最低じゃないですかっ! 

2005年05月18日(水) 20時47分
私はこんな人間!?

★あなたは人から煙たがられる嫌われ者です.
★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.せこい生活をしています.冷静に物事を判断しすぎるために,場を盛り下げてしまうことがあります.負けん気が強いので,頑張りすぎて体調を崩す心配があります.本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.何事にも純潔さを求めています.この世の中は生きにくいと感じることがあるようです.物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.自分の考えを主張するだけで,相手のことを考える余裕がないようです.他人と衝突することが多く,人間関係に疲れているようです.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★自分に課せられる責任の重さに辟易しています.子供のころを思い出してその頃を懐かしんでいます.過去にし損なったことを後悔しています.現在閉塞状態にあり,切迫感を感じています.現状を何とか打開したいと思っているようです.愛情に飢えています.恋人との関係,あるいは,夫婦間の関係が冷めはじめたのではないでしょうか.現在なんらかの問題を抱えていて,緊張状態,興奮状態にあります.すぐに手を打つ必要があります.いろいろな物事に対する知識に非常に関心を持っています.かなり欲求不満です.これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.と同時に期待を持っています.


ネットで分析してもろーた。。耳が痛い。。。。

妄想しすぎ 

2005年05月17日(火) 18時27分
まるで深い霧の森を彷徨っていたかのようだ

月の灯りに暖められたようなその瞳の儚くも美しい煌きを辿り

神に見捨てられ、光を失い、それでもなお貴方を求め彷徨い

そして今やっと逢えた

その体を抱き寄せるがだめだけに存在するこの両腕で

貴方を全ての苦しみから守ろう

血に飢えた獣が幾度襲いかかろうとも

たとえこの腕がちぎれようとも

あなたを守ろう

そのために私は生まれてきたのだから

だから安心して私の傍へ・・・




道行く子猫を見て演劇風にこの気持ちを・・・(笑

いや、ほんと可愛かったんですって。マジデ。

ちなみに近づいたら逃げられたのは内緒ですから

うっきー 

2005年05月17日(火) 17時49分
今バイト先で来月分のシフトを見た

ちなみにうちのシフトは20日で一か月分決まる(二十日締めなので)

やヴぇええええええええ

出れない日ばっか!

しかも代わりを探そうにも・・・・にっちもさっちもいかない状態

まぁ。。どうにかするけどん。。

ゲーム 

2005年05月16日(月) 1時01分
シューティング
かなり出来いい!

そばやの出前
ちょいかわいいw

脱出ゲーム
自力で解こう

謎の館
ガンバレ

ってか明日学校だ!6;30おきだ!
ファイトーオー!

よし寝よう

はてなダイアリー巡り 

2005年05月14日(土) 0時00分
恋愛

ふむふむ、うまいことを言う、、ってか結ばれるのはまれですか。。

愛情

ほむほむ、、これ書いた人ぜったい苦い経験してるよね?ね?親近感

お金

ほほー

大人の事情

これ笑ったw

女子高生

個人的見解以外のなにものでもないダロ

棒人間にくびったけ 

2005年05月13日(金) 19時45分
私のPCに棒人間が棲み付いた

右端でタバコ吸ってる

一瞬笑える

ここで棒人間ゲッツできます。

フラッシュなんかもどうですか?

特に意味はないけど

こんな棒人間も

あれか?マ〇リックス意識か?でも素朴でイイ

ダラダラ 

2005年05月11日(水) 21時37分
チョコレートを恐ろしい勢いで食しております。

たぶん私の血は今甘味と化している。

そんなわけでチョコレートを食べながら更新。モグモグ

っていっても書くこと無いのでネタ投下

私が所属してた某MMORPGの血盟HPに落ちてたの拾ってきただけ。ゴメ

もういっここれは笑った

ちょうしに乗ってドンドンいこう。これはくだらないけど個人的にスキ


最後はもうお決まりのこれ。女性の敵デスヨー

言葉 

2005年05月09日(月) 0時51分
あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい。



はい。

言葉 

2005年05月09日(月) 0時24分
If you want to test your memory,
try to recall what you were
worrying about one years ago today.


どんなに悩んだって一年後にゃ過去か

みたいな

猫日和 

2005年05月06日(金) 1時23分
いつも通る道に子猫が1匹

毎回触ろうとしゃがんで近づくと逃げられるんだけど

なんと、今日は触らせてくれた

もう1回触っちゃえばこっちのもんだね

5分くらい撫で回し

ちょっと背中の毛がはげちゃってるんだけど顔がキレイな子でした

おっさんが近づいてくる足跡にびっくりしてなでてる途中に逃げられちゃった

もっと静かに歩けチクショウ

次回も触らせてくれるといいな・・

猫好きだけど猫アレルギーなんで鼻水とまらない

明日は学校だチクショウ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoshow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる