★⌒遺愛との練習試合 

May 04 [Thu], 2006, 17:05
馬路、今日疲れたU・・・
やっぱO高校生は違うなぁあと思ったトカ・・・ワラ
練習中誰かさん切れてるU。。。。アル意味大変だった``勉強になったぞゑ

久々ノ"ョっっ 

May 03 [Wed], 2006, 16:27
帰ってキタヨ★帰ってキタ―久久更新塚、ヨ年(ニなってカラ、部活の顧問変わったU・・・・・・・・・・・・・・・・ワラちぅおおおおおおヤバイ・・前、同じ服を3日着てた・・・・うわぁああああああ肝肝スギッから―

ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノワああ―ィヽ(゚◇゚=゚◇゚)ノ 

March 05 [Sun], 2006, 13:10
 今日のお昼ゎ
たこ焼きだぁああったU
       でもOソースなくて・・・・・・・・・・・・・・・
おい!!スタ―そぉおすで食べたら
    なかなかの味だったし  (●‘v`)b

どぅすんの?? 

March 04 [Sat], 2006, 14:22
こんちわ
暇ぢゃあああああああ
テスト終わった後って何もしたくなぁああい
つぅううヵ、昨日
テストが返ってキタ――(゜∀゜)――
まぢどぅするヽ(゚Д゚=゚Д゚)ノどぅするどうすんだぁあ俺!!!!!!みたいなぁ

テスト上等!!!!!!! 

March 02 [Thu], 2006, 15:44
今日で学年末のテスト終了(b‘v`)

めっちゃあ兎れUぃ
でもぉ・・・明日に返って来るんだよ・・・テストがあああああ
まぢ最悪

 

I‘mSleeping(●`д‘●)ノ 

February 18 [Sat], 2006, 20:11
今日ゎめっちゃぁ眠かったゎああああああ
以外に1時間くらいお昼寝したし・・
テスト近いのになにやってんだぁ

噴射Uてしまった・・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 18:09
今日、ソフト部でちりちりの家で話し合いをUたぁああ。。
めっちゃぁお菓子たべMAXめっちゃ漫画とか読んだUぃいい


でええ、
ローソンで三ツ谷サイダーを買って帰ってのんで
ぅちが間違ってサイダーを振ってしまい噴水のように噴射
まぢやばすぎ

でえ
ちりちりの憧れの人にめえるをUて遊んでたぁぁトカゝとカゝ

なんヵぁああ・・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 17:22
なんヵ弐。3学期に入ってヵらあ・・めっちゃ仲仔の友ダチにがっつ避けられてて・・
多分。原因ゎ。ぅちにあってえぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんヵ弐。Uゃべりタイんだヶど。。。ちょっと気まずくなって・・・・
Me”いつも逃げなんだょねぇええ・・・


まぢで。ダメな女だゎああ・・・・










本当にゴメンねぇえ・・・

アェヶォメメメォメデトサァァァン_彡☆ 

January 02 [Mon], 2006, 15:41
**+**A HAPPY NEW YEAR**+****


アヶマシテぉめぉめ
今年も皆様にェミガこぼれるヨゥ沢山ノキジを書きタィナでガンバリまっつ

チョットヤバィ事になりました・・ME”ゎ宿題ガ終わってィナァィ・・シカモッッ!!!!全部終わってナィと言う事ゎモノスゴォォオォォオオオーーくヤバァァァィダヵラコウユーノたべてられなぁいのォ〜 はぁ〜

宿題ノコトゎサテオキ、今年も皆様に素敵ナ感動と素晴らしい愛ナドを伝えていきたいと思っています
ドゥゾ今年も宜しくォネガイしますネェェェェ

皆々様ニ幸運アレヾ(*^▽^*)ノ

行く年来る年 

December 31 [Sat], 2005, 19:05
今日ゎ大晦日ぢゃぁ明日ゎお正月嬉しいyでも、宿題終わってなぃょぉ〜ドーUょ・・ってヵ今日ゎ朝の5:00まで起きるZO”コレ目標だぁね。ってヵK−1楽しみゃっぱ大晦日ゎ長い!!!
プロフィール
Name:藍飴
Hobby:ソフトボール、遊ぶ事
Myself:喜怒哀楽が激しぃ
最新コメント
アイコン画像キコリ
» 久々ノ"ョっっ (2006年05月03日)
アイコン画像
» どぅすんの?? (2006年03月05日)
アイコン画像みかん
» どぅすんの?? (2006年03月04日)
アイコン画像
» どぅすんの?? (2006年03月04日)
アイコン画像みゅ 茶
» どぅすんの?? (2006年03月04日)
アイコン画像みかん
» どぅすんの?? (2006年03月04日)
アイコン画像
» テスト上等!!!!!!! (2006年03月03日)
アイコン画像ぁど 茶
» テスト上等!!!!!!! (2006年03月03日)
アイコン画像はちこ'v`
» 噴射Uてしまった・・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像藍飴
» なんヵぁああ・・・・ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shortstop-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる