年賀状 

December 25 [Sun], 2005, 15:21
今日八年賀状かいたよ
まじつかれたぁ
あー何賀状を書く機械がほしいなぁ
でも心がこもったねんがじょうというのは、ヤッパ手書きよね!
ことしは、年じゃぁ!!ウチの年よ!!{ニックネームはゴリだけど}
年の皆さん!今年はハジケていきましょう!!

歯の治療 

December 17 [Sat], 2005, 14:13
今日は歯の治療にいってきました。
いたかったぁ。
あと、きょうは、雪がひりましたよ^^
あしたはつもるかなぁ
ゆき遊びは楽しいけど、さむいなぁ

席替え?? 

December 11 [Sun], 2005, 9:40
金曜日席替えっつーか、マァソンナモンをしました。
めっちゃ、さいあくですよ。
男子は、ABCランクで言うと、Cランク
女子も、一人は、Cランクで、もう一人は、Bらんく、さ。
ゴリは、もう、気持ち悪くて死にそうさ
はやく、席替えしてかわりたいなぁ

家で。。。 

December 11 [Sun], 2005, 9:31
今日和
ちょっと風邪ぎみ。。。くしゅん
ホントは今日長崎に姉を、模試におくったら、買い物行くつもりだったんだけど、
ブログも書きたかったし、いきませんでしたよ
よかったのか??
まぁ買うものがなかったっしいいさね

歌いまくり〜!! 

December 10 [Sat], 2005, 13:11
今日歯からおけにいってきました
最新の歌の歌歌いまくりました
母の仕事場の人とだったんだけど、すごくあのしかったぁ
一番最初は、モチロン青春アミーゴ!!さいこー
めちゃくちゃ盛り上がって、夜の12時くらいまでは、歌いっぱなし。。。
目がさめてたよ

ちゃんちゃかちゃん 

December 08 [Thu], 2005, 21:55
今日和    
もうコチラの方はあられがふってま。。

今日はともだちから裏切られ、サイアク。
でもカナシミというかね?
その人もその人で、あたしの誕生日前に、別の人と手組んでなかよくしているんです
ゴリにとってはショッキング
アタシも別の友達となかよくしたほうがいいのかよ

私のクラスの先生は、大のスヌーピー好き。。。
歳はヤバイぐらい
あれほどいったら、オタクとよんでもいいのでは・・・
しかも自分の事を女王教室のマヤとよぶ

こんなわたしですがよろしく
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shortcaken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる