臨時更新★* 

February 04 [Wed], 2009, 15:53

[[mixiで検索できない]]

とたくさん問い合わせを
いただいたので
久しぶリに更新します!!

ニックネームで
宮K.゚ー゚*ゆ
を検索して出ない方は

Kazuuu_Suuuki@yahoo.co.jp

にメールください★!


またわからないことがあれば
メール気軽にどうぞ


↓ごめんなさい… 

December 26 [Fri], 2008, 20:02


ゆみさんメールどこに送ればいいですか?

検索するときニックネームのところに
宮Kといれてもらえれば
宮K.゚ー゚*ゆが出てくると思います


ご希望にお答えして★!← 

December 26 [Fri], 2008, 17:54


Mixiは宮K.゚ー゚*ゆでやっています
あしあと残すときは一言よろしくねっ
皆様のお越しお待ちしておリます


ただいまーっ!! 

December 25 [Thu], 2008, 10:42






約3ヶ月間放置すいませんでしたっ
ご覧の通リ元気にしてます
そしてこれからMixiに移動します
ぜひ探してみてくださいっっ*゜
↓は3ヶ月間の思い出となってます!
2回目の骨折も経験したけど
本当に充実した毎日を送ってました




いたずら$ 

December 25 [Thu], 2008, 10:04



★))基本ガストは遊び場です


★))実家まであリがとね


最近のお買い物 

December 25 [Thu], 2008, 10:02



★))いちばん気に入ってるかばん


★))リらくまかわゆーいっ

たべもの2 

December 25 [Thu], 2008, 10:00



★))山ポINココア


★))Pastelおいしい〜っ


★))分割してくれたよっ


★)グラント花月でお昼ごはん


★))常連のおじさんのお好み焼き


YUKI'S これくしょん★! 

December 25 [Thu], 2008, 10:00


★))頑張ってる自分にご褒美ーっ


★))2009年のおともです


★))注文してたの忘れてた


★))ウォッシャーに勝つぞい


YUKI'S 

December 25 [Thu], 2008, 10:00



★))ちょっとそこまでな姿


★))軟骨2つめ千葉県と一緒


★))はるかとえリなと一緒に


たべもの 

December 25 [Thu], 2008, 9:59



★))バイキングのプレート


★))ちょいとくどい抹茶パフェ


★))だいすきなマロンパフェ


★))無難なストロベリーパフェ


★))はやしと食べたおそば


★))ゆき特製うどん!!


★))学校帰リに回転寿司


★))はまちおいしいよねっ?


P r o f i l e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:)) YUKI
読者になる
)) 
)) 最高のLady〜笑
)) 古屋
)) 専門年生
    Mr.Donut 店員

9.5(金)・9.6(土)
Arashi marks
AROUND ASIA 2008




2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる