卑しい!? 

January 28 [Sat], 2006, 3:34
本日、ウチの近所にコンビニがOPENしました(*゜▽゜)ノ゜・:*【祝】*:
歩いてもかなり近い距離だからかなり便利になりました(^O^)
新しいもの好きなアタシはやっぱり仕事帰りにフラッと寄ってしまいました(^O)=3
まだ出来たての匂いがする中、見てみたら20〜30%引き!!大好きなお菓子やコーラをチョット多めに、家族それぞれの好物を買って帰りました(^O^)

BL|||||(。┬_┬)|||||UE
でもっっ!夜食にしようとピザまんを買ったハズが入ってないんですρд<。)エーンすぐ様レシート見たらちゃんとピザまんって書いてるじゃーん!!(つ>_<⊂)
どうしようか迷ったケレド、アタクシ、レシート持ってコンビニに引き返しました(^O)=3バイトくんも今日からで新人さんのせいか、悪かったとゆう態度一つ見せずピザまんを袋に入れてくれた・゜・(Pд`q。)・゜・
すみませんとか言えよ(ノ゜O゜)ノ
つーか、ピザまん一つでコンビニに行ったアタシ、卑しいですかね?(-д-ι)=3
みなさんだったらどうしますか??
ピザまんを食べての感想!↓↓↓↓↓↓
コンビニ近いと、こーんなにアツアツなのが食べれるんだぁ(↑∇↑)
チョット時間絶つと、ヘニョってなったりするのがありませんでした((*σ′∀)σ((笑))おいちかった♪♪

後半戦o(=?iso-2022-jp?B?GyRCIWQbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIWMbKE I=?=)o 

January 26 [Thu], 2006, 15:14
やっと木曜日!!
アタシの仕事は日曜・祝日しかないのです(>_<)
だから一週間がかなり長く感じます((-_-(-_-)-_-))
月曜日はもうやる気がナッシングで、火曜水曜あたりから体も心も仕事モードに慣れてきて・・木曜日になると『あ!あと3日!』と休みのカウントダウンが始まります〜〜(*>o<)=Ξ=('o'*)
でもっ!!金曜・土曜がコレがまた並じゃない忙しすぎて体はボロボロに・・(*oдo){・・・・)
やっとこさで迎えたお休みの日曜日は時間がもったいないからと色々思ってたりしたらあっちゅう間に終わってまうのです(-.-;)..
今週はアレしよう!コレしよう!って計画もほとんど出来ず仕舞いシク(。ic_i`。)シク
先週は自分の時間が持てなかったからこのお休みは絶対邪魔されないようにするーε=(>ε<)プー!
ゆっくりホリデーにスルゾp(OεK)q

☆HAPPY BIRTHDAY ☆ 

January 25 [Wed], 2006, 15:15
今日わっ!
愛しの翔くん24歳の誕生日です♪(*゜▽゜)ノ゜・:*【祝】*:

オメデトォ翔くんッッ(*≧O≦)o___● iiii

*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*

翔くんにとってステキな1年であります様に・・☆
これからも翔くんにとことんついていきまぁすp(゜∇≦qΞp≧∇゜)q″
⊂н∪Vvー(∩ε∩*)

ヒサビサ(P´∧`;) 

January 25 [Wed], 2006, 3:06
ブログ開設しましたーっ(^O^)ってゆっても、あれから書いてない!ない!なァァいッッ(≧ε≦屮)屮=3=3
チョット色々ありましてε=ε=(((ε≡ε≡(逃(((゜Д。)
といっても、今アタシのパソコン壊れて修理の旅に海を越え遥か遠くまで週末まで出掛けておるんです(*´・∀・)p【βyeβye】q
なんで、携帯から書いてマス,ιι
こないだから風邪で鼻がとんでもなく出るわ?(。ψωψ。)仕事中なんかスキを見てはティッシュ片手に裏までダッシュΣε=ε=お客さんには化粧取れて鼻の下真っ赤だよ!って笑われるし((*σ′∀)σ((笑))食べ物食べても味が一切ないわ、匂いさえ匂わないー(*_*)薬飲んでも一向に良くならないし、もしかしたらアタシ・・??か、花粉症??(゜Q。)??って思って(´・-・)っ) ̄▽ ̄*)
嵐咲☆一家のちい¢からの話だとスゴイ状況らしいから詳しく聞いてみよー(*´∀`)>゛
ちい¢は花粉症対策スゴイ万全らしいので((((*ノ∇ノ)
おっ!!嵐咲☆一家とゆうグループについては、知らない方にはまた詳しくお伝えしまぁす☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜
でわ、(*'∀^)ノ⌒☆

祝☆ブログ開設 

January 16 [Mon], 2006, 0:23
この度、私のブログ開設することになりました
嵐のラップ担当櫻井翔くん大好きいやもう惚れちゃってすぎてヤバイ感じのかあこです
翔くんのコトから日常のつまんないコトから色々と語っていっちゃいますのでどうぞヨロシクです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shosho125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる