金曜 

2005年05月13日(金) 23時27分
金曜日ってなんかテンション上がるんですけど

だって、週末やん?週末ってエエやん?

明日あさって休みってエエやん?

夜遅くまで遊んでも気にならへんし


でもよく考えたらバイトがあるんであんまり無茶はできません

う〜ん  バイトめんどい

昨日 

2005年05月12日(木) 23時02分
昨日久しぶりに飲みに行ったんやけど、



〜  死にました。




記憶がちょこちょことんでます

最初は軽いのばっかりのんでたんですけど、

日本酒を結構飲んでしまって、カラオケ行った時にはもうやばかったです。



しかも

そこでまた日本酒を注文する先輩





とどめをくらいました

今日のお昼ぐらいまで残っててめっちゃしんどかったです

学校休みでよかった

いざ、居酒屋へ 

2005年05月11日(水) 21時41分
今からバイト先の人達と飲みに行ってきます

久々の飲み会なんでかなり楽しみです

リベンジ成功 

2005年05月10日(火) 21時29分
実は昨日の夜、バイト先の先輩達と海に花火しに行きました

この前のリベンジですね はい


でも今回は男一人に女4人のまさにハーレムでした

実際はそんなエエもんちゃうけど…

車の中でやたら盛り上がってました。

特に愛知出身の人が
「あれちゃうちゃうちゃう?」
「ちゃうちゃう。ちゃうちゃうちゃうで」
のネタに大爆笑

これをきっかけに全員壊れました…

なんでか「蛙の歌」を輪唱しました

別にお酒が入ってるわけではないです。

シラフです。

そんなこんなでメインの花火より行き帰りの車の中のほうが楽しかったです

一ヶ月 

2005年05月09日(月) 21時26分
ブログを始めてから明日で一ヶ月が経ちます。

正直言ってここまで続けれるとは思ってませんでした


続けることの大事さは分かってるんやけどなかなか継続させる根性のない自分に腹立たしく思い、ブログの名前を「継続は力なり」にして意識を高くしました。

とりあえずの一ヶ月やと思っています。

なんでもすぐに投げ出してしまう自分にとってこれからもブログや勉強を続けることは簡単ではないですけど、小さくとも大きくとも変われるきっかけになればいいと思います

母の日 

2005年05月08日(日) 0時06分
母の日です

結局何もしませんでした。

う〜ん

 来年こそは!!

買い替え時 

2005年05月07日(土) 23時48分
今日はバイトもオフやったので、友達と遊びに行こかなぁって考えてたら

家のパソコンを買い換えるらしく、一緒に見に行ってくれへん?と言われました

まぁ、一応家族の中では一番詳しいので行くことに



最近のパソコン売り場ってなんかスゴイですよねぇ

最先端のオーラに圧倒されそうになってました

いろんなパソコンのスペックを見てると自分のノートパソコンとの差にショックを受けまくりでした

この業界は一年の違いは大きいです



他の店のもみるということで結局今日は購入を控え、また後日となりましたが、久々に家族で買い物に行けたのでよかったです

女友達 

2005年05月06日(金) 2時03分
今日、学校帰りにバスのなかで久しぶりに友達と会いました

小学校から高校までずっと一緒で、一時期は付き合ったりもして、今もたまに連絡を取り合ってる仲やねんけど、ちょっと連絡が途絶えてたとこやったんで、20分ぐらいの短時間やったけど、めっちゃ楽しかった

ほんまはもっと話したかったから「今度飲みに行こか」みたいな感じに誘おっかなって思ってんけど、学校と就活で忙しいみたいやから落ち着いてから誘ってみたいなと思います

女友達やねんけど、昔から知ってるから結構いろんなことも話やすいし めっちゃいい子やからこれからも友達として関わり続けてたいねんけど、相手はどう思ってんねやろ…

一応元カレやし相手の彼氏とか嫌がって間接的にその子も嫌がんのかなって考えてしまいます

こんな理由で友達を失うのは悲しいことです

高校卒業して一気に友達とか先輩後輩が増えて知り合いが多くなったからこそ、地元の友達というか、昔からの友達を大切にしたいと思っています。

アルバイト 

2005年05月05日(木) 2時48分
バイトバイトバイトと5月に入ってからバイト三昧です

まぁ今のバイト先は楽しいしOKとしときましょう

今日もほぼ一日中バイトでした。

めっちゃ疲れたのでぐっすり寝れそうです



最近ネタ切れかも…  ってか勉強ネタは??
明日からはちょっとがんばろう

GW後半開始!! 

2005年05月04日(水) 21時57分
ゴールデンウィークも半分すぎました

皆さんは満喫した休日生活を過ごされていますか?



GWはバイトばっかりしてる筆者でした
☆プロフィール☆
名前:てつや
年齢:19
性別:男
住まい:三重県伊賀地方
趣味・特技:野球、ピアノ、スノーボード
職業:専門学生兼短大生
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
お財布.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shortstop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる