風邪っぴきでございます; 

2005年05月14日(土) 17時11分
風邪引いたー
正確には彼にうつされた。
インフルエンザの彼につきっきりで看病した時でさえうつらなかったのに。
「色々悩んで情緒不安定だったからでしょ」ってママには言われたけどさ。
まぁ、多分そうだなぁ。

昨日からずっと具合悪くて死んでた
せっかくのカフェも台無しだったわ
今はの友達から風邪薬を貰って飲んで、落ち着いてます。
すぐ近くなんで。
助かったぁ

んぢゃ、寝ます

|ω・`)…お休みします。 

2005年05月11日(水) 1時22分
オフがあまりにも多忙かつ複雑で、心がついていけていないため、暫くブログお休みしたいと思います
今日もさっきまでずっと泣いちゃったしさ。
でも、どんなこともはわかっていてくれて。
もしかしたらあたしよりもあたしのことわかってくれてるのかもしれない。

あたし:「何も考えなくていいところに行きたいね。3日くらい逃亡するとか。」
    (まだ講義の出欠が気になり、期間を広く言えないw)
  :「そうだね。出来るなら綺麗なところがいいね。」
そういって、はバイトのシフト表を確認。
他のバイト生と話して4連休を作る気らしい。
釧路らへんまで行こうかと。
まぁ、6月入ってからだけどね。
講義サボって行くからw
いや、もぅ、講義が耐えられないの。
講義内容とかぢゃなくて、その講義に同席する友達。
まぢで、悩みが尽きません。
そのことについてあたしと同じ悩みを持つ人は何人か居るけど、あたしが弱すぎるのかなぁ。
変に考えすぎて悩みまくるから、凄く凄く疲れが一気に押し寄せる時がある。
その時には以前の落ち込んだ悩みも全部思い出しちゃって、3倍4倍に沈む。
最近はその頻度が多すぎる。
以前は2回ほどしかなかったのに。
もぅ、今年2度目だ。

「とりあえず、寝れば治るんだ。」
「とりあえず、あたしが笑っていれば。」
いつも無意識にそう思う。
結果それが、自分を追い込むことになっても、もぅ体が勝手にそうしてしまう。
無意識ほど恐ろしいものはないね。

とりあえず、明日の講義はその友達たちと被らない。
2講はかぶるけど、無視だ。
無視というより、気にしない。

さぁて、寝ようかな。

異文化交流 

2005年05月07日(土) 20時04分
昨日、小バイトのことで大学に行ってきた。
全休だから、本来なら休みなのに、あたし
バイト内容は留学生と接して、留学生活を快適に送れるようにする仕事。
でも、留学生<バイト希望者だったから、抽選だった。
んで、あたしは見事当選w
担当の子は中国人の女の子。
小柄で可愛いの
1年生だけど、あたしより年上
これから、ガンバロウッと。
てかさ、携帯同じだったのww
色違いだけどね。
びっくりびっくり

さて、ココから恋愛ー。
昨夜はのリクエストのコロッケ作った。
全部手作りとか大変だったょ
でも、うまくできたけどね
ホワイトソース作ってる時、じゃがいも茹でてる鍋吹き零れて大変だったけどねww

あぁ、最近お菓子を作りたくてたまらない。
シュークリームのカスタードクリームだけ食べたいwww


そうそう、昨日2時くらいからとドライヴ行った
ちょっと遠出で、支笏湖まで。
雲ひとつ無い晴天だったから、すごい綺麗だった〜。
帰りは遠回りして、帰宅。
4時間ちょいのドライヴでした
あたしドライヴ好きだから、楽しかったぁ。
今度は何処にドライヴ行こうかなぁ

|ω・`)…バレました 

2005年05月05日(木) 17時16分
バレましたょ、お父さんにもww
てか、お母さん内緒にしてたのに喋ったし
でも、まぁ、ハレて家族公認となりました
何か色々考えて、不安だったけど、取り越し苦労だったみたい。
お母さんがとあたしのお茶碗買ってくれたし。
今晩は早速そのお茶碗で食べます
それにしても、お父さん、と一緒にお酒飲むって張り切ってたなぁ...
まぁ、バイト終わる時間前にはもぅ寝てて結局飲めてなかったけどさ。
また今度ってことでw

今日はお昼ご飯を家族で食べて、昼からが来るってことで、家族は早めに帰宅。
お母さん気きかせまくりww

てことで、親にばれたから、ホントは3日間会えないハズだったのに、3日とも深夜に会いましたww
親はもう寝てたけどさ。
車の中でいちゃいちゃ


あぁ、明日全休なのに、大学行かなきゃないとかめんどぃゎ。
せっかく、も全休なのに

明日から... 

2005年05月02日(月) 20時57分
明日からがキマス。
と、いうことで、とは3日間会えない
しんぢゃうよ
ママと、弟はもぅ、のこと知ってるからィィんだけどさ。
問題はお父さんょ。。。
でも、ママがにカステラ買ってきてくれるみたいだから、夜に会えるかも
会いたいなぁ

さっきから「胃痛いからなんか軽食作ってくれる?」ってメールきました
それに、明日から会えないから、あたしの料理を食べたいってことでした
やたぁ、夜にも会える

ってことで、またブログ更新オヤスミです。
何か最近忙しいなぁ…

3日連続宿泊 

2005年05月02日(月) 0時04分
3日間のニッキまとめて書きます

29日
バイト後、ピーマンの肉詰め等夕食。
気に入ってくれて良かったぁ
んで、ごろごろいちゃいちゃしてた


30日
日付変わった瞬間に、にプレゼント渡した
すんごい喜んでくれたから、嬉しかった
即中身入れ替えてたし

飲み会は…
一次会、2テーブルに別れたんだけど、あたしの方1年一人も居なかったんで、普通に先輩達と飲み合ってたw
てか、あたしの周りみんな男だったしねw
まぁ、隣はだけどさ
んで、2杯くらい飲んで、2次会へ。
てか、1次会後、1年の女の子一人倒れちゃって、急遽タクシー乗せた
あたしとでお金出して、「タクシー乗って帰りな?」って。
まぢで、無事帰れたのか心配だし。
2次会は…
あたしとと、男4人。
女一人だぁ...って思ったケド、案外そっちの方が気楽ですよw
「コレがホストクラブの気分ね」って言ったら、ウケられたしww
そこでは3杯か4杯か飲んだ。
まぢで、最近飲んでなかったから頭痛かったし
P.M11:30くらいに終了で、と帰宅。
帰り”たこやき”買ったぁ。
うまかった
たこやき”食べた後、即就寝。
二人とも頭痛かったんだものw


30日
起きたらもぅすでに12時半。
軽く昼食食べて、いちゃいちゃして、一緒にシャワー浴びた
夕食はあたしの友達(女)とと3人で、外食。
その後カフェに行って、話した。
何か、ェロ系の占いやって、笑った笑った
マスタァのも占ったし
んで、帰宅なんだけど、今日は家に帰るみたいなんで、玄関先でバイバイ
でも「また明日ね」って言ってたし
楽しみ楽しみ

下準備終了。 

2005年04月29日(金) 19時35分
夕食の下準備終わりましたぁ。
ご飯もタイマーセットしたし。
今夜のメニューはピーマンの肉詰めです。
が好きなので
後はお味噌汁だなぁ…具はマイタケにしようっと。
コレもが好きだから
今夜は就職試験お疲れ様ってことで、の好きなものばっかです
んで、ご飯食べてー、いちゃいちゃしてーw
その後、プレゼント渡そうっと

休日なのに早起き 

2005年04月29日(金) 9時57分
いつもならお昼まで寝てるのに…笑
午前中の内にが来るかもしれないので
今日はちょっととっておきの企みが…
23日の半年記念日の日にから、プレゼントを貰ったので。
しかも、いきなりだったからかなりびっくりしたけど、嬉しかった
んで、今日の夜にあたしもをびっくりさせようと
プレゼントも買ってきたの、27日に。
お財布〜〜
お財布壊れたーって言ってたし。
喜んでくれるとィィなぁ

今日の夜から3日間がぉ泊まりするんで、ブログ更新ぉ休みです
1日の夕方には戻ってきます
てか、明日飲み会だよ...
めんどくさいけど、新歓だからしょうがないか。
まぁ、も一緒だし

カフェで昼食 

2005年04月28日(木) 17時28分
3講目をサボって、と、彼のお友達2人とカフェで昼食とりました。
あたし以外みんな4年だったし…
ご飯食べた後も、ずっと喋ってて、かなり笑ったぁ。
いやぁ、楽しかった楽しかった。
昨日会ってなかったから、とも久々に会ったし。
相変わらず…カッコィィ

明日から3日間ぉ泊まり出来るみたいだし。
やたぁ
今はバイトに行っちゃったケドね。
バイト後にも来るって言ってたから

口に出さなくても、応援してるから。 

2005年04月27日(水) 13時35分
今日はの就職試験です。
昨夜もバイト後真っ直ぐ帰って、今日の試験時間ギリギリまで勉強してたみたいです。
メールはしててたけどね
「頑張って」とか、そういう言葉はきっと誰にでも言えるけど、凄くプレッシャーになって、焦っちゃうと思う。
あたしも実際そう言われるとちょい焦るからね
だから、あんまりそういう言葉は言わなかった。
ただ、寝る前に、「オヤスミ☆明日はいつも通りにね。応援してるよ」って送った。
最後に一回だけ。
焦ってもィィ結果は出ないだろうしね。
ならいつも通りにしたらきっと大丈夫だから。
そう信じてるもん

でも、さっき試験前にきたメールはすごく緊張してそうだった。
「行ってくる。」
「いってらっしゃい(*´・ω・。)ノ」
いつも、バイト行く時みたいな感じに返した。
いつも通りいつも通り。

再来年はあたしの番だなぁ。
普通に就職したいけど、の処に永久就職したいなぁ
ぷろふぃーる
名前:ナユ(大学2年)
好:彼、ハローキティ、ピンク系、買い物
2コ↑彼と4月で半年。彼は就活で大忙しですが、ぁたしは相変わらずのほほん生活wこれからもずっと一緒に居ようね…?
コメント
アイコン画像マスタァ@ナユ
» |ω・`)…お休みします。 (2005年05月14日)
アイコン画像まるこ
» |ω・`)…お休みします。 (2005年05月13日)
アイコン画像yuka
» |ω・`)…お休みします。 (2005年05月11日)
アイコン画像まるこ
» |ω・`)…お休みします。 (2005年05月11日)
アイコン画像マスタァ@ナユ
» 異文化交流 (2005年05月08日)
アイコン画像
» 異文化交流 (2005年05月07日)
アイコン画像マスタァ@ナユ
» |ω・`)…バレました (2005年05月07日)
アイコン画像
» |ω・`)…バレました (2005年05月07日)
アイコン画像yuka
» |ω・`)…バレました (2005年05月05日)
アイコン画像マスタァ@ナユ
» 明日から... (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shortcake22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる