生まれて初めて 

2006年03月28日(火) 3時33分
2月26日・27日と神戸に行ってきました
で行ったので、かなりの強行スケジュールでしたが、とってもよかったですよ

1日目は「南京町」「須磨海浜水族館」「元町」「三宮」「六甲山」へ。
「南京町」で食べた豚まん・・・「元町」で食べた・・・「三宮」で食べた神戸牛のステーキが美味しかった〜

私はかなりの雨女  なので・・・半日ほどどしゃ降りでした

2日目は「ハーバーランド」「メリケンパーク」をメインに。
帰りがけに再び「三宮」に寄りました。ここで食べたも美味しかった〜

       神戸・最高   また行くぞ〜

頑張ってます☆ 

2006年02月11日(土) 15時24分
今日は日直の後、近くの堤防で5Km走破してきました
ホントに何年ぶりだろう・・・こんなに走ったの
でも今週は自分でも驚くくらい積極的に練習しましたよ

この調子で頑張れ~私〜

頑張らないと☆ 

2006年02月05日(日) 15時14分
3月5日にマラソン大会に出場することになりました。
運動なんて大の苦手の私・・・。
彼氏に付き合っての出場です (彼はバリバリのスポーツマン
いちおう、5Kmの部で。(これで一番短いの・・・

今日は川沿いで15分程の走り込みをしてきました。
早くも筋肉痛の予感です・・・

心あたたまりました・・・。 

2006年01月10日(火) 2時03分
「スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島」観ました

私の大好きな「愛が呼ぶほうへ」で、小学生たちが合唱するシーンにジ~ン・・・
因島の学生には一生忘れられない出来事になったでしょうね。
いいなぁ・・・

1月1日 

2006年01月01日(日) 17時25分
あけましておめでとうございます
今年はもっとマメに更新をしたいと思いますので、ヨロシクお願いします

@白組勝利
「ワシら2連敗」と言っていた昭仁さん&晴一さん、良かったですね
歌詞を間違えてしまった時は 「ああッ となりましたが、結果オーライってことで。
今年の大晦日も出場して欲しいな
 (でもそれ以上にカウントダウンライヴ希望・・・

A年賀状が届いた〜〜ッ
もうすっごくすっごく嬉しかったです
最初見たときは「じ・・・直筆??」って思っちゃいましたケド
家宝にします。

『自宅にて』 を自宅にて・・・。 

2005年12月22日(木) 23時24分
 晴一さんの単行本『自宅にて』 、本日到着いたしました

ポストカードブックが思ったよりぶ厚くてビックリ 豪華な装丁で買ってヨカッタです
今日寝る前にゆっくりと読みたいと思います。 (明日は休みだぁ)  

行ってきました 『 SWITCH FINAL 』!! 

2005年12月18日(日) 17時29分
もうカッコよすぎて最高〜ッッ!!! でした。
オープニング映像にまずヤラレタ! 年甲斐もなく(?)、「カッコいい〜!!」 と絶叫していました (あの映像、DVDに収めてくれないかなぁ・・・)

あんなにあんなに大好きな曲ばかり聴かせてもらっていいんでしょうか
大・大・大満足のライヴでした
あぁ〜今思い出してもニヤケてしまう・・・

MCもヨカッタですよ 特に因島ライヴのウラ話。 
小学生に対する昭仁さんの機転に拍手
あと、昭仁さんが晴一さんを「新藤さん」「新藤くん」「新藤」「晴ちゃん」と呼び分けているのにも 晴一さんへの声援に嫉妬むき出し なのが可愛かったです

会場でカレンダーを買いました たくさんの写真がイイですね
私的にスキなショットは、
昭仁さん・・・3月1週目&2週目、4月4週目、11月2週目。
晴一さん・・・4月1&2週目、6月1&2週目、10月1&2週目。
(だからポスターは即買い!でした。)

みなさんはどのショットがお気に入りですか?

勝手にカウントダウン。 

2005年12月14日(水) 23時27分
とうとうあさってポルノに逢えます
あぁ〜もう仕事が手につかないですよ 緊張しちゃって
初めて好きな人とデートする日を迎えるような心境です

もう昨日から武道館Daysはスタートしていますね。
行った方、どうでしたか? やっぱりステキでした?
私もあさってその気持ちを味わえるんですよ

・・・でも正直、終わってしまうのが怖い。 次はいつ逢うことができるのかわからないし。 困っちゃいますね

めでたい☆ 

2005年12月01日(木) 22時37分
紅白出場おめでとうございます!!
嬉しいッ嬉しすぎッッ 今年も一年の最後にお2人が観れるなんて
あと、ミュージックステーションSPライブにも出演されるみたいでイイ事づくし
(観覧希望のハガキ出してみようかな・・・

昨日のベストアーティスト2005、何回も繰り返して観ています
昭仁さんの前髪が下りてて、とってもかわいく見えました 茶髪のときも似合っていたけど、私は断然黒髪のほうが好きです 
もう一週間くらい前からO.Aが楽しみでしょうがなくて、ポルノの前にクリスタルケイちゃんが歌っている時からもう心臓がバクバク・・・心拍数が上がりっぱなしでした
炎の演出も曲に合っていたような気がします でもあんなに火柱(?)が上がると熱そう・・・ 
私のツボなポイントは、最後♪ジョバイロ ジョバイロ♪の時にアップになる目をつぶった昭仁さん 一瞬だけど・・・

約二週間後にライヴ参戦が控えています その日まで頑張って働きますよ


一週間ぶりの・・・ 

2005年11月25日(金) 23時45分
おひさしぶりです
久々の更新・・・ 恐ろしく間が開いてしまい自分でもビックリです
この一週間にあった事を思い出せる限り綴っていこうと思います。 
えっと・・・

火・水曜日にポルノグラフィティライヴ in 因島がありましたね。
朝のニュースで一瞬だけ観ました ジョバイロを歌っているところを観たのは初めてだったので嬉しかったです  ライヴを観た因島の学生さんはどんなことを思い、感じたんでしょうね。 そのあたりをインタビューしてもらえると、もっと良かったのですが。

他には・・・今更ながら再放送していたやまとなでしこにハマっていました。 もう5年も前のドラマなんですね〜 実は月9の時は1回も観た事がなかったんです。
でも面白かった DVD買っちゃおうかと思うくらい。(ちょっと高いですが
私は涙もろい方なので、最後の3話くらいはよく泣きながら観ていました。 そうすると翌日はまぶたが土偶のように腫れて・・・かなりヤバかったです 
面白くてオシャレで感動するドラマ、おススメがあったら教えて下さい

あとは・・・都内で友達と買い物した・・・とか。
買い物も大好きですよ。いいストレス発散になりますし
主に洋服を見て回るんですが、最近アクセサリーに興味がありまして、友達とLove&Hateに1時間くらい居たりすることが多いです。 店員さんにしてみれば迷惑な話? でもお揃いで少しずつ集めていこうって思ってます。

・・・話のネタがバラバラですみません

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かりん
» 三位一体。 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shortlivedlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる