刀剣乱舞〜とうらぶ〜

June 04 [Thu], 2015, 7:46

巷で人気の刀ゲーム始めました。
私の場合、ドラクエの片手間みたいな感じですが。。。


声が出るので、夜な夜なやってると響いてる気がする。。。w


ドラクエ息詰まったらの逃げ場にします。。。w



マリッジブルーイベント、こないだの花粉症イベントに続いて相変わらずシャレの利いた設定。


幸せのベルみたいなの、鳴らせると思いきや、鳴らせないので、力業のベル鳴らし。


すんごい結婚願望強い人たちみたいになった。

し、幸せに。。。な り た い !(


ぬいぐるみ可愛い。。。


れんきんがまも、可愛い。。。


そこに海があるから叫ばずにはいられない。


必殺技 荒神の舞い、と、おどりスキルの、つるぎの舞いをようやく覚えた。。。!

今日は踊り子クエの最終話更新日。

帰ったらやるぞー(●´ω`●)


って気づいたら、とうらぶじゃなくてドラクエの話してた。苦笑

星屑が音符になる

June 04 [Thu], 2015, 7:30

先月末はマクロスカフェに行って、くまくましてました



予約の争奪戦もあって土日は勝ち取れず、平日真っ只中に仕事帰りりっかちゃと!ひゃほう!


オーダー方法がタブレット式で未来的な体験をしました。。。近い将来これが当たり前になったりするのでしょうかw


2人ともランカちゃん派なので、ひたすら同じメニューw

こういうところのフードメニューって値段不相応なクオリティだったりするけれど、美味しくてびっくり。


とりま、フードメニューは半分こしながらドリンクを二種頼んだり、デザート頼んだり。


スクリーンが複数個あって、見えないっ!っていうことはなかったけれど、大画面はまんまと見えなかった。。。が、必死に撮り続けました。キラッ☆


ちょこちょこイベントもあって、凝った100分間。


メニュー頼むと曲の投票ができるコインもらったり。


左:ライオン 右:サヨナラノツバサ

最後だけ違うドリンクをお互い選んだのだけど、どちらも微妙な味wwwずば抜けてサヨナラノツバサは制汗剤みたいな香り?味がした。。。マリンブルーの香り、みたいなあの清涼感(

虹いろ☆クマクマパフェは私の大の苦手なチョコアイスだったので、ほぼ残したまま帰りました(^q^){どちらにしろお腹いっぱいすぎた)


展示物とかありました。内装も凝っていたのだけれど、数多くて、省略しながらあぷあぷ。











娘娘トートとブレラくんの水ボトルお買い上げー。


このボトル、ムキムキしてるし、お尻もプリッとしてる怪しいボトル。

ランカちゃんいたらランカちゃんも買ったのになぁ。。。商品化できなかった理由を知りたいわ。


綱渡りのころと私事のはなし

May 13 [Wed], 2015, 7:28

あれからどのくらいが経ったでしょうか。

大荒れだった頃の私を色んな人や出会いが救ってくれたあの頃。

ふと思い出すものの、もうそんなに泣くことも減ったし、同時に当時お世話になった方々を思い出すわけで。

結局毎回とことん自分自身を追い込んで責め続けて、罪悪感に耐えきれずその方々から逃げ出したり。

それでも、ようやく落ち着いてきたということで、お礼と謝罪と、改めて関わっていく機会ができたら嬉しいけれど、やぱりそう思うことは身勝手なことかもしれないから、強く願っていいのか微妙なことだけれど、、、せっかく自分と向き合おうとしてくれた人とまたお話ができたらいいな。。。

でも、メールとか何でもかんでも消してしまう癖があるせいでお話できるわけでもないから、ID検索も考えたけれど、検索から外れているのかもしれないからそれもできないし。。。(´・ω・`)

もうこのページを見てくれているとも限らないので、諦めてその方々への感謝と謝罪の気持ちはお墓まで持って行く覚悟で、いつか再会できるのをゆるーく願っていようと思います。。。

ほんと、本が一冊書ける。中学の頃からそう思ってたけど。平凡とは無縁の人生だったなぁ。苦笑



少ししたら消します。。。

チェックのキャミソールを着て

April 28 [Tue], 2015, 7:27

気づいたら4月も残りわずか。

ゆかりんライブ〜Sunny Side Lily〜の初日参加は私にしては珍しく都内を離れて千葉まで行ってきました

今回の選曲は個人的には好みで好きな曲が多かったのが嬉しかったです///

千葉にチケットは1人1枚までの予約受付だったので、1人参加でした。。。(´・ω・`){幸い隅っこかつ通路挟んだから、左隣は通路でした!代わりに右隣さんが熱いコールとジャンピングww


会場時間くらいの到着でも、ばりーちゃんが残っていた奇跡。お洋服は完売だったけれど、とりあえずばりーちゃんのお迎え。

写真より全然淡くて可愛い夕張メロンカラーでしたw(実物見るまで買う予定があまりなかった

あとはご当地キーホルダー。ピンク色ー(●´ω`●)♪

ポンポンは独自に配布されていた?民の方からいただいて、開演ぎりぎりまでポンポン作りに苦戦!丸くするの、すんごい難しい。。。(>_<)

いただいたおかげでポンポン曲wで振り回せてよかった!!

次回は代々木体育館の千秋楽。。。!

ご当地Tシャツ、何柄かなぁ!!!

クリーミィ☆エブリディ

March 31 [Tue], 2015, 7:36

スタバのサクラチョコレートラテが私の飲んだことのある全メニューの中でも1位くらいには好みだった、そんな衝撃。

今は次回新作の繋ぎとして提供されているコーヒー&クリームラテが2位くらい。

甘過ぎず苦すぎない、絶妙なクリーミーラテに職場の方とハマっているそんな日々。


ザンクローネ様救出そっちのけで魔女の森でお月様狩りをしながら、レア泥まんげつリングを2つぶんどるまもの使い、それは私でした。

他のプレーヤーさんがキラーパンサーに跨がりながら狩り周辺に立ち尽くしていたのを眺めながら、ひたすらエモノ呼びする光景はなんだか滑稽で面白かった。


ふぶきのオノ、可愛いけどなんだかなぁ。見た目をムーンアックスにドレアするか悩む。。。既にドレア用にムーンアックスあるけど。。。うーん。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましろ子
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・喫茶店巡り
    ・アニメ鑑賞
読者になる
*こんな人*
ただの気まぐれなひきこもり。
紅茶派。
手紙派。
甘党、辛党。
猫を飼うのが夢。

*ぼやくこと*
日常、喫茶店、服、雑貨、アニメ

*写真のお供*
Nikon J1
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R

Powered by ついめ〜じ
http://yaplog.jp/shortcakecat/index1_0.rdf