【短眠法で140%元気になる!】の新事実と【睡眠用BGM】虫の声(秋の夜)2時間版【作業用BGM】

September 21 [Sat], 2013, 1:21


おはようございます。



現在【短眠法で140%元気になる!】レビュー特集中です(^^)

「半年でTOEICの点数が190点アップ!朝の倦怠感と夜の寝付けない感を、すっきり解消しませんか?」なんて、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

【短眠法で140%元気になる!】体験評価はこちら



メインサイトでは、石井輝さん作のネット教材【短眠法で140%元気になる!】を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

【短眠法で140%元気になる!】体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



毎度ですが今日の朝のご飯はあたたかいご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、9時02分に家を飛び出しました



昨日と同じministopに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

... 睡眠すら惜んで研究を続けており、体力維持のため特殊なキャンディを常になめている。【出現条件】DLC(ダウンロードコンテンツ)として購入。 ...
つづき
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに14時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて夕食は何しよ?

焼肉かお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうa0z6
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/short-sleep1a/index1_0.rdf