正式にですね。 

June 21 [Thu], 2007, 18:22
なかなか日記もかけずいきなり一時閉鎖、という名の閉鎖して申し訳ないです;;


そんな訳でやっぱり挨拶くらいはきちんとしたいなぁ・・と。
使えないPCにひたすら鞭打って書いてます(笑)



理由はTOPにある通り、画像も更新しない・できない状態にあること。
このままじゃだめだってわかっているくせにズルズルと続けてたらただそこに在るだけのサイトになっちゃうんですよねー・・・・。
それじゃ無くても一緒かなと。
そんな気持ちだったので真っさらなところからしようかと。



や、でもまたサイト作ろうかななんて思ってたり思ってなかったりですよ(お前)
サイトを通してお友達ができたり交流してくださってたお友達様やロムラー様には前触れも無く本当にすいません;;
まだ要が友達だと思ってる方でリンクなどしてくださってる方には挨拶に伺いますね!!

本当に遅い上に突拍子も無く決めてごめんなさい。

でも最期に言うならみんなありがとう&大好き!!!!



そこら辺でブラブラしてるんでッ見かけたら・・・ね(笑)
ではまた会えるその日までさようなら!

またもやぷっつりでした← 

May 22 [Tue], 2007, 21:01
パソ子の機嫌は長くは続かない、ということで。
自室のパソ以外では書き込めないようになってるんだなーこれが;


あ。今日体力テストだったのですがね。
判定はBでした! うん、いつも通り(笑)
運動部じゃなくなったはずなのに運動部だった時より成績いいのは何故?
そんなにあたし怠けてたんだろーか・・・・・。

あー・・・・・・こっぷれしたいしたいよぉぉぉ(つд`。)
二次元と三次元。
初の試みで鼻布さんやりたいだなんて思ってないよ←
白燕尾衣装あるとか・・・そんなことないよ!!(ぇあ)


追試ー・・・前受金て書いちゃった(汗)
あれってやっぱり手形売却損なのかなorz

今日も出現 

May 16 [Wed], 2007, 18:52
何か知らんがここんとこパソ子の機嫌がいいらしい。
溜まってたメールやマガをちょくちょく返しつつ編集も励んでますb

携帯の電池がすぐなくなる・・・鬱。
パソ子も携帯も何なんだ? こぞって嫌がらせか??
いくらバイトしててもこういうものにはお金回したくないのが本音です←
電気機器ってばかになんないからね。

ただでさえこっちの世界入って前以上に浪費してるからさ(笑)


明日のテストは今日よりマシなことを願おう。
あの教官時間配分なんてまったく考えてない上に、いい加減なこと言うし。
あ゛−有り得ねぇ(´ゝ`)


>拍手<
あ。拍手してくださった方有難うございます!
こんな何にもないサイトを気に掛けて下さって嬉しいです♪


追記ではビジュアルショックの某所で語りきれなさそうな所を語ってるからネタバレはダメって人はスルーしてね。

ご無沙汰ですな。 

May 15 [Tue], 2007, 16:41
珍しくパソ子の調子がよろしいらしいので今のうちに書いときます。

あ、バトンはリアタイとか某所で回すからね。
回してくれてありがとねー◎
さてさて明日からテストです。これ終わったら勉強だね。
6月2日にうちの学校は文化祭あるんで学生さんは来ちゃいなよ!←
また規制が激しくなったっぽいですがね;;


とりあえずあたしは比呂やんのとこへお泊りできるよう努力しますぜーb
待っててねー(帰れ)

本気でパソ子替えるかも! ・・・誰かあたしにパソもしくはディスプレイだけでもプレゼントしてください(笑)

・・ぁ、またおかしくなってきたのでさらばっ!

1週間と1日ぶりに。 

May 08 [Tue], 2007, 22:59
や生きてますよ。
GW中はずっとバイト三昧でした(苦笑)
母の日も近いし玲汰バとか麗バ&るかバもあったんで・・まちょうどいいかなと。
頑張ってバイトした甲斐があったかな!

今日ご飯食べてきましたよ、バイト代で。
●わ●かですがね← 第二段はプレゼント!! ・・・・今度一緒に買いに行ってくるんですよー★


にしても自室のパソ子が危篤状態で・・。日記書くのもやばいです;;
寿命なんでそろそろ変えないとなァ・・・出費が?!


5・6月は結構頻繁に出かけます(笑)
名古屋も聖次第で遊びに行くぜー(ぁ)



てなわけでさよーなら(早い)

A RI E NA I N(爆) 

April 30 [Mon], 2007, 23:04
朝起きたら・・・・なんと僕声変わりしてましたw←
男だったのか!と。 















嘘です、はい。微妙ですが上に付いてますよー(オィ)
風邪か花粉症(嘘つけ) ・・・・風邪引くようなことは何もしてない、してないよ。
正座でヘドバンとかしたけどそんなにねぇ?←




今日のバイトは食堂(・∀・)
特技はエビの皮むきと背ワタ取り、そして洗い物です(しょぼいとか言わない)
あとはカレーとかうどん、そばっていう簡単なの。

今日の食堂では回らない〜洗浄機がついに反抗期〜♪ 
・・・・ちくそ―――――――!!!!!!!!

GWもほぼ休みないわorz いやこれで痩せるかもしれないじゃん?!(ない)
明日学校だー・・あーあメンドくさ!




あ! メールは全員には返しきれませんでした(殴)
こうなったらもうゆっくりしますー。(死ねばいい)













坊くんありがとう。今日のライブお疲れ様!
某所でも言ったけどラストライヴという意味ではお疲れ様、は言わないよ。
・・またね!!

凄かった!! 

April 29 [Sun], 2007, 23:16
葵莉さん主催集会行って来ました!
・・・・遅刻しました(土下座) 何と言っていいやらです(つд`。)

主催集会本当にお疲れ様でした!!
ネタコスも素敵でうっかり凝視してまs(ry)

でもやはり、横アリ組さんは違いますね。 
あんな風にできないあたしはまだまだだ・・と改めて実感。
これから、頑張りまーす(HA)

初めて会う方も居てお友達になれてよかったーw
メ、メールはバイト中に送れたら送りますね←
マナーとか色々、タメになるお話も聞けたし人としてもバンギャとしても成長していきたいですね☆



ここだけの話。 今日Sサイズのボンパン無理やり履いてったら見事赤くなっておりました・・・・(爆)
履けない事もないがその代わり痛みが残りました(チーン)
明日はどこに所属されるか聞いてないけど(ぇ) まぁ大丈夫でしょ。


コメントレスー☆

20:20 :侑君ありがとね!
20:21 :掲示板の件は了解したからねー。まぁなんかあったら私書箱にでもメールしてくださいな♪


我、まごうことなき愚か者なり← 

April 28 [Sat], 2007, 20:49
ってタイトル付けたらみんなの反応が気になります(笑)
絶対納得するんだろ、紫梅さんめッ!(特定化)


明日の集会、迷子にならないか心配だ・・・本気で。
戎橋まで駅員さんやらに尋ねて歩くか(爆)

そんな訳で早く寝ようと思います、えぇ。
今からお風呂行けばちょうどいいかな!





ぁ、拍手付け直しました! よかったらコメントしてやってね☆

おやすみー。

胸騒ぎがする← 

April 27 [Fri], 2007, 22:58
なんか嫌な予感がしますぜおいおい。
もしやアレかガゼットのチケ外れるとか!!!(不吉)
・・・・外れてそうだなぁ・・・・(つд`;) 外れてたらどうしようね、きっちょん!(HA)
Rockの神様にお願いしとこうか、恐いから←へたれ

実はね今ものすごく喉が痛いれす。
風邪かなんかだと思われる; 治るか・・いや治ってもらわないと困る!集会もバイトももうすぐなんだから!;

バイト代は母の日に献上するため&遠征費だからね! 父の日はどうしたものかーうーむ・・・。
バイトしながらゆっくり何にするか考えよ。

あ。無事貧血検査何事もなく終わりましたー☆
ただ今でも、右腕に注射された部分が赤くなってくっきり浮き出てますけどね(ぇ)
どんだけ強くピンポイントで注射されたんだろー(笑)
ベトナム出身の友達はマークシート書くとき、

「名前、カタカナでいいですかー?」*カタカナの名前

・・・いや、普通にカタカナだろ!漢字ないんだからそのまま書けよ!!
そのあと更に、

「名前入らないー」

・・・・・長いもんね!!!(爆笑) つかどこまでが名字で名前かわからない。
そんな友人は注射の時、泣き叫んでたそうですよ(ヲィ) 先生に静かにしろって言われてたらしい(鬼)
あたしもその場に居たかった←
出席番号早いからなぁ・・・残念っ。 母方の名字なら中盤くらい済むんだけどね。
今のHNの名字みたいな感じだしね!! 

早く7月になれー!!
母方の実家に帰るのが待ち遠しい!★! 待っててチロさんw
今年もまだ生きててくださいな、あたしチロさん居ないと真面目に無気力なるから。



んだば明日はゆっくりしつつ新幹線の時刻でも調べますか!

 

April 26 [Thu], 2007, 22:38
猛烈に眠たい、霧咲さん家の馬鹿なこ、要さんです(長いよ)

学校の昼の時間が憂鬱。
あーあーあー。 これはもうしょうがないかな。

って言うかね、今何よりも腕が痛い!!!
部活で背景を点描にしてひたすらやってたら痛くなった(つд`。)
だからメル返が遅いんだよ!(嘘付け)




何故リアタイが更新されない上に表示されないんだろうか・・・・?
あたしだけ?? うんよくわかんない。

GWばっちりバイトだー・・集会行くから平気!(何のこっちゃ)
ではおやすみなさい。 明日の貧血検査に若干ビビってる要でした☆


今年もいい先生に当たりますように・・・・っ!(切実)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もっと詳しいプロフィ

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 足が有り得ないことに・・・・(汗) (2006年07月26日)
アイコン画像
» もーりもりもりもり○か○♪ (2006年07月01日)
アイコン画像もーりもりもりもり○か○の人
» もーりもりもりもり○か○♪ (2006年07月01日)
http://yaplog.jp/short-long/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:short-long
読者になる
Yapme!一覧
読者になる