球の中に風を送っているところと、
ほかの気球の上をロープで引っ張っている人〜

ひさびさ 

December 10 [Sat], 2005, 23:56
今日は久々のジョイフライト〜
昨日も天気よかったから朝めちゃめちゃ寒いんだろうな・・・・
ううう〜〜〜
がんばって写真とろう・・・

気球☆ 

December 05 [Mon], 2005, 23:46
あんがい簡単にできた!!
写真です

これは気球の宮城での大会での様子です。朝6時半くらいかな?
大学のサークルで熱気球をやっております。
気球ってマイナーなものと思われがちですが、大空を飛べるすごいもんなんですよ
もっと気球を知ってもらいたいなと思っています
冬は気球のシーズンなのでこらからドンドン気球の写真を載せていきたいです
まあ、気球に関係ないのも載せますが・・・

初ブログ!! 

December 05 [Mon], 2005, 22:54
パソコンを手に入れてから2年目。
しかし全くいじくっていなかったので、わからんことだらけ・・・。
友人がブログを書いたことがあると聞き試しにやってみるかと・・・!
写真も載せたりしたいが、ケータイからパソコンに移すにはどうしたらよいか、まだわからないので今度。
キーボードの打ち方も両手の人差し指で・・・なんとも間抜けな打ち方・・・
書いてるうちにきっと克服されるでしょう!
う〜む・・・パソコンってやたら目が疲れるもんだな〜
次回は必ずや写真を!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shosinsha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる