ёみき ё高2 ёアメリカ留学中

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いたむらみほ(・∀・)ノ
(∞'`◆)b (2007年01月14日)
アイコン画像いたむら☆+。
((*'Pq`).::★ (2007年01月12日)
アイコン画像りさ
(o*'ω`*)ノ☆ (2007年01月09日)
アイコン画像祐衣
(*υμυ*)ZZzz (2007年01月06日)
アイコン画像kana
.... (2006年11月14日)
アイコン画像祐衣
(艸0v<o)oO☆ (2006年11月06日)
アイコン画像祐衣
(ヽ゚∀。ノ) (2006年11月04日)
アイコン画像リサ
誕生日オメデトオオ (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shortcake830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
3ヶ月ぶり! / 2007年05月20日(日)
久しぶりだね←誰に言ってんだか!
なんか急に書きたくなったww
誰にも見せないでこっそり更新しまぁす(*´ω`*)

さぁて何を書くか(∵)…

昨日プロムが終わりました!!
ダンスゎかなーりエロくてマジビックリ&引いた…けど
最後らへんは自分も飛んでたから楽しかった(ノω`*)ノ え
髪の毛のセットもネイルサロンもドレス着るのも初めてでいい経験になって
よかったなぁーって思うヽ(e´3`b)ノ

あと1ヶ月だよー。。。
友達といたり、遊んでるときは時間が早くすぎちゃって
楽しくてしょうがないけど・・・
家にいるのはつまんない><
正直いずらいってのもあるんだけど;;

でもでもあと1ヶ月で
もっとA成長したいから頑張るッ(*´ェ`*)
視野を広げて大きくなって帰ってやるっww

バイバーイ☆★
 
   
Posted at 07:33/ この記事のURL
コメント(0)
(ノ凵M)きゃっ / 2007年02月27日(火)
Hi!!How are you??
まーた久しぶりヾ(^ω^)ノ
こぉーいうとこに性格がでてるよね;;
めんどくさがりや&飽き性(´,_ゝ`)プッ
さぁーて2学期の授業が始まって1ヶ月・・・
だいぶ慣れてきたょ♪♪

1Pd―Computer Graphics
この前のやつにもちょっと書いたけどパソでデザイン決めたりしてジャケット作ったり洋服のロゴ作ったりする授業(・∀・)でも、、、みき・・・進まない><まぁ途中カラ移ってきたから3ステップくらいゎ最初から遅れてたけど・・・今10プテップくらい遅れてる;;ひょえー(。∀゚ノ)ノ笑

2Pd―Pshchology(心理学)
これね・・・だいぶ興味ある(*´ェ`*)だからセンセイが言ってることわかるときゎすっごぃ楽しいけど何言ってるかわかんないとき(almost anyway 笑)ゎ・・・イライラするッ(`ε´)(`ε´)でも基本的にセンセイが楽しい人だからこの時間ゎ毎日楽しみなほうだよ←(・∀・)

3Pd―Algebra2 (数学)
数学ゎ基本的に簡単ッ(^ω^)最初なんて掛け算だったもん!笑
でもやぱ数学ゎ嫌い;;

ランチ(・∀・)ちなみに 10:28 からww

5・6Pd―Chemistry(化学)
化学ゎ・・・とにかく書くのが大変><ノートとるのが必死;;こっちの人が全部とり終わってるのにみき半分も書けてないんだよね;;で、いつも消されて中途半端になって・・・ヤケになって最後ゎお絵かき(∞'`◆)b え 
ほんと・・・ぐちとか誰だれの誕生日だとかあと何ヶ月だのいろAお絵かきしてる(ノv`)照 ←え

7・8Pd―Ceramic(セラミック)←そのまんまw
この授業・・・1日の中で一番楽しいょッッ★'`b 
粘土でお皿とかコップとか作るんだけど半端なく楽しい(*´ェ`*)
この時間だけのために毎日学校いってるのぉヾ(●・ω・●)ノ

今日ゎプレート作ったぁぁ(ノv`)

9Pd―Advanced Painting(美術?)
7・8Pdと同じ部屋&同じ先生だしこの授業も楽しいよぉ♪11人で少人数だしね('v`☆!)
今ゎ油絵で人物やってるんだけど・・・コレムリ><人かくのって難しい(>Д<;)
でも楽しいカラ許す(ノЗ`*)ノとにかくこっちの美術ゎ好きぃぃ☆★笑

10Pd―English
Σ(゜Д゜)でたああああ!英語!
マジわけわからん┓(´_`)┏今ゎスピーチやってんだけどみきゎ聞いてるだけノε゜*
正直つまんなぃけど・・・だからってスピーチなんてできないし;;まぁ退屈↓↓↓

そ・れ・で やっと帰りのバスだあああ。
慣れてきたけどやぱ毎日疲れる(-∀-)(((老化か…?

帰るときまであとちょうど4ヶ月だー。←毎回こーゆーこと書いてるよね;
なんかまたいろAありそうだな・・・。
たぶん帰るまでこの不安ゎ消えないんだろうなあああ…。
友達も・・・ホストファミリーも・・・ここでの生活も全部A自分の宝になっていくんだと
思うけど、今のこの状態って恐すぎる(;_;)うあっ!ちょっと!暗くなるっ!やめとこw

ぁ…あと!!昨日・・・かなり落ちてたんだよね・・・みき。
で、ホストシスター(K・6才)の一言(?でどん底までチーーーン(lll⊃д’)みたいな・・・ヽ(´ー`)ノ
K『みきー、あたしね、みきのこと初めて空港で見たとき・・・メガネかけてたし変な人でちょっと気持ち悪い人だなぁーって思ったの(^ω^)でもね今はもう平気よッ♪』
・・・( ゜д゜)・・・?!
M『・・・ぇ気持ち悪い?!・・・で・・・今ゎ平気??』
K『うん(^w^)』←ものすごぃ笑顔で;
M『あ…っははははは。(゜^∀^゜)σ。゜』
言いたいことがはっきり言えるのにもほどがあるよね(´,_ゝ`)
ま♪こんなかんじで軽く鍛えられてますのでご心配なく← 何が

あ☆★そろA東海ゎ卒業式&修学旅行かぁー!いいなw皆楽しんできてね♪

うわわ('Д`)今日のやつ長いッ!!!!
それじゃぁまたいつか☆★←

バイバイキン♪⌒'`*$


 
   
Posted at 06:29/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタイン(-∀-) / 2007年02月16日(金)
はぁーいまたA久しぶりッ(^v^)!←
えーと今日ゎ1日遅れのバレンタインでした

ってか…アメリカって…
男の子が女の子にあげるんだね今日まで知らなかった・・・
ぁ、でも女の子が男の子にあげるのって日本だけらしい( ゜д゜)

それと、、、カーネーションがバレンタインの花なんだって(Д)!?
日本ゎカーネーションって母の日だよね・・・?だよね???うん…え?だよね?しつk…
それも色ごとに意味があるんだって☆★
白=友達
ピンク=片想い
赤=両思い

なぁーんかいいよね'+(人'з`*)+' 笑 ほんといい。うん・・・いいよ。うららららまし。
女の子のほとんどが赤のカーネーション持ってたッッPq´v`o)ホントうらやましー('Д`)黙
それと・・・アメリカって…
ホワイトデーないんだって!!!友達が言ってた(∵)
不思議だよねー

みきも7人と交換したョ
もらったものアップしてみた
…ぁ…キスマークのチョコ見えるかなぁ??可愛いけど気持ち悪い^ω^どっち
でもやぱごめん…きもちわry、、、、。いらなぃ!やくそくなんかしてない><ばああか。←

うーんとうーんと最近ゎ、、、ぃや・・・も!!
英語がね・・・うん。きびしいね← はい相当。
落ちる一方上がりません;素  あと5日で6ヶ月だ(∵)(∵)(∵)
ぁーそろAホストファミリー、、、キレるかな(-∀-) え

そんじゃあああ中途半端だけど終わりにする(^v^)!←
バーーーーイ






 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
コメント(0)
(っ^ω^)っ / 2007年02月02日(金)
Hi guys!!
How is going??
I had good day.
I got the school s new scheduleヾ(o'v'o)ノ
Because I had dislike subject.
It is [PHYS ED ]and [INTRO PROC TECH]
I hate swimming to Gym class and I really dont like PCs teacher Mr.Timulak!!
He is very weird。(゜^∀^゜)σ。゜←
So...new class is very nice☆★I like it!!

今日から2月だよぉー(pΙ・`)
なんだかね、、、過ぎちゃって思い出になっちゃうとこんなに
速く感じるんだね。実際ゎすごぃ長かったのに;;
あと4ヶ月とかもぉ余裕で半分ないよねー(∀)(∀)

そぉそぉ!!そぉなの♡スケジュール変えてもらっちゃったヽ(´ー`)ノ
パソコンで絵書いたりデザイン決める授業とArtで陶器作る授業にしてもらった☆★
みき、美術2時間あるんだけど美術が一番楽しいッ!!!!
心理学…コレゎ終わったね。。。全くわかんなぃ;;
ケミゎ前カラだけど・・・やっぱりわかんなぃ...
まぁ一番わかんなぃのは英語だね。 結局ほとんどわかんないのね(´Pω^q)焦




うーん、なんか人が恋しい…日本人が恋しい… 素
みんなに会いたいよおおおおお!!!

…ってことで久しぶりの日記でした☆★
Good night( ´ゝ`)ノ
写真ゎHockey game!!
めちゃかっこいいんだよ!特に3番!え笑
 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメント(0)
┓(´_`)┏ / 2007年01月23日(火)
あーあ...やっぱり続かない┓(´_`)┏
まぁ―いっか☆★きまぐれでwwえ
今日ゎお昼で学校終わってメチャ楽だったぁ(^ω^)
帰ってきてランチ食べて―グウグウ(寝*uдu$*)笑
さぁて今週ゎきっと遊びまくりだぁーよ!きっと♡
ANNAといろんなとこに行く予定なのらぁ↑↑
でも風邪がまだ微妙なんだよね;;とりま病院の話ゎなくなったけどw
今日カラやっとまた普通の穏やか(?な日々に戻ったカラ安心安心ヾ(o'v'o)ノ
先週ゎ…悲惨でしたー。。。ストレスたまりまくりッ(´,_ゝ`)笑
明日で前期の授業が終わるよおお☆★料理とタイピングとペイントのクラスが変わっちゃう;;
でも後期ゎ体育とワープロ?と心理学が新しくなるヽ(´ー`)ノ ドキドキワクワク☆★
でも心理学ゎすごぃ難しいらしい・・・。ってかその前に英語理解できるか;って話だけど...。
ケミとスーガクとエーーーーーーゴゎそのままモチコシ(´Д`lll) 最悪―+(*Pд`q):゜
でも、、、まぁやるしかないよね(っ∵)っ☆←
さぁーて明日ゎボーリングでつヽ^д^ノ
200とかいってみたいよね…うん。
今週もがんばりまぁーすd((*'v`)゜♪笑
おやすみぃ☆★
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
コメント(0)
゚(゚/д`゚)゚。 / 2007年01月19日(金)
昨日ゎなんだか忙しくて書けなかったぁぁ;;
具合も悪かったし…。。。
だけどボーリングも行って楽しかったよぉヾ(o'v'o)ノ

今日もメチャメチャのど痛いッ+(*Pд`q):゜
微熱もあるし―・・・。
あと2日してものどが治らなかったラ病院連れてかれちゃう(´pωq`)
やぱ風邪ゎダメだねヾ('`)ノちゃーんと自己管理ゎしないとだぁー!!

今日ゎこーんなことを考えました☆★
頑張れ!って
負けるな!って
応援してくれる人がいるってすごく
幸せなことなんだなぁーって・・・。
頑張れって言葉にはすごい力っていうかパワーが
あるんだなぁって思った。。。
みき、中学でバレーやってたとき「ガンバッ」って
かけことばがすごぃ嫌で、、、言われるとむかついてた…(。∀゚ノ)ノ笑
だってその言葉を言われる時ってだいたいセンセイにしごかれてるときだったカラ
これ以上なにを頑張るの?!みたいな… そんなふうにしか思えなかったんだよね( ´ゝ`)ノうん。
まぁ今もその「ガンバ」ゎ好きじゃないけど・・・。

でも 頑張れ!って言葉は、本当に自分を応援してくれていて元気をくれる言葉なんだよね☆★

応援してくれていて、本当に想ってくれていて、支えてくれていて、みんなみんな誰かいつも味方がいて…☆★☆★そぉゆうのってすごく幸せなことだけど・・・なかなか気づかないよね。。。
みきゎこっちにきて今までこんなに家族や友達に支えられていたんだなぁって実感したけど、、、
今きっとこっちでも沢山の人に助けてもらっていて気づかないところで沢山支えてもらっているんだろうなぁっておもう。。。
ホストファミリーやロータリーの人、学校の友達、先生・・・。
感謝しなきゃいけないよねヾ('`)ノ
そぉ思ったら、これからゎ頑張れって言われたら素直に頑張れる気がする☆★

また明日カラ頑張るぞbb
ぁ、、、その前に風邪治さなきゃー+(*Pд`q):゜
それじゃぁ、また明日ネィ☆★
Good Nightヽ^д^ノ








 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメント(0)
(LO*'V`E) / 2007年01月17日(水)
Hey guys!!
今日ゎ朝から雪だったよぉ☆★
だからハッピーでした(ノЗ`*)ノ笑
だってもぉ1月の半ばなのにぜんぜん降らないんだもん…。。。
3回目か4回目??くらい…??
もっとどっさり降ってほしいのに><
今日もまた英語の時間ゎ楽しかったぁぁd((*'v`)゜♪
トイレの話と← 再びw
高校の話☆★
今日ゎ東海の文化祭の写真トカ持ってたカラ話が弾んだよヾ('`)ノ
よかったAヽ^д^ノ 明日で図書館授業終わりだぁー(p'Дq)。゜。
終わってもいっぱい話できたらいいなー・・・。

ボーリング…遊びのつもりでやってたのに、、、
今日、、、誰かのお父さん←危ない
にいろいろ教えてもらっちゃったぁ(´pωq`)
なんかなんか、、、ハマりそぉ;;;;;;素
明日ゎもっといいスコアだといいな(*u∀0*p)q★
今日ゎお母さんとスカイプだぁ☆★☆★
楽しみィィヽ( 'ε^ )ノ♪ 

それじゃぁ、、、ディナ―の時間だからBeyBe−−−−yヾ(o'v'o)ノ
PS:ペンシルベニアのすぐ上にNYあるのに飛行機で7時間トカびっくりじゃない…?
 
   
Posted at 07:53/ この記事のURL
コメント(0)
(´pωq`) / 2007年01月16日(火)
ヾ(゜v゜`*)ネ-ネ-☆
日本のトイレって水流れるとき右に渦巻くっけ??
左に渦巻くっけ???っていうか渦巻いたっけ??みたいな・・・┓(´_`)┏
学校で、、、友達に聞かれたんだけど・・・そんなの
しらないよぉ><って思って。。。
なんか中国とアメリカは逆なんだってd((*'v`)゜♪笑

パズルにはまったぁぁぁヾ(o'v'o)ノ
一昨日カラ600ピースのやつをみんなでやったんだけど
昨日のなんてホストママと2人で夜中の1時半までやってた♪笑
しかも最後のほぉは む・ご・ん!!素
それで今日できあがったよぉぉッッヽ^д^ノ

明日カラまた学校だぁ;;
ボーリングだぁ(ノЗ`*)ノ
1週間頑張るぞ(◆人'`☆!)
それじゃぁまた明日ねぇい☆★
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
コメント(0)
(∞'`◆)b / 2007年01月12日(金)
Hi guys!!
How are you doing??
I had very good day☆★☆★
昨日の日記ぜーーーーんぶ英語で頑張ったのに…一瞬で消えた(:.;´;;゜з;゜`;.:;)
どーせばかだもん(^v^)!←
そぉそぉ!!今日ゎねー、、、たぁくさん友達と
話せたよぉヽ(e´3`b)ノ
英語のクラスってなんかいつもやること決まってて友達と話す機会(?
なかったんだけど今日ゎ図書館だったカラ♪♪で話した内容は・・・
日本ゎマクドナルドってマクドナルドぢゃん??え
でもこっちゎマクドナルドのことをマックドーナッツって言うのΣ(゜Д゜)
なんか変じゃない??マクドナルドってアメリカから来た名前だと
思ってたのに・・・ドーナッツって・・・ 笑 みたいな(pq*)
うん、、、ファミレスの話がだいたいだった(*´v`*)
うん、、、結構くだらなかったよ(*´v`*)
でも楽しかったぁぁ(*´v`*)笑
それじゃぁまた明日(o*'ω`*)ノ☆
Good night☆★写真ゎアメフト♪♪

 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(1)
((*'Pq`).::★ / 2007年01月10日(水)
Helloヽ(●'v`)ノ
今日ゎ雪ふりました☆★
すごぉーい寒かったよぉ;;
それで(←ボーリングのスコアが、、、
今までになく低かったよ…;;
まぁ明日頑張ります☆★
今日は短いけど
Good night!
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!