ジャッチメント 

July 17 [Sun], 2005, 2:48
うぇい!うぇい!最近口癖ww

夏合宿でhideやる事ななりやしーた。
おいらギターです。
ぷー・・・・・・・・・(の´D`の)
チャンシーがヴォーカリストなんだよね☆
メインギターがこーへーサン( ● ´ ー ` ● )
今年のhideの命日にミュージアムに行ったメンバーなんだいヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
結構本気で練習してるんでつ。
ソロはこーへーサンにやってもらうんだけど( -人-).。oO(・・・・・・)
あ、それからチャンシーにモッキンバード借りるんだわさ!(☆∀☆)キラリン
やったねーーーーー俺ぁhideだぉ!(・∀・∀・)ヌッヘッホー
一回弾いてみたかったんさ!モッキンバード♪
うひゃひゃー楽しみナリね(ノ´∀`*)

あー、話変わるけど、ネラとちんせきでカラオケ行った♪
ギター練習してたらネラから『カラオケ行かねーか?』って電話がきてさ
行くー!!ギター ポイ( ´∀`)つ ミ
うんと、誰一人とマジメに歌わなかったカラオケでしたwww

今日のHIT!!!
ネラ→吉宗のbigの時に流れる歌
ちん→マジンガーZ
おれ→特捜戦隊デカレンジャー

めっちゃ濃いね!9:1ぐらいだね!(?)

うぇーーーーーい!! 

July 16 [Sat], 2005, 1:09
放置しすぎにも程がある!!!w
最近パソコンすら開いてなかったんです。
忙しかったわけではないんだけどねんヽ(´ー`)ノ
いろいろあったのだ。ホントに。
みんな最近病んでるみてぇだが、俺もその流れに乗っちゃってます。
今までが何もかも思い通りにいきすぎたのかな〜年度が変わってから何もイイことねーや。
まあ、でもそれはそれなりに楽しんでます。自分で楽しい事見つけつつ。

最近はフットサルやったり友達んちに入り浸ったりうちで合宿とゆー名の集い(笑)をひらいたりいろいろやってましたよーーーーー。
昨日は江戸茶屋でメシを食った後、エロ大ことグーフィーだいすけ邸にお邪魔したのだ。
ウィニングイレヴンをやりに。こーへーサンとオアマンもいたんだな。
あとからネラーも来たな。ジェンガ持ってw
俺とこーへーサンとネラーでジェンガをひたすら極めたのーだ!
元々は直方体だったあのジェンガがありえねーカタチになるまで頑張った。
なんか、ムックみてぇなカタチだった(?)
俺らはがんばった。えげつないですね、ジェンガってw

メンズエッグとか読んじゃったりもしたんだな。
あれけっこーおもしれんだよw
『モテる為のマニュアル』みたいなんがあってさ。くだらんw
あんなこまけートコまで計算して演じてる奴なんて逆にヤだよね(´ヘ`;)
あと、未成年のうちにせくすしたら犯罪なんだってさ。
そんなん言ったらみんな前科一犯じゃんよ〜〜〜っつってみんなで笑ってました( ^∀^)ゲラ

明日はどんないいことがあるかな〜〜〜。

新境地開拓 

March 06 [Sun], 2005, 0:01
AM9:00〜;サッサ・まさのりを引き連れて我が城に帰宅。
AM9:10〜PM1:00;裏リバ(サークル所属の某面子をぶった斬り)
PM1:05〜PM8:00;睡眠
PM8:00〜PM9:00再・裏リバ
PM10:00〜AM12:00ジョナサンにて夕食

↑のような一連の流れの後、ボッコレンジャーのリーダーレッド邸へお邪魔しました。
しかし、いつものように家主は不在w
家に入ったらマッチョ・社長・ローズさんがいました。
部屋でくつろいでると、ローズさんからLOUDNESSのスコアを見せられました。
譜面真っ黒w
16分の6連譜とかちょおアタリマエに書いてあんの。
MDを流しながらマッチョが練習しはじめたんだけど、もう、俺がやってる音楽とは次元が違うな(´ヘ`;)
早弾きできるやつ羨ましい!メタラー共めっっっ!

お腹がすいたので、セブンまで買出しに行こうという案が出る。
ついでに譜面のコピーも。
でも、ただ買出しに行ったんじゃつまんないっちゅー事でUNOを使用するジェンガとゆう少々特殊なゲームをやってその敗者とケツから二番目の人が買出しに行く事に。

第一陣(食料の買出し)→ローズさん&俺
第二陣(譜面のコピー)→ローズさん&シャチョさん

4年生のローズさんを2回もセヴンに派遣させてしまった・・・(ノ´∀`*)
スミマセンm(_ _)m

更に夜も更けて・・・酔っ払いマッチョと86年生まれのおっさんサッサの相手をしました。
ちょお疲れた。つか、相手してたとか言いつつ俺がイジられまくってた気もする・・・(´ヘ`;)w

JAMサポーター俺 

March 05 [Sat], 2005, 23:59
ジュディマリバンドがボーカル不在の為、サポートボーカルとしてスタジオ入ってきました。
何を血迷ったか4時間も取ってたらしく2千円近く金取られたよん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっ様が4こ下の社長に怒られててすげー面白かったw
スティック2本割るし・・・折るんじゃないよ?割るんだよ?w
もっ様すげーよ!さすが伝説の男だよ!THE・LegendManヽ(´ー`)ノ

スタジオ終ってみんなでモスに行きました。
社長が言った。
「今日は(・ω・)∩よぉサンがいないからちゃんと話できるね♪」
全くそのとおりで御座いますwww
モスに着いたのが22:00、で、オアマンことこーすけ達のラルクバンドが23:00から深夜練が入ってるとの事・・・。
ヒマだから見に行く事にしました。

深夜練は深夜練特有のグデグデ感が漂っててまた違う面白さわ味わえましたw
やっぱ自分が第三者の深夜練って気が楽でよろしいなヽ(´ー`)ノ酷w
マッチョと社長がいたので陰陽座をやってみたりましました。
マッチョが言った
「(・ω・)∩よぉ がいないと陰陽座って楽しいね!!」
ごもっともで御座います!爆

深夜練が終わったのは早朝5時。
朝メシを食いに再びモスへ。行きすぎwww

東北の金色のライオン 

March 04 [Fri], 2005, 19:36
今日はあやみと地元の友達・エロみつの誕生日でした。
ひっさびさにエロみつとメールしたー。
「19になってしまった・・・年取るのヤだなー。」
みたいな事言ってた。
何言ってんだー!こちとら来月ハタチになるんだぞ!!!!
ヤだなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、特に今日は何もなかったw

もじんれんしゅー 

March 03 [Thu], 2005, 19:26
今日はペンタ1に個人練習しに行ってきた。ぶ。
2時から入る予定だったんだけどこの時期だから学生がいっぱいで3時半まで待たされましーた。
紅茶飲みまくってやった。無料なんで♪
そーいや、ペンタ2の紅茶有料になったんだよね。カップ借りんのに10円かかんの。
意味がわかりません。10円とかにするんだったら無料のままでイイじゃないか。

3時半から1時間、ギターボーカルの練習をひたすらやりました。
1時間なんてほんの一瞬だねーすぐ終っちゃった(´ヘ`;)
とりあえず、みんなと合わせても恥ずかしくない程度に仕上がったので良かったかな?




あ。
相方が久々におれんちに来てくれた!
うひょーヽ(´ー`)ノ

メタル王とはぐれメタル 

March 01 [Tue], 2005, 2:16
今日は卒業ライヴの初スタジオつー事でペンタ2へと出向いたワケですが。
アレのスタジオでした。(・ω・)∩よぉ 率いる妖怪ヘヴィメタバンドのw
も〜〜〜〜曲むじーよーーーーーー。
百の鬼がなんとかっつー曲があるんだけど、リズムもなんかややこいし例の如く歌詞がヘンな漢字ばっかでどうしようもねーよヽ(`Д´)ノ
結論から言うとデキはイマイチ!!
まだ見せられるだんかいには及ばない感じで・・・・俺全然歌えてねーし(´・ω・`)
陰陽師のイントロの台詞のところ、俺が急遽キーボ弾く事になりました。
新たな課題が・・・まあ簡単だからそれは全然イイんだけど(* ^ー゚)
だってあそこ(・ω・)∩よぉ の台詞だけじゃなんかキマヅイでしょ?
笑えるかもしんないケド、メンバーは相当キッツイハズ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから音をつける事にしました。
これからもっと完成させていきます。楽器隊はみんな素晴らしい人たちなので。
・・・ベース以外 爆

スタジオの後、朝から何も食ってないマッチョ&社長&俺は満場一致でモス行くべ〜ってなって食料を求めてモスに行ったら、どういうワケか(・ω・)∩よぉ も付いて来ました。
1年生同士仲良くジャパメタの話をしてたのに(・ω・)∩よぉ は
「ドリームシアター最高だよ」
とか
「ハロウィンのCD買って金が無いよ」
とか、そうしても自分がダイスキな話題に持ってこうとします。
ウゼィです。

今日学んだこと:彼はメタルと津○井がダイスキだ。

リーダ〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 

February 18 [Fri], 2005, 3:19
今日は我等がRaysphereのラストライヴ!・・・だっつーのに遅刻してまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホント申し訳ない・・・m(_ _)m
別に忙しかったわけでもないんだけどなあ〜・・・なんとかせな、この遅刻癖は(´・ω・`)

ラストライヴ・・・最後のライヴだったんで結構寂しかったんだけど、ライヴ中は演奏にすっげぇ見入ってて、楽しかったです!寂しいとは感じませんでしたヽ(´ー`)ノ
でも、ラストのMARIAの時の雰囲気がなんかラストっぽい雰囲気をかもし出してて寂しかったかな。・・・やっぱ寂しいよ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
ライヴ後はまたまたよしのサンに絡んで頂いて楽しかったデス(ノ´∀`*)
金子シールにあんだけ爆笑してくれて嬉しいわぁーwww
たっつんにも久々に絡みました!スカート捲っただけだけど・・・w
殿下には・・・まあいつもどおりの接し方でw

こんなに楽しいメンバーさん達なんで、解散後も各メンバーさんが所属するバンドのライヴなんかも見に行きたいですねヽ(´ー`)ノ
ホントにお疲れ様でした(≧▼≦)

ミルクたっぷりママの味〜♪ 

February 17 [Thu], 2005, 3:01
今日は久々のサークルがあって聖地パンプキンズへと登校しましたヽ(´ー`)ノ
卒業ライヴの告知が行われていました。
今日は久々に(・ω・)∩よぉ のムッツリ暴走が見れた。
静かな暴走のクセに相当ウゼェところがすごいよねwww
自分は陰陽座の招鬼に似てると言い張っていたので
「招鬼ってさあ、雨上がりのホトちゃんに似てるんだよね。」
と、遠まわしに『テメェは不細工極まりねんだよ!(ホトちゃんゴメン;)』と言ってやったのですが、奴のイカレ具合はをれの毒舌よりうわまっていました。。。
「ほとはらに似てるって事は、俺招鬼に似てるんだよ。」
と・・・。
奴はどんだけプラス思考なのか・・・羨ましいよ。ある意味才能だね。
ヲレはそんな才能死んでも要らんがw
終いにはYCDに「ハイハイ。うんこ」と言われる始末w
しかも、完全に自称招鬼なんだよね。逝ってるわ。
オリオン座のへっぽこベーシストは糞して寝てろ!!(# ゚Д゚)

サークル終了後、リバティご一行は高幡のサイゼへ。
そこではなんか、地元トークで盛り上がりました。
レッドが歌ったママドールの歌・・・ミルキィの盗作疑惑が浮上したりw
疑惑といえばもういっこあるんだけど、新潟で流れている『宝石の蓑輪』のCMに映ってる豪邸は蓑輪サン邸なのでわ?・・・とw
そんなこんなで家に帰りましたとサ。

よってたかってカルテット 

February 14 [Mon], 2005, 15:44
今日は仙台から高校時代の浪人中の友達が受験の為にうちに泊まりに来ました。
友達が部屋に入って一言。

生活感溢れてるね。

( -人-).。oO(汚いって事かナ・・・・・・・・・・・?)
いやでも前日ちゃんと掃除したし、そらナイだろーー。
多分こーゆー事だばい。

キレイ
生活感溢れてる←ココ。
きったない

よって、「汚くはナイ」って事だナ。
と、自己解決をしましたw

一息ついたら、友達がヲレにチョコレートをくれました。
そーいや今日はバレンタインだったなーヽ(´ー`)ノ
つかヲレがもらってどーすんだw

夕飯の時間になったんで、ハヤシライスを作ってあげました。
友達はヲレの作ったハヤシライスのにたいそう感動しておりました。
その友達、全く料理ができないのだそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
以前カップやきそばのお湯を捨てるのに失敗してやきそばがヌルヌルになったとか・・・爆

このように天然要素たっぷりの面白い友達だったので1日楽しかったっす!
明日、明治大学に試験を受けに行くそうです。
頑張れえええ(≧▼≦)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ジャッチメント (2009年09月21日)
アイコン画像褌一丁
» ジャッチメント (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ジャッチメント (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ジャッチメント (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ジャッチメント (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ジャッチメント (2008年09月25日)
アイコン画像
» ニルヴァ・・・・・・・・・ナ (2005年02月13日)
アイコン画像廃-sutari-
» いかがなもの? (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shortcake69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる