GBP 

2009年07月21日(火) 2時08分
ポンドに手を出しおおやけど
とりあえず今日もUSDでは30Pほど勝ってます。
やりたくなっちゃうんだよなポンド

まけたまけた 

2009年07月02日(木) 23時47分
ついに連勝記録が切れてしまった。

いい気になってポンド円に手を出してしまった。

しかも、チャート見ないで昼休みに逆指値設定!
見事あたって急落後心配してた通りに反発して
うちに戻って画面を見れるようになったらもう2円さがってて、
あんまり思い描いていたとおりの動きだったので損したことも忘れて

嬉しいぐらい。

だったらトレードするなよって
そこまで読めるならエントリしないだろ!!


まっ、負け惜しみには違いないけど

ブログ書く気になったのも

その後ちゃんと2時間ぐらいでとりましたよ。

いつもの硬すぎるやり方で31p
ポンドのまけが58Pだから
本日差し引きマイナス27P

悔しいけどわかってギャンブルしたわけだから
全然痛くも痒くもない。。。。また負け惜しみ

そうそう、悔しいといえば今日は残業で、
雇用統計祭りに参加できなかったこと。

9:30までにウチに帰れそうもなかったから
つい手が出てしまったというのも理由のひとつ。


時間さえかければ取り返せるさ。
今日からしばらくはトレンドですかねえ。

せっかくの大相場、私はセコセコ決済してしまうけど。
やりやすいのは確かなので。

あわてず騒がずもう寝ましょ。

またまた 

2009年07月02日(木) 1時07分
いくら60分足の方向を信じるといっても
普通20PIPSも反対へ行ったら決済すべきでしょ。
スキャルなんだから。
でもでも11日連続プラスは新記録。

目標の金額までいったので一部返済。

明日からまたロスカットギリギリのトレード。
ま初心忘るベからずでいこう。

しかししかし大逆転できたのは
最後の最後の59分からの1分間。
かれこれ90分間のアゲインスト。
どんな場合もこの60分足を頼りにして良いのだろうか。
まだまだ不安を残しつつ今度はもう少し上手にトレードしたい。

あぶないあぶない 

2009年06月30日(火) 23時25分
気づけば2年近くたっていた。
ダメダメトレードをよくもつづけてきたものだ。

本日は方向がわからない。
自分にとってトレードしてはいけない地合いなのだが
手を出してしまった。
プラスなので結果オーライ
実に危ない取引だった。60分足のみを信じてぎりぎり1PIPS待ちにまった。10PIPSぐらいオーバーしていたので成功のウチだと無理やり言い訳。

6/17から今日で10日連続プラス。
額は少ないが記録だ。
しばらくこのスタンスでトレードしてゆきたい。
今度の方針は成功するだろうか。

9/10 

2007年08月11日(土) 23時42分
やればやるほど・・・

プラス   5
プラス   2 
プラス   2
プラス  99
マイナス 18
マイナス  1
マイナス 30
マイナス116

ここまでのやり方は含み損をふやしていたことにきずいた。
含み損を一気に解消。
恐ろしかった最大400pの含み損。
この頃の乱高下でよかったんだかわるかったんだか?
それでもまだ20p含み損を残してしまった。

サブプライムローンですか。
行って帰って往復ビンタ。
勉強勉強。

7/16からの累計61P
当面の目標まで184P

8/9 

2007年08月09日(木) 23時56分
プラス 21
プラス  2
プラス 12
プラス  3
プラス  2
プラス  5
プラス 12
プラス 13
プラス  2
プラス 11
マイナス19
プラス 40
マイナス30
プラス  5
マイナス11
マイナス100

トータル マイナス32

利小損大とはこのことよ。

結局こんなです。



7/16からの累計118P
当面の目標まで127P

8/6 

2007年08月06日(月) 21時48分
行ったり来たり
もうあがるだろうと
23Pはプラスになったものの
急降下
含み損はただいまマイナス181P
累計越えになっちゃいました。
でも塩漬け塩漬け
一度決めたので
徹底しないといけないと思い、、、、とても不安です。

7/16からの累計150P
当面の目標まで95P

8/3 

2007年08月03日(金) 22時10分
出だしレンジからブレイクかと勘違いしてで苦しみました。
1hBBは30銭にも収束してました。
なんとなく下向きに見えました。
それでも上向きにブレイクしたかと勘違い。
めげずに頑張りました。
昨日からの塩漬けはそのままです。
むしろそれが良かったか。両建てで上に向かったらショート切るつもりで
でも下向き期待で、なぜなら塩漬けできるから
長期てきにはロングでしょ。(楽観)
でも下から買い戻しもやっちゃいました。

雇用統計祭り初めてうまくとれました。

マイナス7
プラス22 119.18→118.96 
プラス10 118.95→119.05

7/16からの累計127P
当面の目標まで118P

8/2 

2007年08月02日(木) 23時54分
118.85から119.10まであげたところは指をくわえて見てました。
次のあげで119.26まで行き119.15へ押したところへ買い出動
見事に大陰線。その後遅行線が実線にデッドクロスで怖くなり、
つなぎ売り、風呂の時間で特急で戻ったところおしが終わって
反発してました。たぶんこの頃の精神状態でも119.02から下向きに
BIDサイド118.89まで下がっていたわけですから118.97、
5Pが可能だった場面でパソコンから離れてしまいました。
今度は直後の遅行線と実線のゴールデンクロスにおびえ
119.09で決済7Pマイナスまたまた直後に119.00をつけてました。
119.02でしばらくまってたもんでしびれた直後だったので
まるで操作されているかのような動きに苛立ち。
上がり際にさがるように見えたり、下がり際に上がるように見えたり
勉強ももちろん修行が足りないと感じる。
ほんとのほんとに塩漬けしよ。

7/16からの累計112P
当面の目標まで133P

8/1 

2007年08月01日(水) 22時36分
7/16からの累計134P
当面の目標まで111P
のあと
ココに書くことと違う行動を取ってしまうところが未熟
苦しい展開
やはり自制心が重要か?

プラス    1
マイナス  1
マイナス 22
プラス   2
プラス   2
プラス   2
プラス   1


7/16からの累計119P
当面の目標まで126P
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shortsmall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる