藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム で人生が変わる!と140104 生田衣梨奈(モーニング娘。)出演ゴルフ番組 番宣

January 04 [Sat], 2014, 19:50
どーもこんにちは^^


今日も藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム 〜3打以内で上がるためのショートアイアンテクニック〜 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム 〜3打以内で上がるためのショートアイアンテクニック〜 レビューはこちら


藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム 〜3打以内で上がるためのショートアイアンテクニック〜 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社リアルスタイル Real Style さんが自信を持って世に送った情報教材藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム 〜3打以内で上がるためのショートアイアンテクニック〜 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は 信憑性に欠けますけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム 〜3打以内で上がるためのショートアイアンテクニック〜 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストはごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物;

ナイスな感じでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に家を出発^^



いつも通りam/pmに「あっ」と思って
、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンのnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 「天才バカボン」を2010年にフランス語で歌い日本でも多くのファンを獲得した歌手のクレモンティーヌ。30回近くも来日公演を行っている大の親日家だ。フランスでも人気のあるジブリ映画の主題歌などをカバーした「ドリーム・シネマ」(キングレコード、3000円)を発表した。

 フランスの映画好きにとって、宮崎駿監督の作品は「絶対に外せない作品」だという。映画通はもちろん、幅広い世代に支持されている。「『もののけ姫』の主題歌は学校の合唱団に一番人気があります。みんな日本語で歌うんですよ。フランスの子供たちにとって、日本はあこがれの国なんです」と語る。

 クレモンティーヌ自身は、宮崎監督作品で唯一見ていなかったのが「ルパン三世 カリオストロの城」だった。今回のアルバムの録音前にDVDで鑑賞し、「主題歌の『炎のたからもの』を聞いてびっくりしたの。こんないい歌があるなんて」。もちろんこの曲もアルバムに収録している。

 日本の歌を歌ったのは、「天才バカボン」が最初ではない。それ以前にもTUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」や中島みゆきの「悪女」などをカバーしている。「日本語の歌は1文字と1音符が対応していて、すごくいい曲が多いのですが、フランス人の耳には強くスタッカートを効かせたような感じで聞こえます。それをフランス語で歌うと、よりなめらかな印象になります」。ただ、なめらかにしすぎると元歌との印象がかけ離れてしまうので、加減が難しいという。

 日本で感じる最大の良さは治安。「レストランのテラスで食事をするとき、荷物が盗まれる心配をしなくてもいいんですもの」と笑った。特に人々が陽気な九州地方が好きだ。

 初めて日本で演奏するフランスの音楽家は「日本人はおとなしすぎてつまらない」とこぼすことが多い。そんな時は、「『どこよりもすばらしい感性を持った国民なのよ。騒がずに、こちらが伝えたいことを静かに聞いてくれている』と説明してあげるの」。いつも日本の味方。これでいいのだ。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

そうなんですねえ。



それより、本日のネタは

M君によるとDMMアフィリエイトに12時間と、gooオークションに1時間。



社員が居るから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あっちゃーバカみたい?(笑)

またやっちゃった?



さてさて夕食は何しよ?

ステーキかアサリの酒蒸しが久しぶりに食べたいなあ




多分今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな4t9a
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる