WOLFGANG'S STEAKHOUSE

September 05 [Sat], 2015, 20:02
旦那サマのお誕生日祝いにプライムステーキをいただきました

熟成肉の厚切りステーキを初めて食べましたが、とっても柔らかくてジューシー

思っていたよりあっさりとしていたものの
量が多く少食の私たちには食べきれませんでした  もったいない!!



食事後は店員さん全員でハッピーバースデー♪の歌を歌ってくださり
たくさんの方にお祝いしてもらいました
何より旦那サマが喜んでくれてよかったです

100,000PV

March 29 [Sun], 2015, 15:46

3/26(木)アクセス数が100,000回を突破しました!!

ブログを見ていただいたすべての皆様に感謝申し上げます

ブログを始めて3年1カ月

マイペースながらも続けてくることができていることに幸せを感じています♪

これからも参考にしてもらえるような役に立つブログにしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします
                  

ホワイトデー

March 22 [Sun], 2015, 15:40
会社からゴディバのお菓子
旦那サマからはメゾンデュショコラの高級チョコをもらいました

自分では買わない高級なお菓子はプレゼントされて1番嬉しいです☆
美味しくいただきました


中の坊瑞苑〜有馬温泉〜

March 22 [Sun], 2015, 15:22
誕生日お祝いに有馬温泉へ行ってきました

旅館は 中の坊瑞苑 です


ウェルカムドリンクにお抹茶とお菓子をいただきました
お抹茶碗が可愛らしくて、飲んでいくとお多福さんが笑いかけてくれるのです
美味しくいただきました


お部屋は金泉の露天風呂付客室です




奥へ進むと露天風呂があります



源泉かけ流しの金泉
それほど大きくはありませんが、いつでも金泉に浸かれると思うと贅沢です☆


夕食(お部屋食)は量が少なめのプランにしました
少なめのプランでも私たちにとっては十分すぎるくらいの量でした



梅肉の誕生日プレート
旅館ならではという感じ(笑)
お赤飯も付いていました
お祝い気分になれ嬉しかったです








二郎いちご
このいちご、ほんとにほんとに甘くて美味しくて2人で感動してしまいました!
帰りに直売所へ行き購入したくらいです☆


ラウンジではジャズピアノの演奏を聴きました
生演奏は迫力がありました 
旦那サマのリクエスト曲も弾いてくれました  心地良い気分に…♪
ノンアルコールカクテル(1杯無料)をいただいたり、お祝いの記念写真を撮ってもらったりして過ごしました



お休み前にいただいたみかん


朝食(お部屋食)



朝食を準備してくれた旅館の方から
「旦那様から奥様への誕生日プレゼントです」といただいたプリザードフラワーとメッセージカード
誕生日当日の朝にサプライズがありすごく嬉しかったです♪♪


中の坊瑞苑の館内は綺麗でお部屋は広くゆったりとくつろぐことができました
化粧品などのアメニティーも用意されており快適でした

何より瑞苑の方々からお祝いしていただいたことがとても嬉しかったので
こちらに宿泊できてよかったです

近いのになかなか行くことができなかった有馬温泉を堪能できて
とっても癒され素敵な思い出になりました♪

有馬 むら玄

February 28 [Sat], 2015, 22:15
有馬温泉にあるお蕎麦屋さんでランチをしました

ミシュラン1つ星に輝いたお店ということでとても楽しみにしていました

開店時間の11時よりも早めに有馬温泉に着いたので温泉街を散策
20分前にお店に着いて並んで待っていました


身体が冷え切っていたので、温かくて香ばしいそば茶にほっこり


卵焼き


とろろそば


温かい鴨南蛮そば

私はとろろそばにしました
細いおそばでとっても上品です
量は少なめで女性向け
そばの実が入っており、香ばしく食感も楽しめました
お蕎麦の香りはあまりしませんでしたが、コシがあり美味しくいただきました

次は鴨南蛮そばをいただきたいなー

店内は綺麗でお洒落な空間でした

お店を出ると長蛇の列…びっくりするくらい並んでいました
早めに来てほんとよかった☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Saori
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・旅行♪-ホテルライフを堪能する★
    ・美食めぐり♪-作る・食べるを追求する★
    ・バラ栽培-roseに魅せられ癒されています
読者になる
Saori no Happy days 旅行&食を楽しむ
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/shosao/index1_0.rdf