(無題) 

2008年06月18日(水) 8時09分

好き
好き
好き


すっげぇ好き!
たぶん君が一番

 

2008年06月17日(火) 19時35分


ちょww
マジ変態(笑

たけ,どーした/(^O^)\

(無題) 

2008年06月16日(月) 9時58分

Listeningわ満点

なのに

単語テスト 6点て…OTL

ばとん 

2008年06月13日(金) 13時16分
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はぁーい(゚∀゚)
Q2 準備はいいですかー!!
はぁーい(´∀`)
Q3 学ランvsブレザー
学ラン!!でも似合うならブレザー
Q4 ツンデレvsヤンデレ
どっちもいけるヒ!けど,ヤンデレ?
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
俄然ごすろり!!!!
Q6 唇vs指先
指先ー\(^O^)/
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
きちく万歳\(^O^)/
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
ばすけばすけばすけばすけマ
Q10 先輩vs後輩
どちらかなら先輩^^
Q11 メイドvsナース
もちメイド\(^O^)/
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ぬこたま>ω<
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ萌\(^O^)/´←
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
基本かける時ww
Q15 甘々vsシリアス
シリアスのが好きなんだなー´`
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
前から(〃△〃照)
Q17 スク水vs制服
制服でしょ!
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられるの弱い(笑
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒が一番\(^O^)/
Q20 黒髪vs金髪
黒が最高\(^O^)/
Q21 お疲れさまでした!!
変態さらしたよorz

 

2008年06月11日(水) 18時35分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
妹に八つ当たります
Q2 朝はパン派?米派?
パンしか用意されてねーから
Q3 何時に出勤?
8:30目指してますが^^
Q4 学生??
いえす!!現役
Q5 お昼何食べよぅか?
ままのおべんとう
Q6 休憩時間長いんじゃない?
しょーがねえ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
とっても
Q8 毎年5月病とかなる?
常に病気
Q9 夏バテはする方?
バテバテ(´・ω・`)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
金欲しーな,金
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服ってゆうブランド^^
Q12 靴高かったんじゃない?
そぉでもない´`
Q13 好きなブランドとかあるの??
バービーとサマンサ
Q14 朝はもちろん?
えっち聡ホ
Q15 身長何センチ?
167せんちめとる
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ごめんなさい
Q17 てか、通勤時間長くない?!
30分ぐらいなんすケド
Q18 一人暮らし??
4人暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
金金金ヒ!←
Q20 あなたにとって家族とは?
大切ニ
Q21 あなたにとって今の生活は?
お世辞にも良いとわ,ゆえない
Q22 あなたにとって地球とは?
さぁ(・∀・)?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
難しいな(・3・`)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるねミ
Q25 占いの館、行ったことある?
ねぇ!!!
Q26 実は超能力が………?
ねぇ!!!
Q27 生まれ変わるなら?
トイ・プードル
Q28 あなたは裏表ある人?
人間誰しもあるもんやで?
Q29 今までで一番の後悔は??
それわ言えねぇよ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
それも言えねぇよ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気すんなら金をくれ
Q32 逆に同性では?
中国人嫌い
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
疲れたよ
Q34 将来の夢、語ってよ
だーりんの,はにー←死
Q35 GWの予定は??
ねぇ!!!
Q36 お酒飲む方?
弱い方
Q37 タバコは?
もぉ吸いません
Q38 タスポってどうなのかな?
まぁ,いいんじゃね?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
未定
Q40 何時に寝る?
適当
Q41 風呂は長い方??
基本長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
3〜4時間ハ
Q43 今更だけど趣味とか
えっち早ゥ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
(・ω・`)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
僕いい子だから捧
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達とか彼氏じゃん?
Q47 その人に伝えたいことある?
常に身体から滲み出てるから今更ォ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
大統領(。・_・。)ノ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張って
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん「!

(無題) 

2008年06月11日(水) 15時47分

埼京線きらーい´`


友也先輩もきらーい´`


私情
.

(無題) 

2008年06月10日(火) 10時13分


あなたからもらうなら
形の無いモノがいい

壊れるモノは
もういらない



.

(無題) 

2008年06月03日(火) 19時18分


鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱


怖い(・∀・)

(無題) 

2008年05月20日(火) 10時01分

停止信号のため
停止信号のため



うざいんだよ
早く走れよ

(無題) 

2008年05月20日(火) 9時29分


あらら



埼京線遅れてーら(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーく
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる