お引越し 

May 10 [Mon], 2010, 6:56
場所を変えることにしました!
特に理由はありませんなんとなくです。
新しい場所↓
http://ameblo.jp/shortshorter4/

さよならヤプログ

かたっぱしな感じで 

November 29 [Sun], 2009, 17:19
久しぶりな暇な日です

久しぶりに見てみたら足跡もいろんな人から・・・

なので今日はブログを飛んで飛んで飛んで!!!!

気づいたら4時間です・・・もの凄いね・・・この暇人さは

ブログを片っ端から見にいったっていうような感じです

だからたくさん訪問者くるかな?!なんてちょっとだけ期待もしてみたり・・・

そう簡単に伸びるかっ!!!!

いや〜大変だ大変だ 

November 14 [Sat], 2009, 21:02
レポートって大変だよね。

あと机に向かって座るのも。

あとシャープペンシルを持つのも教科書を開くのも

それに比べてPCの電源をつけるのは簡単だよね。

インターネット開くのも簡単検索するのも簡単こうやって記事を書くことも

なんて勉強は大変なのでしょう!!勉強にたどり着くまでが凄い難しいね

動きが亀になります。いや・・・ナマケモノだ!!!

レポートしなくちゃ・・・シャーペン・・・教科書・・・・レポート素材・・・・

↑これまでに20分

なにやってんだ!!自分はこうやって記事を書いている場合か!!!!

なんて思いながら書いていると思っているとでも思ったかぁぁ????!!!!(意味不明)

はい・・・思ってます・・・こんな場合じゃありません・・・

始めるべや!!!がんばっから!!!!うっす!!!!(慣れない訛りを使ってみました)

んだけどもやっぱはじめるのむんずかしいね がんばんべ

指の皮剥けちった; 

November 12 [Thu], 2009, 20:37

とあるアニメの台詞ですね(わかる人はわかる)

別にギターとか弾いていたわけでもなく・・・剥けちったのです・・・

原因は!!!・・・・酢酸です・・・(たぶん)

また酢酸にやられたようです!!1日置きの時間差攻撃されるとは・・・

強烈な匂いの攻撃よりは大したことない!けど・・・痛い!って程ではないけど・・・

敏感な指になりました。ちょんって触っただけで軽くピリッとします



びっくりです 

November 10 [Tue], 2009, 21:00
今日は学校の実験で誤って・・・

酢酸の原液の匂いを近距離で嗅いで気絶しそうになりました。

そんな日でした・・・みんなも酢酸には気をつけてください

滅多に扱わないと思うけど・・・

衝撃が走りました・・・実験しているのを数秒忘れました

・・・・・・・・びっくりです・・・・・

お疲れな日だったり 

November 09 [Mon], 2009, 20:44

↑画像大きいね。まぁしょうがないね仕方ないね

今日は朝の電車大変でしたね〜(山手線などなど)

通勤の方や登校していた学生さんほんとにお疲れ様でした!

自分もお疲れ様。おかげで学校には1時間遅れです

苦手な授業だめになっちゃったじゃん!!!!ちょっと助かったよ!!!

学校まで片道3時間になってしまいましたものすごくハードです

足がものすごいです・・・今日電車が遅れたせいでいろいろな人に会ったような気がします。

電車で立っていたら後ろに中国の方お二人が会話していました。

チェンイェンニョントミェンタオフォンタイヤンカー‘*+‘**;@「p←はい全然分かりませんでした

↑っぽいことをね会話していました。全然麻婆豆腐とか春雨とかチンジャオロースとか言ってませんでした

でも聞いていたら・・・「@|*「\\\*{~|+中耳イェェェェ〜ン!!!

・・・間違いない・・・・・きっと中耳炎って言いたかったんだ・・・きっとそうだ

中耳炎のと言いたかった(おそらく)お二人とお別れをして学校へ到着。

いつもどおり学校が終わり・・・帰りになりました。建物が綺麗になってました↑

帰りの電車に変なおばあさんが乗ってきました。注目浴びるようなおばあさんです。

虹色のズボンにカナブン色の上着・・・

ほんの少し派手目な大阪のおばちゃんでもそんな人いねぇぞ!!!!!

あまりにも上着がカナブンなので思わず「ぅわっ!!カ・・・・」(ぅわっ!!カナブン乗った!!)

全部言わなくて良かったです・・・セーフ過ぎます・・・

そんなこんなで現在ですとにかくお疲れでした。

復活するとやばいらしいです(PC的に) 

November 08 [Sun], 2009, 20:23
ブログ復活宣言をするとなんと!!

・・・PCが故障するようです・・・(してました)

前も同じようなことがありました(じゃぁ今回も・・・?)

困ったねこのPCは全く・・・困ったのはまだあります

いまなんとなくいろんなところで恐らく流行っている(かもしれない)

モバゲー。久しぶりに自分の場所行って削除しようとしたら・・・

削除ができない。半日がんばりました。でもまだ生きてます・・・

かなり腹が立ちました

なんで削除できないんだよ!!!!

いろいろいじり過ぎてもう疲れました・・・放置します(もうとっくにしてるけど)

あと・・・ROです。たぶんこの記事見てないと思うけど

恐らく引退です。もうやることは無いです。

やるとしても・・・ほかのサーバーかもしれないです

でもやらない・・・かな

勝手な引退申し訳ないです・・・

自分には「余裕」という単語がありません。

自分のレベルが低いのです。ダメダメです

正直・・・つぶれそう・・・いろんな意味で・・・

でも頑張って生きます

ちょっとだけなら・・・ 

June 14 [Sun], 2009, 19:59
息抜きも大切だよね!!うんうんちょっとだけならいいはず!
せっかく昨日頑張ってまた記事を続けるぞ!!って決めたんだ!
だから少しくらい記事を書いたって良・・・・


























・・・・・・・・・わぁったよ!やるよ!!自分でも記事を書いてる場合じゃないって分かってるよ!
だからさ!!!!!!!!見んなよ・・・そんな目で・・・

テスト前日だと言うのに 

June 14 [Sun], 2009, 10:45
PCやってますいけませんね
厄介ですねこんな高レベルな誘惑は!!ホント困ったものです!
これから本当にがんばります本当の本当です!やってやります!
テスト勉強!!まだまだ明日までかなり時間があるぜ!!まだ間に合う!!
と・・・思う・・・・・・もうだれか!!!!俺がPCをやらないように見張ってくれ!!!

見張りつけました。これで大丈夫






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっち見んな・・・見すぎだ・・・恥ずかしい

とてもとてもお久しぶりに 

June 14 [Sun], 2009, 1:32
タイトル通りお久しぶりです1年ぶりです
復活(?)ですがんばります(アップ的な意味で)特に何も張る画像とか無かったのですが、最近見て笑った画像でも張っていきます
これから改めて暇なときなど上げていきます!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像平凡な人
» びっくりです (2009年11月12日)
アイコン画像憂唯
» びっくりです (2009年11月11日)
アイコン画像皐月
» とてもとてもお久しぶりに (2009年06月14日)
アイコン画像gfh
» おはようござい・・・ます・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像猫好きなあの人
» 初日から申し訳ないですROのみなさんへ (2008年02月26日)
アイコン画像康之
» 元気に。そして新しいことを求める (2008年02月24日)
アイコン画像
» 特に何も無いけど早めに! (2006年07月11日)
アイコン画像みそサマ
» 特に何も無いけど早めに! (2006年07月10日)
アイコン画像ミッキー
» 本物に出会った・・・本物はキツイね;; (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平凡な人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる